| 2006 |
| 10,30 |
«今週の跳躍»
最近の跳躍では、Dグレ、リボーンの2つを常時見てる真浦です、こんばんわ。
ナルトとネウロもよく見ます。たまにすっ飛ばします。
銀魂は気が向いた時に。アレたまに耐え切れない時あるから。口の筋肉が。
で、前は神田の美人さにDグレばっか見てたんですが、ここ最近リボーンが謎の追い上げを見せてきました。
や、原因は分かってるんです、山本と骸ちゃんと雲雀さんのせいだ(名指し)
あいつらが連続で戦闘なんてしてくれるからだ。
なんだよ雨、霧、雲って、なんつーおいしい戦闘のフルコースだよ。
そりゃ追い上げるよ、だってあいつら3人だもん神田は1人で頑張ってるんだもん(真浦さん落ち着いて)
うん、雲雀さんが……漢m…(目頭を抑える)
雲雀さんよぉおお!!!(崩れ落ちた)
ナルトとネウロもよく見ます。たまにすっ飛ばします。
銀魂は気が向いた時に。アレたまに耐え切れない時あるから。口の筋肉が。
で、前は神田の美人さにDグレばっか見てたんですが、ここ最近リボーンが謎の追い上げを見せてきました。
や、原因は分かってるんです、山本と骸ちゃんと雲雀さんのせいだ(名指し)
あいつらが連続で戦闘なんてしてくれるからだ。
なんだよ雨、霧、雲って、なんつーおいしい戦闘のフルコースだよ。
そりゃ追い上げるよ、だってあいつら3人だもん神田は1人で頑張ってるんだもん(真浦さん落ち着いて)
うん、雲雀さんが……漢m…(目頭を抑える)
雲雀さんよぉおお!!!(崩れ落ちた)
PR
| 2006 |
| 10,22 |
«宣言します»
なんか最近、欝な日記ばっかりなことに気付きました(笑)
でも日常生活で面白いことってそうそう無いですよね…(過去を振り返る)
というわけで今日は普通な日記。
宣言します。
私、次は.hackに手を出すと思う。
聖剣とどっちが速いかな…確か聖剣4が12月なんですよ(違うかも)
.hackはもうvol.2まで出てて、あとvol.3で完結だと思うんですが、あの会社は後々vol.1とvol.2セットで4800円だよとか平気でやりそうなので、もうしばらく待つべきか早まるべきかヤキモキしてます。ヤキモキ。
なんでこんなに.hackに手を出しそうかっていうと、今日コンビニでいつもは無いファミ通を立ち読みしてたら、vol.3の情報がちょっとあって、とりあえずカイト仲間になるかもよマジデってのと、ハセオ?ハセヲ?とりあえず主人公がやけにかわいい見た目になってて思わずうっかりグッサリやられたワケなのです。なのです。
…そういえばパロモードってまだあるんですか(そこ?)
あの会社は、本編を頑張ってやればやるほど、パロディという名の隠れボスみたいなんが強くなってって、半端なく的確にこちらの急所(ツボ)を狙ってくるんだ(脇腹を押さえる)
でもアレさえあれば、買った事を後悔したりしないって信じてます。
けっこう本気で。
でも日常生活で面白いことってそうそう無いですよね…(過去を振り返る)
というわけで今日は普通な日記。
宣言します。
私、次は.hackに手を出すと思う。
聖剣とどっちが速いかな…確か聖剣4が12月なんですよ(違うかも)
.hackはもうvol.2まで出てて、あとvol.3で完結だと思うんですが、あの会社は後々vol.1とvol.2セットで4800円だよとか平気でやりそうなので、もうしばらく待つべきか早まるべきかヤキモキしてます。ヤキモキ。
なんでこんなに.hackに手を出しそうかっていうと、今日コンビニでいつもは無いファミ通を立ち読みしてたら、vol.3の情報がちょっとあって、とりあえずカイト仲間になるかもよマジデってのと、ハセオ?ハセヲ?とりあえず主人公がやけにかわいい見た目になってて思わずうっかりグッサリやられたワケなのです。なのです。
…そういえばパロモードってまだあるんですか(そこ?)
