| 2010 |
| 11,27 |
«2代名»
| 2010 |
| 11,16 |
«はははっ!»
昨日の帰り際「あ、そうだ、明日一日休んでくださいね」といきなり上司に言われて、あまりに急かつ長い休みに、どないしたもんかとツイートしたところ、「同人書け」とありがたいメッセージまで貰って、ついに重い腰あげたにも関わらず、合間合間にタクティクスオウガして結局2P分の下書きが終わっただけだったお!!!
・・・いや、昨日今日と母が姉夫婦の所に出かけてて家事もしてるからだ、うん。
・・・・・や、すいませんそんなことないですタクティクスオウガしてたからですはい。
だって楽しいんだ。
なんだろうあのテンポの良さ。FFTの時はあんなに動作重か(略)
元々、セガサターンで兄がプレイするのを見ていただけだったんですが、それでも思い入れだけは深いゲームです。
というのも昔っから(それこそ10年以上)暖めてるオリジナルの話の主役級の女の子のモデルがヴァルキリーだったから。ちなみにラスレムのエミーとだいぶん似た感じ。好みって変わらないもんですね・・・。
なのでヴァルキリーだけは外すものかと思ってプレイしているんですが、あのユニットはなかなか器用貧乏なところがあるので苦戦してます。いや愛があればいけるぞ!!
あ、はい。分かってます。
原稿しろよっつうね!!(もしくは更新しろよっつう)
・・・いや、昨日今日と母が姉夫婦の所に出かけてて家事もしてるからだ、うん。
・・・・・や、すいませんそんなことないですタクティクスオウガしてたからですはい。
だって楽しいんだ。
なんだろうあのテンポの良さ。FFTの時はあんなに動作重か(略)
元々、セガサターンで兄がプレイするのを見ていただけだったんですが、それでも思い入れだけは深いゲームです。
というのも昔っから(それこそ10年以上)暖めてるオリジナルの話の主役級の女の子のモデルがヴァルキリーだったから。ちなみにラスレムのエミーとだいぶん似た感じ。好みって変わらないもんですね・・・。
なのでヴァルキリーだけは外すものかと思ってプレイしているんですが、あのユニットはなかなか器用貧乏なところがあるので苦戦してます。いや愛があればいけるぞ!!
あ、はい。分かってます。
原稿しろよっつうね!!(もしくは更新しろよっつう)
| 2010 |
| 11,10 |
月一の鬱期なわけですが、今回はやる気が出ないわりに移り気です。
なんだろう、このとっかえひっかえ感…。
とりあえず明日はPSP版タクティクスオウガの発売日ですね!とりあえず!
それを思うとオリジ(ファンタジー好きが考えそうな中身)の方もいろいろ考えてうははは(自己発電)
しかしそうこうしてるうちに、同人の方を全然やってないことに気付いて焦る私は想定の範囲内でした。先月の私にとって。
焦りながら、昨日はフリーターとギルティ(ドラマ)観てダウンしたことは予定外でした。先月の私にとって。
あーー。
私が3人になるか、空いてる時間が3倍になったら良いのに!
<本日の萌え>
龍より竜だな。
| 2010 |
| 11,04 |
え、
無双6で、あの星彩が帰ってくるんですかッ!?
馬超が兜を被ってくれましたか!!
凌統がホストになったんですか・・・?
陸遜はまた腹を出したのですか。
・・・という、コンビニでの動揺を一切表情に出さなかった私を誰か褒めてください。
無双6で、あの星彩が帰ってくるんですかッ!?
馬超が兜を被ってくれましたか!!
凌統がホストになったんですか・・・?
陸遜はまた腹を出したのですか。
・・・という、コンビニでの動揺を一切表情に出さなかった私を誰か褒めてください。
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!