| 2006 |
| 05,23 |
«トップに»
不思議な生き物が2匹いますね(良い笑顔)
ウゴウゴしてるあの子達、ぜひクリックしてください。ウゴウゴ。
あ、近々、さらに不思議な入り口が現れるかもしれません。
ってか現れます。
すでに存在してます。
もうしばらくお待ちくださ、い?(疑問)
ウゴウゴしてるあの子達、ぜひクリックしてください。ウゴウゴ。
あ、近々、さらに不思議な入り口が現れるかもしれません。
ってか現れます。
すでに存在してます。
もうしばらくお待ちくださ、い?(疑問)
PR
| 2006 |
| 05,18 |
«iTunesの»
Music Cardを買いましたよーついにー。
これで一曲だけのためにアルバム買うとか、シングル買うとか無くなる!
まだiTunesの曲数自体少ないって聞くけど構うもんか、好きな曲だけあれば良いんだ私は、えへへへへ。
そんなこんなでiTunesをフラフラしてたら、以前、三尚さんが教えてくれたThe Black Magesのことを思い出し検索。
何曲か聞かせてもらったことがあるので、もういくつか買う気満々だったのですが、曲目を改めてしっかりと見て、
Clash on the、 big …bridge……
bibiびびgっぐ(おちついてよ)ビッグブリッジの死闘ッ!!!?(とかいう日本語名だった気がする)
え、しかも、え、え、うそ
だだだDancing Mad!!!!!?FF6ラスボス曲)
アルバムのみってどういうことiTunesさんよぉおおお!!!
……………ポチッ(アルバム購入)
最初言ってることと、やってることが違うって?
いいんだ、全部好きなのばっかだから(笑顔)
これで一曲だけのためにアルバム買うとか、シングル買うとか無くなる!
まだiTunesの曲数自体少ないって聞くけど構うもんか、好きな曲だけあれば良いんだ私は、えへへへへ。
そんなこんなでiTunesをフラフラしてたら、以前、三尚さんが教えてくれたThe Black Magesのことを思い出し検索。
何曲か聞かせてもらったことがあるので、もういくつか買う気満々だったのですが、曲目を改めてしっかりと見て、
Clash on the、 big …bridge……
bibiびびgっぐ(おちついてよ)ビッグブリッジの死闘ッ!!!?(とかいう日本語名だった気がする)
え、しかも、え、え、うそ
だだだDancing Mad!!!!!?FF6ラスボス曲)
アルバムのみってどういうことiTunesさんよぉおおお!!!
……………ポチッ(アルバム購入)
最初言ってることと、やってることが違うって?
いいんだ、全部好きなのばっかだから(笑顔)
| 2006 |
| 05,16 |
«わっほい»
えへへ~、ちょっとした用事で部活の先輩(学部は違いますが)と今日学校で会ったのですが、レポート期限と実習試験を明日に控えて文字通り崖っぷちな私と友人(同部)を見かねた先輩がチョコくれました、えへへへ、うまうま。
今度の部活で唯一の男子部員を殴り倒す相手に技キめるといいよ、とにっこり言われて、声を揃えて、そうしますとにっこり答えた私たちはちょっとギリギリだったかもしれない。
そんなこんなで、必死に生きつつ、どっかの劇場版の噂にまんまと踊らされてる真浦です、レポートは終わりましたこんばんわ~。
って、いつのまにか日にち変わってますね…
続きは散々踊らされてます
今度の部活で唯一の男子部員を
そんなこんなで、必死に生きつつ、どっかの劇場版の噂にまんまと踊らされてる真浦です、レポートは終わりましたこんばんわ~。
って、いつのまにか日にち変わってますね…
続きは散々踊らされてます
| 2006 |
| 05,14 |
フィギュアスケートやってた!
