| 2010 |
| 01,13 |
«仕事場より…»
| 2010 |
| 01,11 |
«衝撃を感じたよ…»
いくら年末年始忙しかったとはいえ、
ココ一ヶ月まともに絵を描いていない、だと…!!
・久々にオエビへ
・最終更新物の日付
・2009/12/10
・( ゜д゜)
・これはいかん!
・友人からフォトショの使い方教わったことだし、
・(いwwまwwwさwらwwwwwww)
・(wでも生やさないとやってられんですよね)
・(閲覧者様が!)
・よし引越し以来封印されてたスキャナを置こう!(いまさry)
・掃除しよう!
・けっこう綺麗になった!
・腰痛めた!←イマココ
すきゃな?まだ置けてませんよ!!
| 2010 |
| 01,08 |
・勿論見てました。
・アシタカ×サン萌える…
・乙事主さまに涙がホロリ…
・黙れ小僧
・しかし何回見てもアシタカVS侍×4は燃えるな…!!
・やっぱ彼は完璧だよ漢としてよォ!!
そんな娘の下(一階)では両親が『ノウイング』(DVD)見てたりします。
…なんだろうこの差(笑)
| 2010 |
| 01,05 |
«地味に»
一昨日だったかな?
携帯を変えましてですね。
新しい愛機なわけですが、まだお互いに分かり合えておらず、
ええ、
一昨日の日記の画像があんなこと(too big)になっていると今日気付いたんです。
どうなってんだこの子…(ジっと愛機を見る)
あと辞書登録はどうやってするんだ…(重要)
…先行き不安すぎますね。
| 2010 |
| 01,04 |
«今週の跳躍2»
トガシ先生が(本誌で)仕事をしている、だと……!?
ば、馬鹿な・・・これは夢か・・・!!
最近の跳躍でのマイブームは『黒子の~』と『PSYREN~』です。
黒子はなんか、うん、熱い。スポーツ系は滅多に見ないんですが、これは中々分かりやすくて熱い。
サイレンは女の子カワイイよ女の子。エルモアっ子(in未来)達が好き過ぎて困る。カイル(in未来)はいい漢だと思うんだ。
絵描きたいなぁ…(ぼそり)
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!