| 2010 |
| 04,30 |
«中高時代の友人と»
| 2010 |
| 04,29 |
«更新しますたー»
嗚呼、休日ってすばらしい!!
ココ最近GW前なだけあって、インフルエンザが猛威を振るった年末並みの忙しさだったので、噛み締めるように味わいました。休日。
まぁ私の連休なんてカレンダー通りなんですけどね!
・・・orz
11連休とか・・・なんなの馬鹿なの・・・!
・・・そんなこんなで、ガリガリ書きましたです。
なんかいつも以上に勢いで成り立ってる今回の更新。
冷静になったら加筆修正とかするかもしれません特に一応気をつけたんですが誤字脱字とかあったらすいません!
誤字脱字感想いちゃもん、なにかあればパチパチしてやってください・・・
よし、後はぐっすり寝る!!これぞ休日!すばらしぃ・・・!!
| 2010 |
| 04,25 |
更新するっつったの誰だ!!俺だ!!!
ホントすいません・・・
友達の家の掃除を手伝ったり、ニーア進めたりしてました。
あのゲーム時々ゾクっとします。
さすがですDODスタッフ・・・。
なので実に4日ぶりのパソコンです。
よし今から本気d・・・・
ホントすいません・・・(土下座)
| 2010 |
| 04,21 |
«おあああ»
そういえばいつのまにかカウンタ3000越えてました・・・!
こんなふらふらサイトに日参してくださる方々、拍手パチパチしてくださる方々もいつもホントありがとうございます!
最近は、店舗移動が激しかったり、週末はお誘いもらったりとなかなか更新できず申し訳ない・・・
でも、あれ。あれですよ。ここの日記は比較的萌えトークが少なくて誤解されそうですが、まだ何にも飽きてないですからねというか飽きるほど描いてないですしね!!(笑)
ただサーチだけでも3ジャンルに足突っ込んでいる身なので、なんとなくどれかひとつについて熱く語ったりするのはどうなんだろうか、という抵抗があったり・・・
考えすぎ、です、か・・・?
明日は仕事後に友人宅へ向かうことになり、週末も岡山に行くことになってるの確約できないんですが、できたら土曜あたりに文更新する予定です!予定!
・・・よし。予定とは言え、久々の宣言だ。しかも太字で宣言だ。頑張ろう・・・!!
なんか萌える話が書きたいなぁ・・・!!萌えたい!今超もへたい!!
| 2010 |
| 04,18 |
«コナンコナーン»
わぁお!
前回の通り見に行ってきました。誘ってくれた友人に何故大阪?と尋ねたらwwww舞台w挨拶wwww見るためwとかwwwwwwおまえwww
おかげで初めて声優さん生で見ましたよ・・・!
高山みな●さんは面白い方でした。
じゃっくばうあーの中の人もいて、凄くトキメキました。24の声やってくれたよ!感動!!
映画もけっこう面白かったです。
久々にコナンの映画でときめいた。
うん。キッド好きは行くべき。絶対。嘘じゃない。
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!