忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,15
今日…、じゃねぇ、昨日ってWA5の発売日だったんですよね…気になってはいるんです欲しくてたまらないんです。だって主人公が双剣で双銃だなんて刺身盛り合わせあれもこれも食っちまうよお客さんもう勘弁してっていうか、むしろ私(客)が勘弁して欲しいそんな美味しいアンチクショウなんですもん(佐助 は 疲れている)
アレですか、最近双剣、双銃ははやりですか??こないだ見た.hack//G.U.のハセヲも双剣で双銃だったし、GENJIの義経さまも、転生の鷹取も双剣だし、キングダムのあの子らも双鍵(誤字に非ず)で…うん、もっとやるといいよ(爽笑)


ですけど、今回は金子さんシナリオ書いてないって聞いたので(WAの話です)…あの人の書くセリフ回しが好きでやってるシリーズだから、しばらく我慢です……がまん…!ってかまずWA4終わらさないと!私幻水といいWAといい、4作目は終盤で立ち往生するジンクス出来上がりそうです。でも正直ああいうアクション苦手なんです…2次元マリオ出来ないのに、3次元マリオなんてできるわけないじゃん、そんなの分かりきってるじゃん、自然の摂理なんだよ、当たり前なことなんだよ(佐助 は 疲れている)
でもプロモ見たら、映像綺麗になったなぁWA………がまん、がまん!!

まず久々にナンバーが来た聖剣を…4…越してからWA5!!
PR
2006
12,14
暇な時に何したらいいのかいまいち分かりません…

今までだったらゲームとかマンガとかお絵描きとか色々すぐ出てきたんですけど、最近とんと出てきません。ぼんやり過ごしてフリータイム終了。宿題やらレポートやら、やることやってる間に遊びたいと思い始める。な、何この無駄な時間の使い方…!!


まぁ、何よりも今やらなきゃって思うのはサイトの方針考えることなんですけど(ホントにな)なんかもう、どうしよ、閉めたいとかいう感じはなくて、このままダ~ラダラやってけたら本望なんですけど、たまには更新したいなってのはあって(あるんだ)でも何描こうかなってなったら手が止まるんですよミギャー!!
アレかな、最近いろんなことに嵌りすぎて絞れないのかな。なんか一個か二個に真剣にハマって描いていけたらいいんだけどな。種はふとした瞬間に周りをかえりみないぐらい燃え上がるんですけど、そうじゃない時は真剣にあの子やその子のどこが気に入ってるのか自分に聞いてしまうぐらい波が荒いです(荒過ぎた)ゲームは(多すぎて)本気で絞れないし、マンガは描くほどハマってるのが無いです。オリジは描ける形がまだないです。


そんなこんなでもう少ししたら聖剣4が出ますね(悟りの笑み)
あんなん描けないよ…!

2006
12,10

«F»

P3Fて…

本日、久しぶりに本屋さんに行きまして、色々新刊やらP3設定試料集やらをゲット!
ついでにファミ通を立ち読みして最初の数ページで固まりました。
あ、関係ないですがP3設定試料集の隣にあったペルソナ倶楽部なる本が気になってしゃあないです。


フェイクとかフォースとかじゃなくて(それWAです)フェス…
…ふぇ、フェスティバル??
アイギスが主人公なんですかね…一応イメージっぽいイラストに主人公も描かれてたけど、あれは本編も入ってるから??
なんにせよ某Ⅹ-2みたいにならないと良いな…

でも追加ディスクとは思えない内容っぷりで、アトラスに感動です。
なんだよコロマルと散歩って。
やりてぇじゃねぇか…ッ
米版とか色々出してる某会社も、あれぐらいやってくれるとすごく幸せなんですが、どうでしょうか(え)

とりあえず発売4月ってとこを覚えとこうと思います!




ちなみに電プレにはP3F情報書いてなかったです。
よくあることですが、世の中って不思議だ。
2006
12,09
さっそく分析を落としましたが、あれは来年も取れるからいいんだ!!




そんなこんなで、4話ぐらいで止まっていた転生月光録をもりもりプレイ中です。
新キャラだと館脇ミッチーと南宮総代が好きです。
ミッチーは3馬鹿の1人に突っ込みいれてる時が一番活き活きして見えます。
意外と御神とヒメも仲良くなっててかわいいです。


ただ戦闘がとても…ダルいん、です、が…
とにかく主人公が弱い弱い。飛鳥(前作主人公)はなぁ!お前ぐらいの時には(Lv.25)1人でフィールドの敵をなぎ倒して功労賞を奪い取ってたんだよ!?(not回復)
(あの子強すぎたな…)

という感じで前作を懐かしんでいたら、ついさっき、ついにきました。
総代の登場に歓喜して油断してた懐に、
飛鳥さんが。
しかも最強の匂いを漂わせて(大好物の匂い)


う、うわ、私この子好きだったんだなぁ…え、もっと喋ってよ!!!仲間なんないの!?ま じ で!!?
(無駄に最強フラグを残して彼は行ってしまいました)
アレですね、13話14話は前作からのプレイヤーのためにあるんですね…

とりあえず会って満足してたら、また戦闘に入ったので中断して終了ー。
もっかい出てこないかなぁ…!

2006
11,13

«叫ぶよ»

怒涛の学祭前一週間が過ぎ、これから怒涛の学祭後一週間が始まります。

…じ、時間よ止まれッ!!!





~今週のWJ~
・Dグレ
神田ぁあああああ!!!!!?

・リボーン
ツナぁあああああ!!!!!!



…以上です。
さーて明日はテストだー

[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]