忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,06

仕事しながら、およそ5日(実質2日分ぐらいか)でコピー本は作れるのか

・・・某AのAみたいな感じですが、まさに今、その実験中です。
内容的には薄っぺらく、白く、そして表紙も白く、もちろん写植なんかする暇も無いんですが、愛だけ注ぎ込んでます。
「私こんなにラシュエミ好きだったんか」と再確認するぐらい、今ラッシュとエミーしかいない!!エデンッ!!


しかしそんなこんなで頑張ってるコピ本なんですが、
・・・ええ、なんせマイナージャンルなので・・・、5部だけ作って無料配布にしてソッと置いとこうと思ってます。

それでですね、もし!もしもね!
9日参加される方で、「無料ならラシュエミ欲しいんですけど…」と思う方がいらっしゃったら!!
・・・いるのかッ!!!?
・・・・・・い、いらっしゃったらですね。良ければ拍手の方で「希望」とか「ノ」とか一言書いておいてもらえると嬉しいです。

なんでかって?
決まってるだろ、自分を追い込むためさ!!!
後り2日で、しかも仕事フルじゃ、さすがに「もう無理だよッ!!」って言いそうになるのね…
でも欲しい人がいるんだ、って思ったら頑張れるのね…
なので良ければ、ポチっとお願い致します・・・!

あ、いなくても凹まないよっ!(爽)
PR
2011
01,05

Bookmark が Offline に化けました(笑)
やっつけ仕事ですみません…言ってることは下の日記に書かれている内容とほぼ同じです。
しかも肝心の表紙が…ない、だと…?
はい。載せれたらちゃんと載せます…!



そういえば、今更感はバンバンですが、私まだまともに新年の挨拶してないですね(遅ッ)

えー、まず…なんだ・・・、さ、昨年は誠にお世話になりました!
初めてもらった拍手のメッセージ。
マイナーどころか、いまや絶滅への道を歩んでいる(…)ラシュエミへの暖かいお言葉。
初めての文更新についての感想などなど。
皆様のお言葉にどんなけ!!どんなけテンsyん上がったか(テンション上がったか)!!!
そして一ヶ月放置したにも関わらず、このサイトに通ってくださっている方々にも本当に感謝ですウウウ…

そんな皆様のご期待に添えてるかどうかは、まぁ、…うん、添えてなさそうですが(3ヶ月以上NO更新とか…ないわ…)
今年もこうやってゆるゆるサイト活動を続けていくつもりですので、これからも暖かく見守ってくだされればと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!




とまぁ、かたっくるしい文句を除くと、要は
今年もラスレムとEOEとFFを愛するよってことね!!!(冷めてなんかないZE!!)
・・・グループAもねッ!!!(描かないよ!!!3次元こわいから!!)

2011
01,03

«無事に»

入稿できましたー!!
良かった…初同人誌で原稿間に合いませんとかそんなオチになるかとちょっと正月の時点では思ったり思ってたりでした…。

なんにせよ入稿できました。
サークルを組んだ三尚さんと2人で大阪にある印刷会社まで持ち込みに行きましたとも…。
道中、年始だからかあまりにも人通りが少ない道でポツリと放たれた『大阪受胎』の響きのダサさにドン引きしたりと、今日は終日変なテンションでした。正直、けっこう今疲労が激しい…!

ただそんなこんなで無事、本が出せます!
1月9日、COMICCITY大阪の!5号館!ヌ22b!
サークル名は1220minutesでやってます!

・・・はい。ちゃんとした告知ページは明日作れたら作ります…
今からシティ当日までは仕事と時間との戦いなので確約は難しいですが…。
なんてったってラスレムコピーが作れるかどうかがかかってるので…!!

頑張るお…!!
2011
01,01
明けたぞーー!
明けましておめでとうございますー!!


はい……新年早々に謝罪の必要がありますね。
放置しすぎて本当にすみませんホント申し訳ないあああ!!
し、シティ終わったらまたオンで更新頑張りますので!!


あれだけ準備期間あって、なんでこんなに修羅場ってるんだろうか…
あ、シティでのスペースなどはまた書きに来ます!多分4日ぐらいに!!


今はこれだけで……
慌ただしい今年最初の日記でしたが、
今年も皆様の良い年になりますように!!!
ヾ('◇')ノシ





2010
12,01

キュッキュッキュッ

にゃー!!

ヾ('◇')ノシ




[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]