| 2010 |
| 05,09 |
«泣いた・・・»
オエビが謎のアプリ終了を起こし、新TOPにしようと思ってた600×600の線画がデジョンしました・・・
俺の・・・3時間・・・
・・・・・・・・・・
とりあえず寝ます・・・・・・・・(;;)
PR
| 2010 |
| 05,08 |
«てぃなー!!»
| 2010 |
| 05,07 |
«くらー!!»
| 2010 |
| 05,06 |
結局ずっと友人宅でした・・・。
・小学校居酒屋行って来た。
・カラオケでTM熱唱。
・初めてのバイオ(5)。
・すかいぷってスゴス・・・。
・隻眼父ニーアカコイイ。
・ついに箱の映像端子がDからHDMIに!!(次世代機でDwwねーよwwと言われた・・・)
・なんて綺麗な画面・・・!!
・FF7リメイクするなら美麗CGでギャグ(女装。テレビ視聴率イベントetc.)もやってくれるんだよね!!
・エミールかわいいよエミール。
こんな感じでしたwwwwwwwかおすwwwwwwwww
そんなこんなで今からDFF描いてきます。祭りだ祭りだ!!!(なんでそんなに熱いん)
| 2010 |
| 05,02 |
«じったーん!»
俺だー!!ダガーと結婚してくれー!!!
前回更新にさっそく拍手くださった方々、ありがとうございました!!
元気でた・・・これのおかげで更新する気力が湧きます・・・!
さてそんな中、5月はDFFの強化月間しよう!と3時間ほど前に思い至りまして、
↓
物理的に可能な限り、毎日キリキリ描くぜ!(目標)
↓
カキカキカキカキ
↓
やべージタン超好き・・・
↓
かきかきかきかき
↓
な、なんだと・・・すでに5月2日、だと・・・(イマココ)
・・・とまぁ、出足は挫かれましたし、明日明後日は多分友人宅にいるので、初っ端から目標は合ってないようなものなんですが。
というかニーア始めたのに、DFFが再燃ってどういうことなの。
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!