| 2010 |
| 09,08 |
«腑に落ちない»
クレアボヤンス:服によって胸のサイズが違うことに気付いたゼファー。
そんなメッセージが出るなんて、知らなかったよ…
相変わらず、変なところに凝るなぁAAA…
・・・サイズもAAA…
ときに髪の毛で遊んでたら収集つかなくなりました。丹桂ではよくあることです。
ときに某人気アイドルAのリーダーOと演技派Nが好き過ぎてツライです。
通勤途中の地下鉄改札内に、某家電の宣伝広告がドでかく貼られていて毎朝毎夜心臓に悪い。
某?大奥も漫画2巻まで購入した始末(あれってガッツリBLかと思いきや、案外まっとうな男女純愛ものだったんですね…偏見イクナイ)
あーーOさんの声好きだなぁ・・・歌ってる時とかホントマジたまらん声しとる・・・ううう考えもチリヂリだぜ…。
PR
| 2010 |
| 09,06 |
«さて»
更新しました・・・
長かったなぁ・・・!というか遅かったなぁ!!
さて、今回の更新なんですが、案外ログも溜まっているようで溜まっていないもんですね。
自分の中でポアーとなっていただけで、EOEが少な過ぎる事実に唖然となりました。
そして絵茶のログだけ、サイズの問題でどうしても横にスクロールしなければ見えない状態なんですが、こればっかりはすいません許してください・・・サイトデザインからやり直すのは。ちょっと。めんd(ry
次は拍手狙いなんですが、またゆったりゆったりやるかと思います。
変わっていない拍手をパチパチしてくださっている方は、いつも本当にありがとうございます…!!
暇で仕方ない、かつ気が向いた時に観に来るぐらいで調度良い更新速度ではありますが、良ければまたパチパチしてやってくださいねー!
| 2010 |
| 09,05 |
«ぎゃー»
目が覚めて、最初に目が合ったもの。
それはバッタだった。
とか文学的に(?)書いたところで、あの衝撃は収まらねーよ!!あああびっくりした……夢の続きだと本気で思っていました…夢じゃなかった!(@トトロ)
さて間に合いませんでした!!
思ってたよりビルダー作業に手間取り中…
TOPは(私的に)いろんな折り合いをつけてなんとかなったんですが、アプにはもう少しかかりそうな……ううう。
| 2010 |
| 09,04 |
«毎日»
ちょっとずつちょっとずつ描いていたTOP(オエビ絵)なんですが、毎日気分が変わるのか、見定めた目途は何処へやら。
どんどんオプション追加していこうとするマイ右手と、それに逆らう強制終了が毎夜争っていますこんばんわー。
いや、ホントあまりにもオエビの強制終了が多くて、ついにこのパソコンもおしゃかなのかと不安にも駆られます。
しかしまだまだ通常の機能では問題ないので、とりあえず先日生まれて初めてのフルバックアップを行い、要らないファイルをクリーンアップして、更にデフラグで止めを刺してみたところ少しマシになったような気が・・・いや、気のせいか・・・
なんにせよ、そんなこんなで(自分の中では)今週中に更新してたはずがもう土曜です。早いものです。というか2分後には日曜です。ギリギリです。
果たして明日中に間に合うのか。
・・・・・・・・・うう。ぜひ間に合ったら褒めてやってください・・・
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!