あの会社は、本編を頑張ってやればやるほど、パロディという名の隠れボスみたいなんが強くなってって、半端なく的確にこちらの急所(ツボ)を狙ってくるんだ(脇腹を押さえる)
でもアレさえあれば、買った事を後悔したりしないって信じてます。
けっこう本気で。
| 2006 |
| 10,20 |
何がおかしいって、精神面なんですよ!
ココ二日連属…ここ二日連続で、朝、目を覚ました途端ボロ泣きするという原因も意味も不明な精神状態に陥ってます。
一昨日、一限目無くて良かった…
今日、一限目、出席取らない授業で良かった…
明日もそうだったらやだなぁ…朝から部活…
もともと精神面の弱い方なので、夜寝る前ボロ泣きするというのはわりとあったんですが、目が覚めて泣くというのは初体験なので対処に困ってます…
正直原因が分からないのがイタイ…
キツイんじゃなく、イタイです。
なんか、病んでるっぽくてなんか、なんかさぁ!?
それともこれはあれか?
早起きしなさいっていう神の啓示か?(違うと思います)
ココ二日連属…ここ二日連続で、朝、目を覚ました途端ボロ泣きするという原因も意味も不明な精神状態に陥ってます。
一昨日、一限目無くて良かった…
今日、一限目、出席取らない授業で良かった…
明日もそうだったらやだなぁ…朝から部活…
もともと精神面の弱い方なので、夜寝る前ボロ泣きするというのはわりとあったんですが、目が覚めて泣くというのは初体験なので対処に困ってます…
正直原因が分からないのがイタイ…
キツイんじゃなく、イタイです。
なんか、病んでるっぽくてなんか、なんかさぁ!?
それともこれはあれか?
早起きしなさいっていう神の啓示か?(違うと思います)
| 2006 |
| 10,10 |
«もろもろ…»
モロモロな日々が再びやってきました…モロッ
や、別にテストとかやばい実習とかいう忙しさでは無いんですが、なんかこう、精神的に忙しい日々でした…
やー、誰にとは言わないけど、私の3連休かえしてー!!てー…てー…(エコー)
あーでも一個判明したのが、私は精神的疲労がそのまま肉体的疲労に転換されるようだってことです。
自分で言っててけっこう納得する。
明日は実習無いので、今日はちょっと遊ぼうと思います。
ってかしばらくぐーたらします。ぐたーら。
要するに何が言いたいかっていうと、
身内の人は気が向いたらかまってー!!
ふぅ!すっきり!
や、別にテストとかやばい実習とかいう忙しさでは無いんですが、なんかこう、精神的に忙しい日々でした…
やー、誰にとは言わないけど、私の3連休かえしてー!!てー…てー…(エコー)
あーでも一個判明したのが、私は精神的疲労がそのまま肉体的疲労に転換されるようだってことです。
自分で言っててけっこう納得する。
明日は実習無いので、今日はちょっと遊ぼうと思います。
ってかしばらくぐーたらします。ぐたーら。
要するに何が言いたいかっていうと、
身内の人は気が向いたらかまってー!!
ふぅ!すっきり!
| 2006 |
| 10,03 |
«昨日»
6時になんて帰れるわけねーよHAHAHAみたいな日記書いてたんですが、
ご、5時に帰れたよ!!
私、シャーレにエーゼで菌塗るの超上手いよ!!
結果木曜でホントに上手いかどうかなんてまだ解んないけど、超上手かったよ!!
あまりの嬉しさに、1時間の間に友達とスタバに行って、本屋行って、収穫無しで帰ってきたらDグレアニメ始まって5分経ってて少しショックでした。
ときに伯爵の声だけが、なんともごにょごにょ
ご、5時に帰れたよ!!
私、シャーレにエーゼで菌塗るの超上手いよ!!
結果木曜でホントに上手いかどうかなんてまだ解んないけど、超上手かったよ!!
あまりの嬉しさに、1時間の間に友達とスタバに行って、本屋行って、収穫無しで帰ってきたらDグレアニメ始まって5分経ってて少しショックでした。
ときに伯爵の声だけが、なんともごにょごにょ
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!