| 2011 |
| 08,16 |
«最近は»
イロイロありました・・。
退職が一ヶ月伸びたり、
婦人科ではないけどPMS診断されてお薬飲んだり、
ジンオウガのUTを着たシニアに出会ったり(目が点になった。かっけぇ!!)、
バスの中でおっちゃんが人目を気にせず彼女らしき人の頭を撫でる様を見て、萌えるかと思いきや、あまりにもねっとりとした動きでむしろ鳥肌が止まらなかったり(おっちゃん、彼女を席に座らせるまでは良かったが、その彼女の左隣と後方の視線は冷め切っているぞ!!)、
デュオデシムの012をやっとクリアしたり(おwwそwwwwいwwwwwww)
・・・・うん。イロイロあったね!
なのでディシディアの妄想が今進んでいるんですが、いかんせんようやく012クリアなので、まだ012ネタには手が出せない・・・とりあえずカイン×ライトニングで、ヴァン×ティナで、ユウナタソはあはあ、ラグナさんのみりきハンパない、ティファにクラウドと同じ残念さを感じるでふぁいなるあんさー。
しかしこのあとまた013クリアしなきゃいけないのか・・・え、前作クリアした、けど・・・
うん。でもしっかり序章でWOLがフィールド歩いてたし、ミュージアムの人物図鑑はジタン(lv99)とクジャ(lv16)しか出てきてないし(ホントなんで?)、レポートもまだまだ空いてるし、ていうかギルガメッシュとかも出てきてないですし。
・・・うん、全クリするのに5年ぐらいかかるかも!(爽)
続きから拍手レスです!いつもパチパチありがとうございます!!
PR
| 2011 |
| 07,07 |
«七夕»
雨ですね~。
去年も雨だか曇りだかで、果たして彦星と織姫がちゃんと会えたんだろうか・・・、とか書いた気がします。
そして今年もおんなじことを書こうとしてました。
はい。考えってけっこう変わらないもんです(笑)
前回、日記で「最近Aばっかり・・」とか言っておいて、またかよって感じですが、
Aさん、退院おめでとうございます・・・!
たださっそくVSの収録やら、M駅で新曲披露と聞いて、「も、もっとお大事にして・・!!」と思わずにはいられません・・・だって新曲、超踊るじゃない。DVDでNさんが「ずっとミュージカル気分」とか言ってたじゃない。
・・・今度のM駅はちゃんと見よう。多分ハラハラしてる。プロに対して失礼だとは思うけども心配なんだから仕方ないんだこれって素敵なファン心理。
・・あ、ファンはもちろんアルバムも買いましたよ!(爽笑)
続きから拍手レスです!
れ、レスのレスなのでズルズルと気を使わせそうで悩みましたが・・・良ければご確認くださいね!
| 2011 |
| 06,27 |
intuosちゃんが我が家にやってきました!(ぺンタブです)
と言っても時間が無くてまだ箱入り娘のままなんですけど・・・も、もうちょっと待ってて!もうちょっとしたら出したげるから!!
日記書こうと思って、ふと思い返したんですが、最近私Aばっか語ってますね。
だってあの人たち毎週3時間観れるから・・・
少年跳躍より長く頻繁に観れるとか、かつて無いよ、私の萌え人生において。
でもゲーム(ラスレム、FF、EOE、その他諸々)に飽きてるわけではないんですね!
自宅ではなかなかできないので、需要も供給も少なくなってしまうのは否めないですが、こないだ「ラシュエミ結婚しろ」って口にしたらやっぱり異常にテンションあがったもの。(実家で何をしているのか)
ちなみに私がラスレムを文章で書かないのは、あの世界観含めて愛し過ぎてるので、圧倒的に語彙が足りないからです。あの建造物の感じとか、空気感とか、大好き!!(=表現しきれねぇ・・・!!)
でもいつか長編の話も作りたいなぁ!もしそんなの書き始めたら、稚拙でも暖かく見守ってくださいね・・・!!(ドギマギ)
続きに拍手レスです!
メッセージくださってありがとうございました!
もちろんいつも拍手してくださる方々も、ホントにありがとうございます!!
| 2011 |
| 04,11 |
«なんとなく»
このおよそ一ヶ月、自粛ムードというか・・・。
いや、うん、ネットはしていましたし、ゲームもしていましたとも。
テレビだって見てるし、遊びにも行きました。
京都まで花見に行って恐ろしい人ごみと乗車率170%バスwith渋滞で完全なる人酔いを体験しそのまま駅で倒れたのもつい昨日の話です(実話)
それでも相変わらずwin7になってから動作の重いペンタブのせいでオエビもままならない現実と、ネットを開けば最初に移るぐーぐる先生の検索バー下部に書かれた震災の文字とで、なんとなく何もする気が起きず全然更新のない我が家でした。
そんなウチに拍手なんて来るわけないぜ、と高をくくっていたんですが、今日一ヶ月ぶりに拍手の管理画面覗いて、まさかのメッセージ受信を確認して真っ青になったのがつい30分前です(実話)
いや本当にすみませんでした・・・
もうそんなメッセージなんて忘れたよ!とお思いかもしれませんが、返事だけはさせてくださいお願いします・・・!
というわけで・・・
| 2010 |
| 09,22 |
«ただいま!»
おかえりー!!(セルフ)
東京行ってきました!やー楽しかった!付き合ってくれてありがとうサンノー!(私信)
宣言通りTGSとTDL行ってきましたー!
感想言うと、まずTGSはね・・・。正直舐めてました・・・。券は当日買えるし、開場30分前ぐらいにたどり着くぐらいで良いだろうと思っていたんだ…
それが蓋を開けたら、どこのラッシュアワーかと思う混みようでした。もちろんモンハンやDFFの試遊整理券なんて取れなかったよ!ハハハッ!!
やー、初参戦だったから、アレが普通なのかどうかは分からないけど、ス○エニとK○NAMIとS○GAの間の通路なんて、ちょっと死を覚悟したよ。圧死か窒息死ね。だって目の前には私の倍の質量のおいちゃんがいたからね・・・!!
さらに少し汚い話を一瞬しますが、行列に流されて開場したと同時に<汚いよ!>真新しいウンチを踏みました</ 汚いよ!>。前後の人も叫んでました。超ブルーだった。ああ、思い出したらブルーに…いや楽しかったんだけどね!
でもその分(?)、TDLは全力で楽しみましたよ!
残念ながら時間の関係で、夜のエレクトリカルパレードは見れなかったけど、ハロウィン仕様を堪能し、積極的に乗り物に乗りまくり、パレードも3回見たしね!!(見 す ぎ)
だってテンションあがるから・・・。うん、ミッ○ーは相変わらずスターでした・・・カコイイ。
なんにせよ楽しかったです東京!ってか千葉!イエー!!
そして続きには申し訳ないぐらい遅くなった拍手レスです・・・
なんだか最近、すごくパチパチが増えてビックリしています・・・。ホントにありがとうございます、ただ拍手更新はまだ先ですごめんなさい・・・!
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!