忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,10

«だから»




おかしいだろなんで獅子(すこーるとかいう人)描いててラッシュになるんだよ!!(間違え過ぎてる件)


髪切りにいってなんかネタを思いついたのに、マッサージしてもらってる間に忘れました。
ついでに傘も忘れました。
踏んだりけったりだ…!!


でも父の誕生日は忘れてなかったんだ!
還暦おめでとうパパン。赤いちゃんちゃんこあげようかと以前聞いたら丁重に断られたので、もふもふざぶとんになりました(つながり が みえない)

PR
2009
12,06



斜に構えててもジタンはかわいいと言い張る。

ラフで汚いですが、あんまりいじりたくなかったのでこのままうpっちまうぜ!
なんか今清書すると絶対気に入らなくなるっていうか、ラフの時の当たり線の勢いが好きっていうか、それでもギリギリ線は綺麗にしてるので許してくださいよくあることなんです私には!!(あびりてぃ『ひらきなおる』!)


ってか、おかしいな。スコール描いてたのに(間違えすぎた)
2009
12,04

«CM»


嵐がひたすら「薄ー」って言ってる携帯のCMすげー好き…


一年前はまさかジャニにはまるなんて思ってなかった……仲良しチームに弱いんです…!

2009
12,03

«あう»


薬の副作用が片っ端から表れる薬剤師ってどうなの…

体調崩してお薬飲んだら、さらに崩しました。
ううう…こういう時、社会人は簡単に休めないからツライですね。
これが学生の頃だったらいくらでm(いけません)


-----*

戦国3を何故ウィイで出したし…!!( `;ω;')
ゆきくのぉぉぉ!!!!
2009
11,30

き、昨日のテンションが気持ち悪いですね・・・!(笑)

反省して今日はちょっと穏やかに行こう(まだやるんかと)
ネタバレが無いのでこのままですみんな逃げてー!


・ラシュエミをラブラブさせたい。
・589でキャッキャさせたい。
(要はそれだけなんですやりたいことなんて!)

・ところでなんでラスレムには弓が無いのかな。
・でたらめ矢とかアローレインとかあっても良かったんじゃ。
ミトラが2人がかりで引くような長弓を1人でぶっぱなすソバニとか萌えませんか私だけですか)
・やばい脳内で想像して鼻血出そうになった・・・。
・ああソバニたまらん。
・ケイドモン団長に抱きつきたい。

・盗賊の腰か尻尾を掴みたい。
・獅子の眉間のしわを旅人に伸ばして欲しい(物理的に)
・エミーかわいいよエミー


(…うん。テンションがどうのじゃないですね。根本的に見てらんない/笑)

[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]