| 2010 |
| 01,27 |
«忍者»
忍者ツールさんの管理ページが完全リニューアルされてて、マジで困惑しました真浦です。
変わりすぎだろ・・・jk・・
・ちょっとジムに通おうと思います。
・エンドオブエタニティは予約済みです(予約とか初めてした・・・)
・ラスレムED後長編描きたい。
・なんだ・・・この589逆裁パロってのは(inマイメモ帳)
・肩こりがひどすぎる件。
・仕事に不毛さを感じたら終わりだとあれほど。
そんな・・毎日さ・・・(爽)
PR
| 2010 |
| 01,24 |
«前日記で話した»
つい先日、尊敬サイト様にリクしたDFFなでなでリレー。
今回はDFF萌え語りも入ってるので続きに入れてます。
き、今日チラっとサイト様覗いたら、了解してくれててもう・・・ああもう!!
チキンハートも報われたってなもんです!へへへたのしみ・・・!!
今更ですが、ここの管理人、非っ常にチキンです。チキンでビビリです。ホラーとか『制限時間以内に脱出だ!!』とかなったらダッシュボタンより先にメニューボタンを押す。
それが・・・ビビリの正義・・・!!
・・って違う。リクもまともにできないチキンですって言いたかっただけのに、どうしてこうなった!
| 2010 |
| 01,20 |
«げふっ»
他人様へのリクで萌えるってどういうことなのww
・・や、リクするぐらいだから萌えていいってことか。おかしかない。
ラシュエミが足りないと言ってますが、589も足りませんせんせー。
| 2010 |
| 01,17 |
«1.17ですね。»
もう15年か~…
当時そこそこ震源地周辺に住んでいたので、周囲で人が亡くなり~等の記憶はおぼろげながら残ってます。
しかし何よりも想い出として残っているのは、水汲みの辛さと、寒さ。
アレは…きつかった!マジで寒かった!
そんな感じに当時は自分の生活で必死だったわけなのですが、こうやって15年経ってからでもまだ遅くないだろうと、改めて犠牲者の方々のご冥福をお祈りするのです。
あ~地震怖い。
ってか天変地異怖い!
ウキウキするのは休日の台風ぐらいだ!!あめあめかぜかぜ!
うん?風邪?治ってないですよ!7度から8度を行き来してます超困るよね!!(テンションも↑)
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!