| 2010 |
| 05,13 |
«今日は無理だ……»
| 2010 |
| 05,12 |
«なんか増えた»
身長が高いバッちゃを入れたらバランスがマッハ…。
ジタンだとこういう絵柄でも全く問題ないんですけどね。デフォルメ的な意味で。もともとちっtyうわなにをすr
拍手パチパチしてくださる方々、ありがとう
ございます!
パチパチ頂くと異常に安心する・・・
これでもサイト状況を振り返って、我ながら凄まじい3ジャンルの併走っぷりに、果たしてどれだけの方が付いてこれるのかと時折疑問に思ったりしてるんです・・・(笑)
だ、大丈夫ですかね!現状とか、全然FF知らねーよ!!って方には非常に優しくないですねすいません!
でも謝っといてなんなんですがまだまだ祭りは続くんだよ!!今熱いからね!!!(刹那的に生きてます)
| 2010 |
| 05,11 |
«猫科なんですし»
| 2010 |
| 05,10 |
«実は・・・»
| 2010 |
| 05,09 |
«・・・・・»
謎の強制終了の憂き目にあったクラウド on the チョコボ。
しかし、嘆く暇はない。と折れそうな心を叱咤し、パソコンに向かう私ofノープラン@休日。
そして再び襲い来るオエビの脅威(キョウセイシュウリョウとかいう)にさらされた589。
『多分俺は3回目だから』と、オドロキの白さに眼を瞑るクラウド with スノボは良い人ですホント。
というワケなので・・・みなさんも・・・・今回TOPの白さには、眼を瞑ってくださ・・・・
・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!