| 2011 |
| 06,17 |
我がペンタブがついに召されたようです・・・。
パソコン変えてからというもの、デバイスうんぬんと度々発生する問題でよく応答不能になっていたんですが。
どうやらUSB端子がイかれた模様です・・・。
さ、流石にどうしようもねぇ・・・!!!
あれは中学だったか高校だったか。初めてネットをして、お絵かきBBSを知って、買ってもらったペンタブちゃんとは10年の付き合い。ついにさよならねペンタブ。今までありがとうペンタブ。マジで世話になったなペンタブ。
新しいの買ったら、付属でお絵かきソフトも付いてくるよな・・・さー何にしようかなぁ・・・
うーん・・・お金って大事ですね。こないだ母と宝くじが当たったらという不毛な会話を30分しました誰か私にお金をください。あ、宝くじ買ってません私。母は買いましたけども。定期預金オススメとだけ言って会話は終了しましたよ。なんて夢のない!あー・・・Aの初回版DVD(生まれて初めて塔レコードで予約をしたぜ…)にニマニマしている場合じゃないぜ。合宿もたいがいでしたが、新作PVが素敵でずっと見てます。あああそうだNさん誕生日おめでとうございます(ファンとして言っておいた方が良いよね!)素敵な28歳ですね。そういえばインスパイアー・ザ・ネクストの新しいCMが素敵なONMでした本当にありがとうございました。
最近、日記ずっとこんな感じですね。
乱文のところは読まなくて大丈夫です(笑)
PR
| 2011 |
| 05,31 |
«ギリギリでしたが»
DFF文更新できました!
ああ・・危なかった・・・。
今月は週末片っ端から遊びに行ったり風邪ひいたりで、気が付いたらsai試用期間終わってるジャマイカ!!となり急遽文章になりました。
でも書きたかったことは書けたんだ。
もう589じゃないとあのお題クリアできる気がしなかったんだ。
だってウチにそんなアダルティ求めてられても困る。多分ラシュエミも困る。ていうかエミーが困る。
ゼファリンだったらゼファーが困る。
何を言ってるんだ私は。(風邪っぴきで眠いのです)
| 2011 |
| 05,23 |
件のお付き合い疑惑で、全国のいわゆるN担の方々がまぁいろんな反応をなさってますね。
かくいう私も、日曜にみくしーにゅーすで知った時は、けっこう本気でショックでした。
友人宅からのお泊り帰りになんというブルーな気持ちにさせてくれるのかと。食べ物が喉を通らない現象に陥りかけましたぜと。
しかしそんな悩み一瞬でしたね。結局、今回のしやがれ(録画)のあまりのNさんのかっこよさにどうでも良くなりましたね私。
・・・や、ホントかっこよかった。
ぶっちゃけて先週から楽しみにしてた。
初めてだったよ芸能人で「っふああああ!!」ってテレビの前で戦慄いたの。
Hテイさんの実力もあって、あの一瞬のセッションがガチ好みで・・、マジで一曲分弾ききってくれんかなぁとか思いつつ既にバカみたいにリピートを繰り返しています。
うん。大好きなんです。
多分私はNさんが誰と付き合ってようと、プレイボーイだろうと、おじいちゃんになろうと好きだよ。
・・・そこまで言ってどうして穏やかに祝福しないのかって?なんかお互い遊びっぽい雰囲気の二人だから、結局ただのスキャンダルで終わりそうだからだよ!(イメージね!!)
とりあえず一ファンとして、ややこしい事態に陥らないでくれることをただ祈ってます・・・。
| 2011 |
| 05,12 |
«がつん»
がんつ観てきました。
原作20巻まで読んだNさん好きの感想ですが、面白かったですよ!
うん。正直part1よりずっと面白かったです!・・・や、1を観終わったときは、「これ確実に2作じゃ残念な感じになるんじゃ・・」と懸念したりしてたんですよ素人なりに。
でも清々しいぐらいpart2はオリジナルストーリーで(笑)、でもちゃんと「あ、たぶん原作のあいつが元なんだろうなぁ」って分かるのもあったので、個人的にはすごく面白かったです。
というかくろのくんとたえちゃんが・・・!!!
なんか萌えたよ。
原作の方はそんなでもなかったんだけど、すんごいかわいかった。
「うおおおお!」ってなって、「うああああ!!」ってなって、「あーーーーーー!!!」ってなった。
くろたえカワイイよくろたえ。
| 2011 |
| 05,10 |
«ちょっと»
愚痴ります。
けっこう凹んでいて、思わず覗いたカウンセリング?的なサイトで、「自己嫌悪を無くすために、まず思ったことを表現するのは大事なこと」って書いてあったので。
愚痴りますとも。
・・らしゅえみ結婚しろー(思ったこと)
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!