忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,30

9月中は無理でした!!
なんかやればやるほど気に入らなくなったり、むしろいじる前の方が良かったのでは、みたいな気持ちになったりする。
何でも、その時の勢いが一番大切だったりしますよね。
なんていい話みたいにまとめようとは思っていませんよ!!
9月中とかホラ吹きしてホントにすみませんでしたーー!!

じゅ、10月中に(略)
PR
2012
09,09

久しぶりの社会人感覚にフラフラです真浦ですこんばんわ~
もう平日は爆死ですよ。違う。爆睡ですよ。のび〇君といい勝負。
そして休みの間にHDDに溜めてたテレビ見たり、遊びに行ったり、用事をしたりすると、あれほど時間があったニート時代に何故もっといろいろしておかなかったのかと憎しみすら湧きますね!いやいろいろしてたはずなんだけどね。もっとできたはずだ。うん。

サイトの方は、相変わらずお絵かきBBSへの申請が通らない状態・・・
しかしなけなしの小説が知らない間に広告に潰されていて、非常に見えにくい状態になっているとようやく気づき(遅い)、何かしら早く更新せねばと思い、今はビビinDFFの加筆修正をポツポツしております。
や、あれって漠然とした感覚とビビへの愛をぶつけただけあって自己満足にもほどがあったなぁと・・・(笑)
まぁ加筆したところで分かりにくい内容であることに変わりはないと思いますが、ミジンコ10匹分ぐらいはマシになると思うので・・・いや3匹分ぐらいかな・・・
・・・より分かりづらくなったらスミマセン・・・とりあえず目標は9月中にやり遂げることです。頑張ろー!
2012
08,14

お久しぶりです、真浦と申します、もはや初めましての勢い・・・

もはや何から話すべきなのか分かっていませんが、ひとまず生きています。
はい、全然問題無く生きてます。

これだけ更新無いと、もはやお客様も無いだろうと思っていたのですが・・・、つい先日気まぐれに拍手を覗いたら・・・、パチパチを・・・頂いていて・・・!!!(号泣)
本当にありがとうございます・・・そして本当に申し訳ありません、もはやこういうサイトですと予めお伝えしておこうと思いますよく更新が途絶えます此処。(ぶん殴って大丈夫です)


失業中のおかげでいろんな新体験をし、ぐだぐだし、ゲームもし、萌えもし、そして今月から再就職となります。
さよならニートライフ・・・
おいでませ社会適合生活・・・
ホント、私追い詰められないと何もしないタイプのようで・・・。この時間が溢れた状態異常:ニートになっておいて、前回の拍手を描き終えて安心しきってまるで更新しないなんて誰が思ったでしょうか私だって思ってなかった
しかしここまで来たら仕方ない。仕事が始まれば(まるで逃避のように)また絵を描きだすだろうと思っていたんですが、まさかの10年以上の戦友であるMYお絵かきBBSが削除されていた時には目を疑ったんだぜ(誰か真浦を殴ってやってください)
何やらあちらのサーバー?の異常で6月頃から新BBSの申請が通らなくなっているようです・・・
ねえ私からオエビ絵取ったら何が残るの・・・?


そんなワケで、ちょっと途方に暮れていますが、何かしら更新したいなぁと思ってます。
ちなみに今はドラゴンズドグマが熱いです。(相変わらず友人宅でプレイしているので、進みは遅いですが)
ウチの覚者とメインポーンを晒したりするやも・・・。
あるいはオリジナルとか、もちろんDFF、EOE、ラスレム、他ゲーム関連とか・・・
そうそうDFF、EOE、ラスレムは、熱は若干治まっているんですが、何かのきっかけですぐ再点火されます。
波が引いただけで、愛は変わってませんからね!!らしゅえみ結婚しろ!!!ひゃっはー!!!(AHO)


こんなブレブレで消えやすいサイトです・・・
厚かましいことに閉鎖は考えていないので、また気が向いた時にでもいらっしゃってくださいね!
お時間が余りすぎて他にすることも思いつかない時などは、メッセージなど送ってやってください。もれなく真浦が小躍りするよ!(いらねーよ!)

2012
03,01

えー・・・
昔から人知れず噛み合わせに問題があった真浦。
貯金と時間と余裕があるうちに、と歯列矯正に踏み切りました。

えー。

壮絶なストレスです・・・半月で3キロ痩せたんだぜ・・・


これは軽い気持ちでしちゃいけねぇな・・・。
私のように、それ歯として機能的にどうなの、っていうならまだしも美容目的とかではお勧めしないんだな。
いや、個人差はあると思うけどね。

あーーーーおかきが食べたいよーー・・・・

2012
01,27

とっくに明けてますね、おめでとうございます!!

皆様良い年末年始を過ごされましたでしょうか・・・
真浦もなかなか詰まった1月を過ごしました・・・
今年もイロイロ起こりそうな予感。

ゲーム的にも、今は友人宅でデモンズソウル始めています。
ええ、デモンズソウルです。ダークじゃなくデーモンです。
この間は初めて黒ファンさんに侵入され、装備をぶっ壊され、壁にハメられ、自殺することとなり、危うく心折れそうでした。
虫嫌いホラー嫌いな私にとっては、他にも罠がいっぱいです。あの世界ホント容赦ない。
でも頑張るとクリアできそうなギリギリの難易度が憎い・・・!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]