| 2006 |
| 05,09 |
そんな馬鹿なと笑いながら、確かめずにはいられなかったんだよ…
種が、というかあの夫婦(や、まだ夫だけだけど)が、まだ懲りてないなんて思ってもみなかったんだ…
以下公式ページより抜粋…
種が、というかあの夫婦(や、まだ夫だけだけど)が、まだ懲りてないなんて思ってもみなかったんだ…
以下公式ページより抜粋…
PR
| 2006 |
| 05,08 |
こう…「え?」って言ううちに去っていきますよね、えー?
しかも今回のゴールデンは気候が多彩でした。晴れて曇って雨って風って暑くて寒くて!さすが日本だ!そろそろヤバイんじゃないですか日本!?
そんなこんなでゴールデン中は実家に帰らせていただいてましたこんばんわ。
神々しかった黄金週間最期の夜です。違う、最後の夜です。夜中です。明日は早起きしなきゃいけないんですが、つい、ほんとつい今しがた、明日出さないと問答無用で留年に叩き落される可能性を持つ実習レポートが終わりました…よ、良かった、終わった、終わったよ、今度ばっかりは無理なんじゃないかと、ちょっと本気で無理なのかもしれないと(おちついて)
ぶっちゃけもっと早くやっとけば良かったんだよね、うん。でもね、ゴールデンだからダラけるぜワッショイとか意気込んで、気がついたら三尚さんと大鞠さんと3日になったぜ京都行くぜワッショイで、私は京都初めてで(兵庫人)、見事におのぼりさんと化して、楽しくてでもゴールデン嘗めてて人ごみに飲まれたぜワッショイ、フラフラになって家に帰ってちょっと寝ちまったってしょうがないワッショイ(もうなにがなんだか)
そんなこんなで、この土日、仮眠→レポート→仮眠→のデススパイラルでした…す、姿がここ二日変わってない…女としてどうなの…
唯一の救いはここが実家で、母上がご飯作ってくれたってことです。や、おおげさとか思うかもしれませんが、やっぱ違うんですよ実家と下宿じゃ!!前のレポの時は下宿でちょっと本気死ぬんじゃないかと!!誰が私の死に気付いてくれるのかと!!
…人間って懲りない生き物なんですね(ここ数ヶ月を省みた)
しかも今回のゴールデンは気候が多彩でした。晴れて曇って雨って風って暑くて寒くて!さすが日本だ!そろそろヤバイんじゃないですか日本!?
そんなこんなでゴールデン中は実家に帰らせていただいてましたこんばんわ。
神々しかった黄金週間最期の夜です。違う、最後の夜です。夜中です。明日は早起きしなきゃいけないんですが、つい、ほんとつい今しがた、明日出さないと問答無用で留年に叩き落される可能性を持つ実習レポートが終わりました…よ、良かった、終わった、終わったよ、今度ばっかりは無理なんじゃないかと、ちょっと本気で無理なのかもしれないと(おちついて)
ぶっちゃけもっと早くやっとけば良かったんだよね、うん。でもね、ゴールデンだからダラけるぜワッショイとか意気込んで、気がついたら三尚さんと大鞠さんと3日になったぜ京都行くぜワッショイで、私は京都初めてで(兵庫人)、見事におのぼりさんと化して、楽しくてでもゴールデン嘗めてて人ごみに飲まれたぜワッショイ、フラフラになって家に帰ってちょっと寝ちまったってしょうがないワッショイ(もうなにがなんだか)
そんなこんなで、この土日、仮眠→レポート→仮眠→のデススパイラルでした…す、姿がここ二日変わってない…女としてどうなの…
唯一の救いはここが実家で、母上がご飯作ってくれたってことです。や、おおげさとか思うかもしれませんが、やっぱ違うんですよ実家と下宿じゃ!!前のレポの時は下宿でちょっと本気死ぬんじゃないかと!!誰が私の死に気付いてくれるのかと!!
…人間って懲りない生き物なんですね(ここ数ヶ月を省みた)
| 2006 |
| 04,26 |
«幻水5の»
攻略本(電プレver)を眺めてニヤニヤしてます…探偵とか風呂台詞とか製作者のキャラ話まで書いててウハウハです。ウハハハ。
あ、でも試料が…じゃない。レポート書き終わった直後だから素で間違ってる。資料が少ないです。や、情報としてはニヤニヤするんですけど、こう、絵を書くには「ここどうなってんだよ!!?」的に資料が足りないです。早くキャラガイド出ないかな…キャラガイドにも全身図なんてのって無さそうですけど。
出ないかなと言えば、どうして出てるはずの幻水3漫画最終刊がどこにも売ってないんでしょうか。ラスト知ってるのに気になってしょうがないんですけどォォォ!!!?(銀魂風)
幻水が熱くてFF12が進まない…あっちはラスラ×アーシェがかわいくてしょうがないです。レックスは独走中です。可愛すぎ。
続きは幻水5の話。
あ、でも試料が…じゃない。レポート書き終わった直後だから素で間違ってる。資料が少ないです。や、情報としてはニヤニヤするんですけど、こう、絵を書くには「ここどうなってんだよ!!?」的に資料が足りないです。早くキャラガイド出ないかな…キャラガイドにも全身図なんてのって無さそうですけど。
出ないかなと言えば、どうして出てるはずの幻水3漫画最終刊がどこにも売ってないんでしょうか。ラスト知ってるのに気になってしょうがないんですけどォォォ!!!?(銀魂風)
幻水が熱くてFF12が進まない…あっちはラスラ×アーシェがかわいくてしょうがないです。レックスは独走中です。可愛すぎ。
続きは幻水5の話。
| 2006 |
| 04,06 |
えー。
様々な過程をはぶいて、ついさっき幻水5クリアしました。
仲間は9…5?多分90人は越えてて、バッドEDです。
誰にも頼らずマミムメモルーンが集まった時はイケルと思ったのになぁ…
というわけで、一週目は何も見ないで頑張るぜ!!と意気込んだその結果、どっかの探偵一家がどうしても仲間にならず、これはもうさっさとバッド見て2週目行くしかねぇな!と違う意気込みで進み続け、ついさっき色々なものを奪還して失いました。
ちくしょう、わかってた、わかってたんだ!あの人フラグ立ってるってさぁあ!!!
続きはEDもネタバレです。だだもれです。
様々な過程をはぶいて、ついさっき幻水5クリアしました。
仲間は9…5?多分90人は越えてて、バッドEDです。
誰にも頼らずマミムメモルーンが集まった時はイケルと思ったのになぁ…
というわけで、一週目は何も見ないで頑張るぜ!!と意気込んだその結果、どっかの探偵一家がどうしても仲間にならず、これはもうさっさとバッド見て2週目行くしかねぇな!と違う意気込みで進み続け、ついさっき色々なものを奪還して失いました。
ちくしょう、わかってた、わかってたんだ!あの人フラグ立ってるってさぁあ!!!
続きはEDもネタバレです。だだもれです。
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!