忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,17

«最近»


ちゃんと紙に絵を描いてないな~と思うです。
単に机の上が汚いkじっ時間が無いってことなんだからねッ!!(え)

オエビとかデジタルに慣れて怖いのは微妙な修正がやりやすいんですよね。
魔法のボタン『戻る』もありますしね。
何度か魔法が効きすぎて、オエカキBBSからグーグル先生の所まで戻ったけどね。ルーラ。
それに紙も汚れない!
これがとても素敵だと思います。
何回消しゴムで痛い目見たか知れない・・・!!


そんなデジタライズな私は現在、友人サンノさんと逆転裁判エチャしてます!(がっつりデジタル)
や~。大作になる予感!
ここでの需要は無いと思うけども(笑)出来たらサイトに上げますー!

PR
2010
08,15

が、普通に13日の金曜日からと今週金曜日に気付いて愕然としました。
目当てのジャンルが・・・すでに終わっていた、 だと・・・(ゲーム関連)

ええ、ふつうに仕事してました!ウチの薬局にお盆は無いんだぜー!!


あー、冬は行けると良いなぁ・・・大晦日前はさすがに休みだろjk・・・
それか大阪に行こうかな・・・まだ近いしなぁ・・・
なにはともあれ、祭りというか戦に参戦してきた方々はお疲れ様でした。
ゆっくり戦利品をねぎら・・・・・・


ねぎらいたかった・・・!!(´;ω;` )
2010
08,12


ちぎるパイナップル。


父が沖縄の・・・なんだ?沖縄物産展?みたいな店で買い物するのがプチブームなのか、最近ウミブドウやらなんやら買ってらっしゃいます。
その戦利品の一つ。ちぎって、芯まで食べれるパイナップル(なんだってー)
すごい甘くて美味しかったです。
感覚的には葡萄を房からちまちまもぎ取って食べるのに近いと思われ。まぁだいぶ強固な房だったけども。



昨日、某Aの話をしたからなのか、それとも別に理由があるのかは分かりませんが、
拍手がwwww増えましたwwwwwwwなんでwww
や、何が理由にせよありがたいんですけどね!拍手ありがとうございます!でも前者が理由だとしたら、Aさんのネタはあんまり書かないと思いますあしからず!
(私の中でJズはネズミーランド並みに怖い)
2010
08,11

駐車場で車のかわりに悠然と座り込む鳩と、
車通りの少ない道路(交差?なんていうんだろ…交わってる道)の中心で愛を叫ぶ猫に出合いました。

にゃんこは近づいたら一目散に逃げて行きましたが、ぽっぽはあと30センチの距離まで近づいても座ってましたよ。
あいつ王者だった・・・



アイドルの話になりますが、人生で初めてJズに惚れ込んでます。
ええ。今人気絶頂のグループAが好きなんですけども、その中でも私はずっとNさんが一番好きなんですが、最近Oさんも凄く好きです。
バラエティでぼんやりなのに、あのダンスと歌は・・・あかんて・・・www
ギャップはあかんて・・・!
新しいアルバムのソロ曲がやべぇぇぇ・・・!!!

あーーまさかJズに嵌るなんて思わなかっただろう去年までの私・・・
2010
08,10




『落書きを無性に気に入ってしまった瞬間』
何が困るって、普段真面目に描く時と描き方がまったく違う(KITANAI)ので、見せれるものにするのが・・・や、そのままでも良いんだろうけど、なんかこう、見栄張りたいんだよ!!

普段は顔と、髪と、時々身体でレイヤ分けてるんですね。
(多分、工程を見たらその余りの無駄の多さに、誰もがビビルと思う)
なので、落書きのザッとした、しかも髪の線とかを気に入っちまった日には大変です。
誰か私に効率を・・・教えてくださ・・・orz



イリーナは良い子ですよね。
EDに至るまでで、色々と"思うところ"も一杯あったんだろうにな~とか考えると・・・もにゃもにゃする。
思ってもあえて言わなかったんだろうな~とか・・・
もにゃもにゃもにゃm・・・

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]