忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,27

«忍者»


忍者ツールさんの管理ページが完全リニューアルされてて、マジで困惑しました真浦です。
変わりすぎだろ・・・jk・・


・ちょっとジムに通おうと思います。
・エンドオブエタニティは予約済みです(予約とか初めてした・・・)
・ラスレムED後長編描きたい。
・なんだ・・・この589逆裁パロってのは(inマイメモ帳)
・肩こりがひどすぎる件。
・仕事に不毛さを感じたら終わりだとあれほど。

そんな・・毎日さ・・・(爽)
PR
2010
01,24

つい先日、尊敬サイト様にリクしたDFFなでなでリレー。
今回はDFF萌え語りも入ってるので続きに入れてます。

き、今日チラっとサイト様覗いたら、了解してくれててもう・・・ああもう!!
チキンハートも報われたってなもんです!へへへたのしみ・・・!!
今更ですが、ここの管理人、非っ常にチキンです。チキンでビビリです。ホラーとか『制限時間以内に脱出だ!!』とかなったらダッシュボタンより先にメニューボタンを押す。

それが・・・ビビリの正義・・・!!


・・って違う。リクもまともにできないチキンですって言いたかっただけのに、どうしてこうなった!

2010
01,20

«げふっ»


他人様へのリクで萌えるってどういうことなのww
・・や、リクするぐらいだから萌えていいってことか。おかしかない。


ラシュエミが足りないと言ってますが、589も足りませんせんせー。


2010
01,18



ラシュエミ が ふそくしています。

誰か \ラシュエミだー/ とかやってくれないかな!俺もやるからさ!!
2010
01,17

もう15年か~…
当時そこそこ震源地周辺に住んでいたので、周囲で人が亡くなり~等の記憶はおぼろげながら残ってます。
しかし何よりも想い出として残っているのは、水汲みの辛さと、寒さ。
アレは…きつかった!マジで寒かった!

そんな感じに当時は自分の生活で必死だったわけなのですが、こうやって15年経ってからでもまだ遅くないだろうと、改めて犠牲者の方々のご冥福をお祈りするのです。


あ~地震怖い。
ってか天変地異怖い!
ウキウキするのは休日の台風ぐらいだ!!あめあめかぜかぜ!

うん?風邪?治ってないですよ!7度から8度を行き来してます超困るよね!!(テンションも↑)

[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]