| 2006 |
| 04,06 |
すみませんすみませんお久しぶりですこんばんわ!!
自宅のパソが使えないのは、もうわかったよ!
ちょっと落ち込んでたのも、書いたよ!
友人の家に入り浸ってることも、わかってるよ!
でももう春休みは終わったんだよ!!(じゃじゃーん)
そんなこんなで、無事大学2年生となりました。
正直、単位取らなきゃならないのが多すぎてしにます。授業週5日のウチ4日は実験、唯一の水曜は部活で帰りは8時以降決定、憩いの土曜も朝から部活って私いつまったりすれば(するけど)
今年もやばげです。
自宅のパソが使えないのは、もうわかったよ!
ちょっと落ち込んでたのも、書いたよ!
友人の家に入り浸ってることも、わかってるよ!
でももう春休みは終わったんだよ!!(じゃじゃーん)
そんなこんなで、無事大学2年生となりました。
正直、単位取らなきゃならないのが多すぎてしにます。授業週5日のウチ4日は実験、唯一の水曜は部活で帰りは8時以降決定、憩いの土曜も朝から部活って私いつまったりすれば(するけど)
今年もやばげです。
PR
| 2006 |
| 03,19 |
17日、亡くなりました…
16日に持ち直したと思ったのに…友人Mの家でFF12をしてる真っ最中に、母からのメールでマジ泣きするというなんともはた迷惑な行為をしてしまいました…まじごめん、M。
最後まで自分の足でトイレに行ったりご飯食べたりしてたのに、母の腕の中で3回泣いて、かくりと逝ってしまったらしいです。苦しそうじゃなくてホント良かった…!
正直、頭の中が真っ白だったので17日もMの家に泊まり、腹いせとばかりにFF12でバッシュに恥ずかしい装備させたろうかと画策、ついでにケロロまで見て爆笑と萌えに走る始末。おかげで気分もだいぶん晴れたんですが、18の昼に家に帰って最後に見た時はやっぱりと言うかボロ泣きでした。人生の7分の6も一緒にいたんだなぁ…ホント親馬鹿じゃなく最後まで綺麗な犬でした。18歳にも関わらず、毛も艶々だし歯も揃ってて、我が犬ながら見事な引き際だなと思った。
キツくて霊園までついていけなくてごめんな…でも、もう犬は飼わないぜ!お前が最初で最後だあいしてる!!(おちついて)
FF12は、驚きの萌えキャラやら、女性の漢具合にときめいてます。
今回(待ちすぎて期待が無かった分)面白いな…!
FF感想の続き、書けたら書きます。ネタバレも含むと思われ。
(ちなみに幻水5はまだ終わってない)
16日に持ち直したと思ったのに…友人Mの家でFF12をしてる真っ最中に、母からのメールでマジ泣きするというなんともはた迷惑な行為をしてしまいました…まじごめん、M。
最後まで自分の足でトイレに行ったりご飯食べたりしてたのに、母の腕の中で3回泣いて、かくりと逝ってしまったらしいです。苦しそうじゃなくてホント良かった…!
正直、頭の中が真っ白だったので17日もMの家に泊まり、腹いせとばかりにFF12でバッシュに恥ずかしい装備させたろうかと画策、ついでにケロロまで見て爆笑と萌えに走る始末。おかげで気分もだいぶん晴れたんですが、18の昼に家に帰って最後に見た時はやっぱりと言うかボロ泣きでした。人生の7分の6も一緒にいたんだなぁ…ホント親馬鹿じゃなく最後まで綺麗な犬でした。18歳にも関わらず、毛も艶々だし歯も揃ってて、我が犬ながら見事な引き際だなと思った。
キツくて霊園までついていけなくてごめんな…でも、もう犬は飼わないぜ!お前が最初で最後だあいしてる!!(おちついて)
FF12は、驚きの萌えキャラやら、女性の漢具合にときめいてます。
今回(待ちすぎて
FF感想の続き、書けたら書きます。ネタバレも含むと思われ。
(ちなみに幻水5はまだ終わってない)
| 2006 |
| 03,16 |
«ちょいブルー»
朝、わんこが死にそうでした…
ぜーはーしてるし、ぐったりしてるし、何よりご飯も食べない水も飲まないっていうのは初めてなので、これはホントにヤバいのかもとか思った。結局、昼にはだいぶ元気になって夜にはご飯も食べてくれましたけど、まだ息が荒くて苦しそうです。明日には治ってるといいな…頑張ってわんこ。
あと1ヶ月ぐらいで18歳になるウチの子。未だ自分の足でトイレに行くし、餌もねだる強者です。これまでに4回ぐらい比喩でなく死の淵を彷徨い生還したので、今回も…と甘いことを考えてたり。あー、もし死んじゃうなら、痛がらずに眠るようにね見てらんない!
( ノノ)ワッ
でもさっき見たら目が元気になってた!頑張ってわんこ!(二回目)
幻水5は、話は進んでないです。金策のみ。
ぜーはーしてるし、ぐったりしてるし、何よりご飯も食べない水も飲まないっていうのは初めてなので、これはホントにヤバいのかもとか思った。結局、昼にはだいぶ元気になって夜にはご飯も食べてくれましたけど、まだ息が荒くて苦しそうです。明日には治ってるといいな…頑張ってわんこ。
あと1ヶ月ぐらいで18歳になるウチの子。未だ自分の足でトイレに行くし、餌もねだる強者です。これまでに4回ぐらい比喩でなく死の淵を彷徨い生還したので、今回も…と甘いことを考えてたり。あー、もし死んじゃうなら、痛がらずに眠るようにね見てらんない!
( ノノ)ワッ
でもさっき見たら目が元気になってた!頑張ってわんこ!(二回目)
幻水5は、話は進んでないです。金策のみ。
| 2006 |
| 03,15 |
ドラート、セーブル再奪還まで。
ちょっと最近寒すぎる気がします…山寄りな所に住んでるので、大雪だぜワッチョイ!ついで元々冷え性なこともあり、手先足先カタカタしながらコントローラーを握r(廃人)
おかしいな、けっこう着てるはずなんだけど…暖房のスイッチいれるべきかしら…
ちょっと最近寒すぎる気がします…山寄りな所に住んでるので、大雪だぜワッチョイ!ついで元々冷え性なこともあり、手先足先カタカタしながらコントローラーを握r(廃人)
おかしいな、けっこう着てるはずなんだけど…暖房のスイッチいれるべきかしら…
| 2006 |
| 03,14 |
新たにやってきたPS2(白い子!!)と共に、幻水三昧な日々…
一週目は決してネットの先輩方に頼るまいと思い、ノーマルEDを見る気満々です。
お話はリューグちゃん、ラハルちゃんが仲間になりましたまで。
ラハルちゃんは素直に萌えます燃えます。
一週目は決してネットの先輩方に頼るまいと思い、ノーマルEDを見る気満々です。
お話はリューグちゃん、ラハルちゃんが仲間になりましたまで。
ラハルちゃんは素直に
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!