忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,02

«学校が»

始まった瞬間の実習で7時に帰宅することになりました。
軽い説明と、簡単な実験だよって言ってたのに…いかんせん、教員の熱意を甘く見ていました。まさか20過ぎて手の洗い方を説明してもらえるなんて、誰が思ったろうか。
うおおお早く来い冬休み!!(12月)



今週のWJのDグレ見て、神田の美人さに吹きそうになったなにあの生き物。
Dグレは好きキャラばっかなので、明日から始まるアニメも見たいんですが、6時に帰るなんて希望は今日潰えました。
うおおお早く来い冬休み!!(12月)
PR
2006
08,27
一ヶ月放置ってすごいな…


えー、テストが終わって、実家に帰って、同窓会して、旅行に行って、部活のために今週は(更新できる)下宿に帰ってきていたはずなのに、更新どころか、日記も書けてない真浦ですホントすいませんこんばんわ…
これだけ濃い一ヶ月だったんだから、ネタはあるはずなのに何も思いつきません…とりあえず、試験は一個落としたっぽいです。再試があります。さよなら私の穏やかな夏休み(爽笑)

というか穏やか以前に、旅行帰ってきてから一週間経つのに、体調がすこぶる悪いのはどういうことなんでしょうか…そろそろ病院に検査とか行くべきかな…
でも旅行(中国)は良かったです…アジア系景色好きにはたまんない。
蘇州と杭州良いとこ、一度は行くといいです…!




あ、結局ペルソナはあの日記の次の日ぐらいに買いました。
主人公と3年生とマフラーがとても好きです。
そして今日越しました。
誰か最後のあの子どうなったのか教えてください。いやほんと!!

2006
07,20
期末試験が近づいて参りました。
ついでにグループ発表の日時が試験期間二日前という、なんというかにっちもさっちもいかない状況でありながら三連休は実家に帰ってました。やっぱりマミーのご飯はおいしいなぁ…(感動)
連休中に三尚さんちでセラフィックゲートも進んだし…なんかAAAほんとはっちゃけましたね、今回。まさか敵の名前で腹痛くなるほど笑うなんて思わなんだ(笑)

そんなこんなで連休中、けっこうエネルギー補給をしたと思っていたんですが、やっぱり試験前になると減りが激しいです。もう帰りたい!!さっさと夏休みになればいいよ!!
今一番の不安は夏休みに入る前(試験中)に、なにかしらゲーム買いそうな自分の意思の弱さです。ゼノサーガ3に手を伸ばす予定が、うっかりペルソナ3を買いそう(なんで)
ペルソナシリーズ…もといアトラスシリーズやったことないのに、どういうことなんだろう。天啓??CMの最後にちらっと聞いた曲がけっこう好みの予感します。

他にもやりたいゲームはいっぱい出てる!!夏休み早く!!はやく!!!
2006
07,12
一生懸命っていうのは、案外伝わらないんだなぁ、と思います、最近、ってか大学入って、切に、そう思うわけで。

中高一貫だったからってそれまでの人間関係に甘えて、新しい大学の友人とは当たり障りの無い関係でいようとしてるっていうのが、まず良くないのは分かってるんですけど。なんでかなぁ…どうも最近、実習とかで組む人組む人合わないっていうか、仕事を押し付けられてるというか、任せてられないっていうか、私がしっかりしなきゃっていうか。
どうして見といてくださいって、わざわざ分かりやすい資料を探して送ったのに見もしないで「こういう方針で発表するのはどうですかね」とか言うだけ言って、内容はからっきしなのか。方針なんてとうの昔に決まってるんだけどなぁ…

昔から自分が押し弱いことも、主張が足りないことも分かってるから頑張ってみたけど、人間ってそう簡単には変わらないようです。当たり前か。
2006
07,10
つい最近、尊敬サイト様が閉鎖なさってかなりショックです…

や、閉鎖じゃなくてジャンルの変更とかで移転?とかそういう感じで、前々から宣言されていたんですが、やっぱりショックです…跡地には「探すよとおっしゃった方へ~」みたいなメッセージとヒントが残されていたので、どうやっても探したいんですが、いかんせん。見つからない…!!

がんばります。あのサイトさんがあったから、私種を見続けることができたキラ好きになったんだから!!(わぁ)ジャンルは変更されたけど、絵の雰囲気とかが本当に好きなので、頑張って探してみせます。



こうやって考えると、ネットってすごいな。

[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]