| 2010 |
| 01,01 |
昨年はラスレムに出会い、DFFに出会い、サイトが機能し始め、とオタク的にとても素敵な年でした。
ちなみに年末は友人宅でベヨネッタしてました。越しました。このゲームマジ熱い。今ジャンベヨが熱い。最後までオタクです本当にあり(ry
こんな調子で今年も色んなゲームをしたり嵌ったりするんでしょうが、ラスレムとDFFへの愛はそうそう治まる気配がないです。
なので、遅更新サイトではありますが、これからもゆるゆる見に来て頂けると嬉しいです!
それでは定型文ですが、本年もよろしくお願いします!
| 2009 |
| 12,26 |
«一等兵~»
すべらんなぁ~!
一番笑った話がMVSで嬉しかったです。
-----*
俺、スコール描いたら、DFFのログうpするんだ…
…ええ、獅子描くまであげませんよ…!!
今日も途中で諦めたけど!!
別にそうそう描きにくいタイプではないはずなんだけどなぁ…前髪が分け目不明瞭なだけで。あれどうなってるの…真ん中なの、斜めなの…?
| 2009 |
| 12,25 |
«現在時刻»
2009/12/25/23:58
23:58…だと…?
でもクリスマスに間に合ったと言い張ります。
今回はDFF!季節物はこういうカワイイのでやってみたかった!
…もはや焦りすぎて内部事情的にgdgdになってたりもしますが…何も言わずに修正かけてたりしてもそっとしておいてやってください。
とりあえずweb保存で青が紫になったのが謎過ぎて…!!
日記としては、8割職場のお姉さま方と、2割家族と過ごしたクリスマスでした…。
……ば、バーロぉぉ!!こんな忙殺された一日、クリスマスちゃうわぁぁ!!(泣)
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!