| 2010 |
| 03,02 |
ちょっと聞いてくれエミー…(某指令のポーズ)
ありえんありえんて!!!!
↑のエミーをうpしようと思って、チラリと解析みたら…
お、おかしいことになっとるwwwwwwwwwwww
カウンタの回り具合が10倍wとかwwどういうことなの…wwやっぱラスレムは秘境なの?wwwwwww
えーっと、と、AAAサーチさんからいらした方、はじめまして。
来て頂いてホントにありがとうございます…!
ただイキナリ他ジャンル絵が上げられたことでも分かるように、
ここの管理人今3ジャンルに萌えてるんです(最低だよ・・・こいつ@ゼファ)
でもしっかりEOEも更新していくので、またお暇な時にでも覗いてくださると嬉しいです!!
これからも宜しくお願い致します!
あーー…ホントに私3人いたらいいのに…
PR
| 2010 |
| 02,28 |
«っしゃーー!!»
頑張った…
私頑張った…!!
改 装 したよ !!
EOEのwww作製速度が異常wwwどんなけスキなんwwwww
しかもwwおw題ww状態です。
そう、お題ページは現在EOEばっかなんです。しかも文ばっかなんです。も、萌えが速過ぎて絵じゃ追いつけなかったんだよ!!
…生暖かく見守って頂ければ幸いです。物書きさん尊敬するよ…
そして来週中に…Clapページ開通する予、定…!!
(こうやって宣言すると基本守ると判明しました)
(でも来週休み無しなんだよな…)
(…)
\(^o^)/
あとEOE、DFFでサーチさんに仮登録しました。
EOEサーチ出来る気配が無くて、AAAサーチなんだけど良かったんかしら(い ま さ ら)
なんにせよ頑張りますので、よろしくお願いいたします。
多分本登録されたらまた言います大事なことだから!!
あー!よし!がんばった!寝よう!!
私頑張った…!!
改 装 したよ !!
EOEのwww作製速度が異常wwwどんなけスキなんwwwww
しかもwwおw題ww状態です。
そう、お題ページは現在EOEばっかなんです。しかも文ばっかなんです。も、萌えが速過ぎて絵じゃ追いつけなかったんだよ!!
…生暖かく見守って頂ければ幸いです。物書きさん尊敬するよ…
そして来週中に…Clapページ開通する予、定…!!
(こうやって宣言すると基本守ると判明しました)
(でも来週休み無しなんだよな…)
(…)
\(^o^)/
あとEOE、DFFでサーチさんに仮登録しました。
EOEサーチ出来る気配が無くて、AAAサーチなんだけど良かったんかしら(い ま さ ら)
なんにせよ頑張りますので、よろしくお願いいたします。
多分本登録されたらまた言います大事なことだから!!
あー!よし!がんばった!寝よう!!
| 2010 |
| 02,23 |
お題なるものに手を出しはじめ、それが構想段階にして今まで表に出したことのない小話(『ぶんしょう』とかいう)を含んでるもんだから、ちょっとついでにサイト改装しつつ、今度は拍手もつけようと思った今日の昼inマック。
まぁそんな風に言ったところで、大した変化は見られないのが丹桂クオリテー。
しかしアレですね、世の中は広くなりましたね。
お題探すのがとても手間取ったよ・・・なにあのお題サーチさんの多さ。
お題(目標)があればなんとかやってけるんじゃ、という安直な考えもぶっ飛ばされそうでした。
でも拙い文章力まで使って萌え(燃え)を表そうと必死なんだよコノ人!
ちなみにラスレム、DFF、EOEごた混ぜでクリアしていく予定ですあああゼファリンかわいいゼファリン(説得力とは)
よし、日曜に頑張る予定!!デス!
| 2010 |
| 02,18 |
«むいむい・・・!»
何故EOEサーチが出来ぬ・・・・!!(切実)
世間ではオリンピック前に選手をネチネチと攻撃したり、大御所が亡くなられたり鬱なニュースばかりですね。
藤田さんにはご冥福をお祈り致します・・・
ずっと見てたわけではないけれど、もう必殺仕事●に出てるとこは見れないんだなぁ・・・
国母さんのおかげでスノボのプレーヤーも増えるんじゃないかなぁ・・・。
だってカッコよかったですよね!素人目だけど、クルクル回るだけじゃない彼の演技はとても好きです。
なぜ彼に件の一瞬だけでも正装を着せなかったのか・・・彼より周りの関係者がバッシングされるべきだと思うはきっと私だけじゃない・・・!
朝青●っぽいよね、って職場の先輩が言ってたけど、け・・、けっこう違うと思いますよ!(小声)
明日は男子フィギュアフリーですね!楽しみ!ちなみに管理人ランビエー●さんが好きです(聞いてねえ!)
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!