途中からだったのでよく解らないんですが、三国対抗?なんか三国志みたいで冗談ぽいけどそんな感じの大会だったみたいです。
ちょうど荒川選手(あ、選手っていうんですかね)のエキシビジョン直前でした。その後解説してる荒川選手見て、プロになったんだなーとか思ってしまったり。
彼女の演技のBGM(You raise me up?だったかな??)が何回聞いても好きです。綺麗な声してる…ついに探しちゃった。検索に「フィギュア」って入れたら、いわゆるフィギュア出てきて「ちげーよ!」と言ってしまったり。
あー、やっぱり好きー。
そこから女子の演技だったのでダラーっと見続けてしまったんですが、浅田選手ってやっぱり上手いなぁ…なんか、彼女が最終演者で、それまでの子達が何かしらミスしてたからか、ノーミスなのがやけに上手く見えた(笑)あれですよね、次の世代って4回転ジャンプが普通になりそうですよね。すごいよね。
スケートに始まり、バレエとか、踊る系の人の体はすごく好きです。
なんか、こう、締まってて。いい肉してて。特に女の子なんかは衣装とあわせてすごい可愛く見えます。みえます。じゅるり。
スイスだったか、もうまじ華奢~で、でもちっちゃいわけじゃなくて、骨ばってるんでもない体つきした選手がいて、レポートなんてやってらんないです。
い、いいんだ、今度のは明後日提出だから、もうやんない。デススパイラルなんてもうやんない。今日は終わって無くても寝るんだから。実習試験なんて知るかっ!!!
途中からだったのでよく解らないんですが、三国対抗?なんか三国志みたいで冗談ぽいけどそんな感じの大会だったみたいです。
ちょうど荒川選手(あ、選手っていうんですかね)のエキシビジョン直前でした。その後解説してる荒川選手見て、プロになったんだなーとか思ってしまったり。
彼女の演技のBGM(You raise me up?だったかな??)が何回聞いても好きです。綺麗な声してる…ついに探しちゃった。検索に「フィギュア」って入れたら、いわゆるフィギュア出てきて「ちげーよ!」と言ってしまったり。
あー、やっぱり好きー。
そこから女子の演技だったのでダラーっと見続けてしまったんですが、浅田選手ってやっぱり上手いなぁ…なんか、彼女が最終演者で、それまでの子達が何かしらミスしてたからか、ノーミスなのがやけに上手く見えた(笑)あれですよね、次の世代って4回転ジャンプが普通になりそうですよね。すごいよね。
スケートに始まり、バレエとか、踊る系の人の体はすごく好きです。
なんか、こう、締まってて。いい肉してて。特に女の子なんかは衣装とあわせてすごい可愛く見えます。みえます。じゅるり。
スイスだったか、もうまじ華奢~で、でもちっちゃいわけじゃなくて、骨ばってるんでもない体つきした選手がいて、レポートなんてやってらんないです。
い、いいんだ、今度のは明後日提出だから、もうやんない。デススパイラルなんてもうやんない。今日は終わって無くても寝るんだから。実習試験なんて知るかっ!!!
| 2006 |
| 05,12 |
«お、おいおい»
待ってくれよ!
FF13まで出るのか!!
しかもPS3ってついにきたな!!!
PS3って、ゆきちさん6人ぐらい必要だそうです…
ゲームするのに何をそう、彼を必要とすることがあるんでしょうか…
もはやゲームは子供狙いじゃなく、ちょっと余裕のある大人狙いなのですね…
しかもFF13、キャラデザと監督がまんま王国心だそうで…
ご、ごめんあんまり期待できn(略)
これから人気タイトルは続々やってくるんでしょう。
でも1年ぐらいは様子見です。
せめて必要ゆきち人数:4人ぐらいにならないかな…(無理だ)
FF13まで出るのか!!
しかもPS3ってついにきたな!!!
PS3って、ゆきちさん6人ぐらい必要だそうです…
ゲームするのに何をそう、彼を必要とすることがあるんでしょうか…
もはやゲームは子供狙いじゃなく、ちょっと余裕のある大人狙いなのですね…
しかもFF13、キャラデザと監督がまんま王国心だそうで…
ご、ごめんあんまり期待できn(略)
これから人気タイトルは続々やってくるんでしょう。
でも1年ぐらいは様子見です。
せめて必要ゆきち人数:4人ぐらいにならないかな…(無理だ)
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!