| 2010 |
| 08,09 |
そろそろ鬱期だってことがよぉ・・・!!(なんつー悟りだ)
うーん。こう、<生々しい話>女性は月に1回イライラするものだ~とは言いますけど(あれ?言うよね?あれ?)、実際問題こうも頻繁に鬱期が来るものなんでしょうか…ついでに誰か解決策ぐらい考えようとか思わないのか…< / 生々しい話>
そして鬱になると見事に鬱な絵しか思いつかないですね。
考えてるのはTOP絵だよ爽やかにいきたいわ!!
・・・こんなインサイドグラグラサイトですが、ぽちぽち拍手を下さる方々ホントにありがとうございます・・・!
なんか、拍手ってスゴイですね!一気に元気になる!でも張り切って鬱絵はダメだ!!
・・・・・・・めっちゃ鬱って書いたなぁ、しかし。
PR
| 2010 |
| 08,07 |
5歳の甥と1歳の姪がいるんですね。
叔母馬鹿を承知で、2人とも超カワイイと思うんですが、物事に集中している時にクッキングパパの顔になるのだけは直しなさいとあれほど。
姉と2人でそれは止めなさいと言ってもなかなか直りません。ってかどこで身に付けたんだその顔・・・。
そうして家族大集合している我が家なんですが、タイムリーにもサマーウォーズやってましたね!
今回ので初めて観たんですが・・・、うん。かつて映画公開されてた時期に、ネット界で『カズマ女の子説』が溢れていた理由がよく分かりました。
ありゃ女の子だよ・・・!
| 2010 |
| 08,05 |
«うどんたべたい»
| 2010 |
| 08,01 |
«ぬおおお»
| 2010 |
| 07,31 |
«このワードやばい»
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!