| 2010 |
| 02,14 |
«はい!»
バレンタインラシュエミ。
間に 合い ませんでしたァァァ!!! ズシャアアアアorz====---
・・・漫画難しいですね。
EOEの萌えと相まって筆の遅いこと遅いこ、(はい。すいません。EOEを理由にしちゃダメだよね。
「どっちを更新したらいいのかなぁ?」
「両方更新しよう」
ですもんね。わかりますヴァシュロン先生。
月一の鬱期間もそろそろだし、ちょっと頑張ろうイロイロ。・・・・そう、いろいろ(萌えたぎる瞳)
PR
| 2010 |
| 02,10 |
«そういや»
2月入ってから、日記がご無沙汰でしたが(すみませんっ)
あ、ネタになると思った出来事はありましたですはい。
すなわち一週間の間で3、4回見知らぬ人に道を聞かれるというもの。
白衣姿(俺)に望みをかけて「検診センターどこですか!!」とバイクから聞いてくれたお兄さんに、
目の前に書かれているのに、「~駅ってこの電車乗ったら良いんですか!?」と尋ねてきた就活姿のお姉さん。
でも一番はやはり「地上はどっちですか」と呟いたおいちゃんでした。
真っ白になった頭をフル回転させて「昇りのエスカレータはあっちですよ?」と返した私を誰か褒めてくれ。
| 2010 |
| 02,09 |
ラスレムかDFFかEOEかなんて私は選べないよ・・・
そんなこんなで昨日の日記がだいぶん暴走していますが、見たままです、萌えてますEOE!!
皆さんアレはヤバイですよ・・・戦闘がマニアックですが、是非食わず嫌いせずやって頂きたい。
さて、しばらくこのサイトの話題および更新は、『EOE≧ラスレム>DFF』となります。多分。
DFFはね、もういろんなサイトさんで萌えてるからいいんだ(俺が)
ラスレムは妄想が先走っている。Vt話間に合わないフラグが立ちまくってるけど、ホワイトデーまで有効期限だって信じてる(俺が)
EOEが、EOEが今グイグイ上昇してる・・・。
ち、ちくしょう3つ平行更新なんて出来ない・・・でも3つとも愛してるんだ・・・3つとも描きたいのがいっぱいなんだよ・・・!
うう、愛に手が追いつかない・・・!!
そして技術も追いつかない・・・!!ギリギリ
いっそ妄想がそのまま絵になったらいいのに!恥ずすぎるか!!
| 2010 |
| 01,31 |
«というわけで»
ジム通い始めました。
決めたら早いんだ。そう、決めたら。
そしてしばらく運動してないのに、体験で『zumba』は止めた方が良いと判明。
(zumba・・・エアロビとダンス(ラテン系)が混ざったようなもの。詳しくはグーグル先生に聞こう!)
皆さん気をつけて。筋肉痛間違いなしだから!
-----*
そして来る 2/14にむけて ラシュエミ Vt. 話を描いてるんですが、画力の低下がハンパ無い件。
・・・まじwどういうことなのwwww
右向き顔がwwwもはや顔じゃないだと!!wwwww
アナログでちゃんと描くのも久々なら、漫画もほぼ初という体たらくです!皆さん期待しないでね!
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!