忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,09

そろそろ鬱期だってことがよぉ・・・!!(なんつー悟りだ)

うーん。こう、<生々しい話>女性は月に1回イライラするものだ~とは言いますけど(あれ?言うよね?あれ?)、実際問題こうも頻繁に鬱期が来るものなんでしょうか…ついでに誰か解決策ぐらい考えようとか思わないのか…< / 生々しい話>
そして鬱になると見事に鬱な絵しか思いつかないですね。
考えてるのはTOP絵だよ爽やかにいきたいわ!!


・・・こんなインサイドグラグラサイトですが、ぽちぽち拍手を下さる方々ホントにありがとうございます・・・!
なんか、拍手ってスゴイですね!一気に元気になる!でも張り切って鬱絵はダメだ!!


・・・・・・・めっちゃ鬱って書いたなぁ、しかし。
PR
2010
08,07

5歳の甥と1歳の姪がいるんですね。
叔母馬鹿を承知で、2人とも超カワイイと思うんですが、物事に集中している時にクッキングパパの顔になるのだけは直しなさいとあれほど。
姉と2人でそれは止めなさいと言ってもなかなか直りません。ってかどこで身に付けたんだその顔・・・。


そうして家族大集合している我が家なんですが、タイムリーにもサマーウォーズやってましたね!
今回ので初めて観たんですが・・・、うん。かつて映画公開されてた時期に、ネット界で『カズマ女の子説』が溢れていた理由がよく分かりました。
ありゃ女の子だよ・・・!
2010
08,05


と、ヴァシュロンさんが言ったとかなんとか。
多分、リーンベルちゃんはウドン知らないんじゃないだろうか。
ゼファーはヴァシュロンが食べてるのを見て存在は知ってるんだきっと。でも手はつけないんだ。
何を言ってるんだ私は。


モンハン3早く出ないかなぁ。
2010
08,01



件のワードをEOEで使用してみる。

ゼファリン結婚し

・・・しとるなこの2人(あれ)

あれ、とっくにしてるな。だってヴァシュロンさんは舅っていうか姑っつうか(あれ)

まぁテンション上がったし、よしゼファリンだ。

ゼファー描き途中、オエビが謎のツンを見せる(強制終了とかいう)

失意のリーンベル(イマココ)


なんか、たまになるんです。
擬人化が流行るこの業界といえど、オエビにツンデレ求めてるヤツはいないと思うんだけど。
2010
07,31


尊敬サイト様が溢れんばかりに呟いてる理由が分かった・・・。
『結婚しろ』
このワード、アホみたいにテンション上がるね・・・wwwwwwww


若にまで言われたら結婚せざるを得ないだろう。
目標はらっしゅさんに『祝福しろ』って言わせることですああ先は長いぜ!!

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]