忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,30

TOP絵の目途が立ってきました(遅)
次のTOPに変えたら、少し溜まった日記のログと絵茶ログとあとお知らせとか載せて更新にしようかと思います。

なんというか、私は日記絵ログだけで更新!とは言いたくないみたいで、ログをまとめるならTOPも変えなければならない!!みたいな俺ルールがなんとなくあります。
そのTOPで手間取って更新が無くなるとかどんだけ・・・!!


あ。
ちなみにラシュエミですんで!(次TOP)

いいんだ需要とか気にしないかんね!!!

グッダグダな萌えの波と生きてるから、今急に来た波がまさかの聖剣伝説3だよ!!私の青春!!
その前はバハムートラグーンでした!!ビュウ隊長ダイスキー!!
PR
2010
08,26

一日一オエカキを頑張っている私ですこんばんわ~描きたい絵を描くのって難しいですね・・・!!
まさか後姿がこんなに難しいだなんて・・・ああ背中・・・おいしいてす(あれ?)



昨日、友人からとある誘いを受けて、そのあまりのタイミングの良さに喜びとかなんとかよりよほど衝撃の方がでかかった私です。
多分、そのうち語りますが、そうなると余計に絵が上手になりたいなぁ・・・!
・・・ええはい。意味不明で申し訳ないです。なんとなく言うのに勇気がいるのです・・・。
そ、そうだなぁ、あと数ヶ月したらに思い出したように語ると思いますので!(えー)



そしてなかなか更新されないこのサイトですが、拍手くださる方々、毎度のことですがホントにありがとうございます!活力源です!蛋白源です!!
もうこうなるとリクでも受けたほうが更新できるんと違うかしら私・・・(くるのか)

2010
08,23

戦利品ウヘヘ……



……(´∀`)ウヘ~



はい。帰ってきました!
お決まりな感じですが、ああいう前線(?)に行くと、自分も本を作りたい気分になりますイキオイガイチバンッスヨネ!!(@てぃーだ)
参戦された方々、お疲れ様でした!


まあ、本は無理でも、お絵描きしたいな~!というわけで。
しばらくの間、描きたい絵が描けるようになるための試練を自らに課してみようと思いますた。

『一日一回お絵かき』します!手軽!

下画像レベルの残念クオリティーなので、ブログに載せれるようなもんはそうそう出ないやもですが…
(第一に写メで汚いですし)
そのうち成果が目に見えるようになると良いな~…!

がむばろ~。




2010
08,21

大阪夏の陣(通称シティ)に行くため友人宅に泊まりに行ってきますー!
アサルゾー(`・ω・´)ゞ




というわけなので、
私信>今週中の逆裁エチャの続きはムリになったよサンノーー!!
2010
08,19

困るって言うか……その、
困る……


(´・ω・`)





今週2度目のオエビ強制終了に心が折れました……
さよならリンベルちゃん……



ブワワッ(´;ω;`)





[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]