忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,13

やばい。
午前診までなのを良いことに、帰宅してからこっち、寝続けてたのに……風邪が。悪化するとか。どういうマジックなの。

何がやばいって声が完全に出ないってことです。
蚊の鳴くようなってこういうことか(;◇; )
おかげで職場では、延々とジェスチャーしてました…不便すぎるわ!!(笑)


なので、今日は更新無理でした!\(^o^)/
変わりというか、メモ帳から発掘した589in風呂を置いていきます…



PR
2010
05,12



身長が高いバッちゃを入れたらバランスがマッハ…。
ジタンだとこういう絵柄でも全く問題ないんですけどね。デフォルメ的な意味で。もともとちっtyうわなにをすr


拍手パチパチしてくださる方々、ありがとう
ございます!
パチパチ頂くと異常に安心する・・・
これでもサイト状況を振り返って、我ながら凄まじい3ジャンルの併走っぷりに、果たしてどれだけの方が付いてこれるのかと時折疑問に思ったりしてるんです・・・(笑)
だ、大丈夫ですかね!現状とか、全然FF知らねーよ!!って方には非常に優しくないですねすいません!



でも謝っといてなんなんですがまだまだ祭りは続くんだよ!!今熱いからね!!!(刹那的に生きてます)
2010
05,11


寝てる間にぴこぴこしてたらかわ…かわいすぎるわ!!!どうして欲しいの!!?(俺が)



はい 眠いのは 私 です!
うーん…また風邪ひいたのかも…最近軟弱だなー…

2010
05,10


「クラウドは ”チョコボブリーダー” なんだぜ !!」

「な、なんだってー!! 本当かよ ジタン !!」




さ、流石に平日はまともな絵、ムリす・・・
ケアルとヘイストをかけてくれバッちゃ・・・
2010
05,09

謎の強制終了の憂き目にあったクラウド on the チョコボ。
しかし、嘆く暇はない。と折れそうな心を叱咤し、パソコンに向かう私ofノープラン@休日。

そして再び襲い来るオエビの脅威(キョウセイシュウリョウとかいう)にさらされた589。


多分俺は3回目だから』と、オドロキの白さに眼を瞑るクラウド with スノボは良い人ですホント。


というワケなので・・・みなさんも・・・・今回TOPの白さには、眼を瞑ってくださ・・・・


・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)


[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]