| 2011 |
| 08,23 |
«今唐突に»
「あいしてるぜーエミー」
「はいはい私も愛してるわ」
というセリフがきた。
ホントに急に来た。
滅多にないよこの二人のあいらぶゆーin my brain.
なにこれ。相変わらずラシュエミ結婚しろとか言ってたから?
私の脳内でこの二人、カプのわりにはカプらしいことあんまりしてくれないんだけど、精一杯の譲歩が今来ました。
普段どっちかっていうと友達以上恋人以下みたいな、並んで立ってるんだけど面と向かい合ってくれないみたいな、微笑ましいような大人のような子供みたいな、いわゆる私好みの雰囲気(うん!?)で居てくれてるんだけど。
まさかこんないかにも”適当に言いましたけど”みたいなセリフで驚くほど、愛を語っていなかったとは思わなかったけども(笑)
あああ、この勢いをぶつけようにも、もう寝ないと不眠になる時間・・・(タイミングを逃すと眠れないmy brain)
明日落書き帳を持って職場に行こうよしそうしよう今度こそ面と向かってイチャツイテくれるかもしれない!
うん、寝ようか私!
PR
| 2010 |
| 08,10 |
«『困るとき』»
『落書きを無性に気に入ってしまった瞬間』
何が困るって、普段真面目に描く時と描き方がまったく違う(KITANAI)ので、見せれるものにするのが・・・や、そのままでも良いんだろうけど、なんかこう、見栄張りたいんだよ!!
普段は顔と、髪と、時々身体でレイヤ分けてるんですね。
(多分、工程を見たらその余りの無駄の多さに、誰もがビビルと思う)
なので、落書きのザッとした、しかも髪の線とかを気に入っちまった日には大変です。
誰か私に効率を・・・教えてくださ・・・orz
イリーナは良い子ですよね。
EDに至るまでで、色々と"思うところ"も一杯あったんだろうにな~とか考えると・・・もにゃもにゃする。
思ってもあえて言わなかったんだろうな~とか・・・
もにゃもにゃもにゃm・・・
| 2010 |
| 07,31 |
«このワードやばい»
| 2010 |
| 07,30 |
«けっこんしてー»
| 2010 |
| 03,02 |
ちょっと聞いてくれエミー…(某指令のポーズ)
ありえんありえんて!!!!
↑のエミーをうpしようと思って、チラリと解析みたら…
お、おかしいことになっとるwwwwwwwwwwww
カウンタの回り具合が10倍wとかwwどういうことなの…wwやっぱラスレムは秘境なの?wwwwwww
えーっと、と、AAAサーチさんからいらした方、はじめまして。
来て頂いてホントにありがとうございます…!
ただイキナリ他ジャンル絵が上げられたことでも分かるように、
ここの管理人今3ジャンルに萌えてるんです(最低だよ・・・こいつ@ゼファ)
でもしっかりEOEも更新していくので、またお暇な時にでも覗いてくださると嬉しいです!!
これからも宜しくお願い致します!
あーー…ホントに私3人いたらいいのに…
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!