忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
04,03

1人映画館行ってきました。
シャーロックホームズ観て来ましたぞ。
感想として、ところどころの掛け合いが良かったとか、彩度の低さテラ好みとか、後半へ~続く~(ちび○こちゃん)的ノリにリアルで(゜Д゜)こういう顔になったりとか、イロイロありますが…

う、うん。


要約:あんな格好良いワトソン君初めて観たwwwwwwww
PR
2010
04,02

大きい絵は楽しいです。
ごりごりごりごり描き、最後には何がしたかったのか分からなくなるという体たらく。
でも楽しいんだこれが!
うん。似てねーぞコラ!とか、また白黒じゃねーかオラ!とかまぁ・・・イロイロ、あるかと思いますが。とりあえず楽しかったことが伝わると、いい、なぁ…!


そんなこんなで私、とても大事なことを言い忘れてますね!
すなわち、

我が家のゼファーは基本(ってか常時)黒髪紫眼なんですね!!
だってかわいいから…黒髪紫眼。もう変えれない(帰れない)よ他の色には。

なのでデフォルト金髪ゼファーを期待しても、ウチではそうそう出てきませんです。あしからず!

2010
04,01

EOEのEDはまだ見てないですぞー!!!!

ラス・・・ボス?うん、多分、ラスボス、なんだ。けっこう意外だったんだけど彼がラスボスで合ってるんだろう、って人を残してます。今度友人宅行った時には越せる・・・かなぁ。
あ、レベルは70越えました!!
と、いうのも

管「70越えするまで進まないんだから!!」(inチャプター13。この時レベル50~60)
友「お、おお・・・」

闘技場でせっせとレベル上げしましたとも・・・
おかげでミサイル食らって一撃死するようなことは無くなりました・・・



-----*

しかし鬱は引き続いてるんだっぜ。
日々に潤いが欲しい・・・。
・・・や、違う!潤いとまでは言わないから、もうちょっと潤いを感じ取れるようになりたい!
なんか精神面が、砂漠化してるのか逆に腐葉土と化してるのか、よう分からんくなってきました。

・・・すいません。言ってることもイミフですね!!
あうあうあー!!
2010
03,30



や、私がなんですけども(どーん)

こう、楽しかったり、落ち込んだり、体調が崩れたり、毎日って案外変わらないことに気付いたり、それでも楽しい時はあるんだけど、でもなぁみたいな…気分。です。
多分寒かったせいです。
・・・寒いと落ち込むよね!!
ってか久々に書く日記がプチ鬱ぎみとかどうなの!!
あと言わなきゃ分かんないけどリーンベルです!!(どどーん)



・・・ううう。こんなgdgdサイトに拍手してくださる皆様ありがとうございます!!
いつも見るたび涙がちょちょぎれます・・!
むしろこの時ぐらいだよ最近で頑張ろうとか思うのは!(どどどどーん)
2010
03,27

それでも週末は友人宅に行ってきますどうぞ~。

今回でEOE終わるかな・・・
な、なんだか、低レベルクリアかと言わんばかりに、毎チャプターをギリギリでクリアしてるんですけど・・・
み、皆さん、レベル何ぼぐらいでラストクリアしましたか、ね?今チャプター13ぐらいで、たしかレベル50~60ぐらいなんですが、これって低いの?普通なの??
ど、どうなの・・・!???

・・・まぁ、そんなわけで、更新は来週になります。申し訳ないです
そろそろTOPぐらいの絵描きたいな。

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]