忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,14

«はい!»


バレンタインラシュエミ。
間に 合い ませんでしたァァァ!!! ズシャアアアアorz====---


・・・漫画難しいですね。
EOEの萌えと相まって筆の遅いこと遅いこ、(はい。すいません。EOEを理由にしちゃダメだよね。
「どっちを更新したらいいのかなぁ?」
「両方更新しよう」
ですもんね。わかりますヴァシュロン先生。

月一の鬱期間もそろそろだし、ちょっと頑張ろうイロイロ。・・・・そう、いろいろ(萌えたぎる瞳)

PR
2010
02,10

2月入ってから、日記がご無沙汰でしたが(すみませんっ)
あ、ネタになると思った出来事はありましたですはい。

すなわち一週間の間で3、4回見知らぬ人に道を聞かれるというもの。
白衣姿(俺)に望みをかけて「検診センターどこですか!!」とバイクから聞いてくれたお兄さんに、
目の前に書かれているのに、「~駅ってこの電車乗ったら良いんですか!?」と尋ねてきた就活姿のお姉さん。

でも一番はやはり「地上はどっちですか」と呟いたおいちゃんでした。
真っ白になった頭をフル回転させて「昇りのエスカレータはあっちですよ?」と返した私を誰か褒めてくれ。
2010
02,09

ラスレムかDFFかEOEかなんて私は選べないよ・・・

そんなこんなで昨日の日記がだいぶん暴走していますが、見たままです、萌えてますEOE!!
皆さんアレはヤバイですよ・・・戦闘がマニアックですが、是非食わず嫌いせずやって頂きたい。


さて、しばらくこのサイトの話題および更新は、『EOE≧ラスレム>DFF』となります。多分。
DFFはね、もういろんなサイトさんで萌えてるからいいんだ(俺が)
ラスレムは妄想が先走っている。Vt話間に合わないフラグが立ちまくってるけど、ホワイトデーまで有効期限だって信じてる(俺が)
EOEが、EOEが今グイグイ上昇してる・・・。

ち、ちくしょう3つ平行更新なんて出来ない・・・でも3つとも愛してるんだ・・・3つとも描きたいのがいっぱいなんだよ・・・!
うう、愛に手が追いつかない・・・!!
そして技術も追いつかない・・・!!ギリギリ
いっそ妄想がそのまま絵になったらいいのに!恥ずすぎるか!!
2010
02,08
エンドオブエタニティやべェェェ!!!!!



ゼファーかわいい…
リーンベルかわいい…!
ゼファリン萌エス…!!!

勿論、父ちゃんも好きだよ!!

2010
01,31

ジム通い始めました。
決めたら早いんだ。そう、決めたら。

そしてしばらく運動してないのに、体験で『zumba』は止めた方が良いと判明。
(zumba・・・エアロビとダンス(ラテン系)が混ざったようなもの。詳しくはグーグル先生に聞こう!)
皆さん気をつけて。筋肉痛間違いなしだから!


-----*

そして来る 2/14にむけて ラシュエミ Vt. 話を描いてるんですが、画力の低下がハンパ無い件。
・・・まじwどういうことなのwwww
右向き顔がwwwもはや顔じゃないだと!!wwwww
アナログでちゃんと描くのも久々なら、漫画もほぼ初という体たらくです!皆さん期待しないでね!

[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]