| 2010 |
| 08,30 |
«ようやっと»
TOP絵の目途が立ってきました(遅)
次のTOPに変えたら、少し溜まった日記のログと絵茶ログとあとお知らせとか載せて更新にしようかと思います。
なんというか、私は日記絵ログだけで更新!とは言いたくないみたいで、ログをまとめるならTOPも変えなければならない!!みたいな俺ルールがなんとなくあります。
そのTOPで手間取って更新が無くなるとかどんだけ・・・!!
あ。
ちなみにラシュエミですんで!(次TOP)
いいんだ需要とか気にしないかんね!!!
グッダグダな萌えの波と生きてるから、今急に来た波がまさかの聖剣伝説3だよ!!私の青春!!
その前はバハムートラグーンでした!!ビュウ隊長ダイスキー!!
PR
| 2010 |
| 08,26 |
«むつかしい»
一日一オエカキを頑張っている私ですこんばんわ~描きたい絵を描くのって難しいですね・・・!!
まさか後姿がこんなに難しいだなんて・・・ああ背中・・・おいしいてす(あれ?)
昨日、友人からとある誘いを受けて、そのあまりのタイミングの良さに喜びとかなんとかよりよほど衝撃の方がでかかった私です。
多分、そのうち語りますが、そうなると余計に絵が上手になりたいなぁ・・・!
・・・ええはい。意味不明で申し訳ないです。なんとなく言うのに勇気がいるのです・・・。
そ、そうだなぁ、あと数ヶ月したらに思い出したように語ると思いますので!(えー)
そしてなかなか更新されないこのサイトですが、拍手くださる方々、毎度のことですがホントにありがとうございます!活力源です!蛋白源です!!
もうこうなるとリクでも受けたほうが更新できるんと違うかしら私・・・(くるのか)
| 2010 |
| 08,23 |
«うへへへ»
| 2010 |
| 08,21 |
«週末は、»
大阪夏の陣(通称シティ)に行くため友人宅に泊まりに行ってきますー!
アサルゾー(`・ω・´)ゞ
というわけなので、
私信>今週中の逆裁エチャの続きはムリになったよサンノーー!!
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!