忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,13

そういえば連休中に姉家族がやってきておりました。
風邪をひいていた甥っ子(4歳)が、粉薬(苦め。飲みたがらない子供多し。薬剤師の敵その一)を軽々飲みながら、
「いっぱつ(で治るの意)やな!」
と爽やかに言い切る姿がやけに脳裏に残っています。



とか言ってたら風邪ひいたんだ。

粉薬??
オブラート無しで飲んだことねぇよ!!
(`;ω;´)





PR
2010
01,11

いくら年末年始忙しかったとはいえ、
ココ一ヶ月まともに絵を描いていない、だと…!!


・久々にオエビへ
・最終更新物の日付
・2009/12/10
・( ゜д゜)
・これはいかん!
・友人からフォトショの使い方教わったことだし、
・(いwwまwwwさwらwwwwwww)
・(wでも生やさないとやってられんですよね)
・(閲覧者様が!)
・よし引越し以来封印されてたスキャナを置こう!(いまさry)
・掃除しよう!
・けっこう綺麗になった!
・腰痛めた!←イマココ

すきゃな?まだ置けてませんよ!!
2010
01,08

・勿論見てました。
・アシタカ×サン萌える…
・乙事主さまに涙がホロリ…
・黙れ小僧
・しかし何回見てもアシタカVS侍×4は燃えるな…!!
・やっぱ彼は完璧だよ漢としてよォ!!


そんな娘の下(一階)では両親が『ノウイング』(DVD)見てたりします。
…なんだろうこの差(笑)

2010
01,05

«地味に»


一昨日だったかな?
携帯を変えましてですね。
新しい愛機なわけですが、まだお互いに分かり合えておらず、

ええ、
一昨日の日記の画像があんなこと(too big)になっていると今日気付いたんです。

どうなってんだこの子…(ジっと愛機を見る)
あと辞書登録はどうやってするんだ…(重要)

…先行き不安すぎますね。


2010
01,04

トガシ先生が(本誌で)仕事をしている、だと……!?
ば、馬鹿な・・・これは夢か・・・!!


最近の跳躍でのマイブームは『黒子の~』と『PSYREN~』です。
黒子はなんか、うん、熱い。スポーツ系は滅多に見ないんですが、これは中々分かりやすくて熱い。
サイレンは女の子カワイイよ女の子。エルモアっ子(in未来)達が好き過ぎて困る。カイル(in未来)はいい漢だと思うんだ。最強の匂いがすry
あと個人的にサイレン主人公はそこはかとなくラッシュ属性なので、ラッシュ好きにはなかなかオススメです。あ、『個人的に』だから!イメージと違ってても苦情は受け付けませんよ!



絵描きたいなぁ…(ぼそり)

[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]