忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,08

風邪ひいてるなら、飲み会に行かずに寝れとあれほど……


だ、だって滅多な会えないから…!!





風邪ひいたって話です。


(´・ω・`)





PR
2010
10,03

映画O奥観てきました\(^o^)/


原作3巻まで読んだ、N好きとしてはとても面白かったです。
欲を言わせてもらえるとしたら、もうちょい水野がお信お信言ってるところを増やして欲しかった、です…はい。
(件のキスシーンの「これぐらいなら浮気には入らないよな」は欲しかった!)


ただ原作も読まず、普通に時代劇として観に行ったらハ??(゜Д゜ )ってなると思う。
逆に原作が好き過ぎる人は、不完全燃焼になりそう。
そんな映画ですた。


まあ大雑把に「こういうのもアリだなー」という感じで観た私にとっては、異常にテンション上がる映画でした。
Nが…!!ほせええ!!あの華奢さがツボすぎる…!!




2010
10,01

パソコンとオエカキを両立させるには狭すぎるんだよな……




画像は、実家に戻ってきてからというもの、パソコンの天下だった机上で、ここ数日領土を広げだしたやつら。
人物画の本は数年前からお世話になってるんですが、最近落書き帳がスケブから無印の週刊誌ノートに移行しました。
意外に描きやすかったです。あ、私には。


自分に合う文具って何処にいるかわかんないですよねー…。
そんな私の手元には、ボールペン(黒)が5、6本います。

みんなかわいいやつらです(´∀`)



2010
09,27

今回は頭痛も無く素敵な雨っぷりだぜ!!
その代わりというか若干風邪引いてるっぽいけどもッ☆


まぁ冗談でなく皆様、体調にはホント気をつけてくださいね。
雨のおかげもあってか、急激に気温下がりましたからねー・・・そう、気温と言えば、私、寝る時は夏でも冬布団なので(重くないと眠れない)、寒いとあってすでに毛布が追加されたんですが、こんなことで冬越せるんだろうかと超不安です。

でも雨はいいものです。うん。
なんか適度な豪雨って無駄にテンションあがるよね!もちろん災害レベルはダメだけど、こう、雨音って癒されるよね!雨音CDがあったら確実に私目を覚まさない気がする!
そんなこんなでゼファリンin雨妄想してたら、やっぱりチャプター11は神だという結論に落ち着いたんですが、同時にラシュエミで妄想したら打って変わっていちゃつき始めました。なんだお前達同じテーマでその落差は。

はい。多分そのうち描きます。萌えたから。

2010
09,26

うだうだしてるのが好きならうだうださせたら良いじゃないッ、とふっ切れましたら少し進展しました(笑)

今までノリとイキオイでやってきて必ず最後に苦労してきた経験があるので、今回は4コマとかで整理しながら考えていきますよ!

しかしゼファーはかわいいな……

(´∀`)





[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]