忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,09

オエビが謎のアプリ終了を起こし、新TOPにしようと思ってた600×600の線画がデジョンしました・・・
俺の・・・3時間・・・

・・・・・・・・・・

とりあえず寝ます・・・・・・・・(;;)
PR
2010
05,08


『ティナは緑髪も捨てがたいぜ…!』と、優柔不断な性格が前面に押し出され、滅多に使わない水彩に手を出した結果、やり過ぎた感が溢れてこぼれた!!
ティナたんはかわいいよふわふわかわいいよ…

DFFだと魔法特化型が前面に押し出されてていかにも近接には向いてない感じですが、6本編でアルテマウェポンとラグナロクを両手持ち『みだれうち』が常だったウチのティナたんに死角は無かった。
近接ティナ・・・け、けっこう多いと思ってたんですけど、え、みんな魔法系だったの・・・??(笑)




2010
05,07


黒とカラーを上手く両立する方法を模索中です…。
黒で陰影を描くとモノクロにしてしまいたくなる。
カラーにすると線画がおろそかになる。
・・・・うーーん…修行不足!

なんとなくティナ呼びさせたので、次はティナたんですあれwww獅ww子wwww
基本、こういう日記絵だと私はキャラを決めて描き始めることは滅多になくてですね…描いてから「おー、今日は君かぁ!よっしゃ!」と勢いのままに描いていくので、どうも獅子を描くタイミングが合いません…(笑)
ゴメンね獅子また今度ね!!


2010
05,06


結局ずっと友人宅でした・・・。

・小学校居酒屋行って来た。
・カラオケでTM熱唱。
・初めてのバイオ(5)。
・すかいぷってスゴス・・・。
・隻眼父ニーアカコイイ。
・ついに箱の映像端子がDからHDMIに!!(次世代機でDwwねーよwwと言われた・・・)
・なんて綺麗な画面・・・!!
・FF7リメイクするなら美麗CGでギャグ(女装。テレビ視聴率イベントetc.)もやってくれるんだよね!!
・エミールかわいいよエミール。

こんな感じでしたwwwwwwwかおすwwwwwwwww
そんなこんなで今からDFF描いてきます。祭りだ祭りだ!!!(なんでそんなに熱いん)


 

2010
05,02


俺だー!!ダガーと結婚してくれー!!!

前回更新にさっそく拍手くださった方々、ありがとうございました!!
元気でた・・・これのおかげで更新する気力が湧きます・・・!


さてそんな中、5月はDFFの強化月間しよう!と3時間ほど前に思い至りまして、

物理的に可能な限り、毎日キリキリ描くぜ!(目標)

カキカキカキカキ

やべージタン超好き・・・

かきかきかきかき

な、なんだと・・・すでに5月2日、だと・・・(イマココ)


・・・とまぁ、出足は挫かれましたし、明日明後日は多分友人宅にいるので、初っ端から目標は合ってないようなものなんですが。
というかニーア始めたのに、DFFが再燃ってどういうことなの。

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]