| 2010 |
| 09,24 |
«萌えとはなんぞや»
本のネタで悩み続けている真浦ですこんばんわ。
これまで萌えってこう受け取る一方だったから、自分発信となるとイキナリ難しいです・・・。
私の場合、もちゃもちゃキャッキャしててくれたらそれだけで萌エス!!(カッ)ってなるお手軽嗜好だし、もちろんシリアスでも萌えるし、というか見も蓋も無い言い方をすると好きキャラ同士ならなんでも萌える傾向にあるんですが。
だから余計に『本にするほどのテーマ』が見つからんのですよねー…
あーーみなさんどこでネタのかけらを拾ってくるのか教えてくだされーー・・・
<今思うMOE>
・
・・・・・・・・・・・
・・・う、うかばねぇ!! ↑ 別に反転とかじゃなく、ホントに書いてないんです。いったいどうしたの私のオタ脳しっかり!!!
PR
| 2010 |
| 09,22 |
«ただいま!»
おかえりー!!(セルフ)
東京行ってきました!やー楽しかった!付き合ってくれてありがとうサンノー!(私信)
宣言通りTGSとTDL行ってきましたー!
感想言うと、まずTGSはね・・・。正直舐めてました・・・。券は当日買えるし、開場30分前ぐらいにたどり着くぐらいで良いだろうと思っていたんだ…
それが蓋を開けたら、どこのラッシュアワーかと思う混みようでした。もちろんモンハンやDFFの試遊整理券なんて取れなかったよ!ハハハッ!!
やー、初参戦だったから、アレが普通なのかどうかは分からないけど、ス○エニとK○NAMIとS○GAの間の通路なんて、ちょっと死を覚悟したよ。圧死か窒息死ね。だって目の前には私の倍の質量のおいちゃんがいたからね・・・!!
さらに少し汚い話を一瞬しますが、行列に流されて開場したと同時に<汚いよ!>真新しいウンチを踏みました</ 汚いよ!>。前後の人も叫んでました。超ブルーだった。ああ、思い出したらブルーに…いや楽しかったんだけどね!
でもその分(?)、TDLは全力で楽しみましたよ!
残念ながら時間の関係で、夜のエレクトリカルパレードは見れなかったけど、ハロウィン仕様を堪能し、積極的に乗り物に乗りまくり、パレードも3回見たしね!!(見 す ぎ)
だってテンションあがるから・・・。うん、ミッ○ーは相変わらずスターでした・・・カコイイ。
なんにせよ楽しかったです東京!ってか千葉!イエー!!
そして続きには申し訳ないぐらい遅くなった拍手レスです・・・
なんだか最近、すごくパチパチが増えてビックリしています・・・。ホントにありがとうございます、ただ拍手更新はまだ先ですごめんなさい・・・!
| 2010 |
| 09,18 |
«小旅行»
明日(あ、ちがう、今日!)午後からちょっと東京行ってくる!
一泊してTGS(東京ゲームショウ)行ってくるんだ!!!
更に一泊してTDL(東京でずねーランドとかいう)行ってくるんだ!!
その足で帰ってくる!!
なんでこんなにテンション高いかというと、先ほど拍手を確認しに行ってみたら、いつもはパチパチだけなのに久しぶりのメッセージ入りだったため。
見るまで『つ、ついに苦情か!?』とか思っていたりしました。はい。
でも普通にメッセージだったので、嬉しさのあまりテンションup!でも眠気と相まって(現在夜中2時)まともなレスは考えられなかった私はできない子です。か、帰ってきたら必ず…!!
私、よそ様のおウチでも滅多にメッセージなんて送れないシャイーズなので、自分がもらうと異常に喜びます…・・・う~んウザいな~・・・!
| 2010 |
| 09,12 |
四捨五入してがっかりするようになりました。
ついに20代後半戦か…人生の4分の1(ボケとか考慮すると3分の1)がすでに過ぎ去ったのかと思うと、なんだか泣きたいような気持ちになりますが、今日一日もなんとなく無為に過ごしてましたあかんやん。
20越えたあたりから、加速度と速度ともに上がって時間が経つのが速くなってる気がします。
油断してたらあっという間に50とかなってそうだな…!!
おおおこわ!!
そしてモンハンP3発売日決定!
DFFも続編決定!!
ラスレムの設定資料集はいつ発売になるんでしょうか!!(望み薄だと分かってても言い続けるよ!)
そんな私は、冬のシティで友人と本を出す予定ができました。
正真正銘の初本です。
EOEです。
なんでこんなにタンパクに言うかというと、申し込むまでは『予定』なので、サラリとしときたいんです・・・
できなかった時が恥ずかしい・・・チキンとののしってくれ・・・!!
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!