| 2010 |
| 04,03 |
«ちょっと活動的に»
1人映画館行ってきました。
シャーロックホームズ観て来ましたぞ。
感想として、ところどころの掛け合いが良かったとか、彩度の低さテラ好みとか、後半へ~続く~(ちび○こちゃん)的ノリにリアルで(゜Д゜)こういう顔になったりとか、イロイロありますが…
う、うん。
要約:あんな格好良いワトソン君初めて観たwwwwwwww
PR
| 2010 |
| 04,02 |
«更新しました!»
大きい絵は楽しいです。
ごりごりごりごり描き、最後には何がしたかったのか分からなくなるという体たらく。
でも楽しいんだこれが!
うん。似てねーぞコラ!とか、また白黒じゃねーかオラ!とかまぁ・・・イロイロ、あるかと思いますが。とりあえず楽しかったことが伝わると、いい、なぁ…!
そんなこんなで私、とても大事なことを言い忘れてますね!
すなわち、
我が家のゼファーは基本(ってか常時)黒髪紫眼なんですね!!
だってかわいいから…黒髪紫眼。もう変えれない(帰れない)よ他の色には。
なのでデフォルト金髪ゼファーを期待しても、ウチではそうそう出てきませんです。あしからず!
| 2010 |
| 04,01 |
«そういえば»
EOEのEDはまだ見てないですぞー!!!!
ラス・・・ボス?うん、多分、ラスボス、なんだ。けっこう意外だったんだけど彼がラスボスで合ってるんだろう、って人を残してます。今度友人宅行った時には越せる・・・かなぁ。
あ、レベルは70越えました!!
と、いうのも
管「70越えするまで進まないんだから!!」(inチャプター13。この時レベル50~60)
友「お、おお・・・」
闘技場でせっせとレベル上げしましたとも・・・
おかげでミサイル食らって一撃死するようなことは無くなりました・・・
-----*
しかし鬱は引き続いてるんだっぜ。
日々に潤いが欲しい・・・。
・・・や、違う!潤いとまでは言わないから、もうちょっと潤いを感じ取れるようになりたい!
なんか精神面が、砂漠化してるのか逆に腐葉土と化してるのか、よう分からんくなってきました。
・・・すいません。言ってることもイミフですね!!
あうあうあー!!
| 2010 |
| 03,30 |
«あんにゅい»
| 2010 |
| 03,27 |
それでも週末は友人宅に行ってきますどうぞ~。
今回でEOE終わるかな・・・
な、なんだか、低レベルクリアかと言わんばかりに、毎チャプターをギリギリでクリアしてるんですけど・・・
み、皆さん、レベル何ぼぐらいでラストクリアしましたか、ね?今チャプター13ぐらいで、たしかレベル50~60ぐらいなんですが、これって低いの?普通なの??
ど、どうなの・・・!???
・・・まぁ、そんなわけで、更新は来週になります。申し訳ないです。
そろそろTOPぐらいの絵描きたいな。
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!