| 2010 |
| 05,26 |
«うーん»
書き始めがなー・・・笑
今週中に続きを更新する予定でしたが、難しくなってきました・・・
何故って、金曜夜から友人宅に泊まりに行くからさ!
FF9を貰い受けにな!!(ついでにバイオ5で連打する仕事が待っている)
なので明日中に上げれなかったら、今週はムリということでご了承くださいです。
・・・それにしても、なるべく毎日更新とか言ってたのは誰だ。オレだ。
と、とりあえずビビinDFFが終わるまではFF祭りということで!!
PR
| 2010 |
| 05,23 |
なんだか短い気がしてきました。
毎回、同じぐらいの文章量で更新しているはずなのですが、今回無性に短い気がします。
なんでだろう・・・
まぁ、なんだ、うん。
文章は難しいですよね!
長すぎても読みにくいし、短すぎても味気ない。
・・・短くて味のある文章なんてハードル高すぎるぜ!一枚絵で漫画描くようなもんさ!そういや、昔、友人数人でリレー漫画した時に、毎回1ページずつ描いていくにも関わらず、一回だけ1コマ縛りっていうのやったっけな!1ページ1コマ!けっこうアレは無茶だった!面白かったけど!
話逸れた。
とりあえず詰め込みたい要素が多すぎて私にはなかなかハードル高いです・・・。
ひとまずビビの可愛さを分かって頂けたら満足ですだから早くビビを出せとあれほどry
| 2010 |
| 05,19 |
«文章更新です!»
宣 言 通 り (何)
見切り発車しました・・・。
でも列車は途中下車できないってクラウドさんが言ってました。
ガタガタの鈍行ですが、終点まで走りきれるように頑張ります。
ので、最後までご乗車頂ければ嬉しいです!
とりあえず。
FF9アーカイブス配信おめでとーーー!!!!
これで9ファンが増えたら良いなぁ!良いなぁ!!
| 2010 |
| 05,18 |
«もうちょい»
更新、もうちょっとお待ち下、さ…
や、できたんですよ!帰宅後のわずかな自由時間で私は頑張ったんです。ホ ン ト だ !!(何故必死)
ただこの勢いのまま載せると・・・またなんとも荒さが目立つって言いましょうか…文章なので、せめて書いて一日経って、冷静に読んでから上げたいんです許してください!
なまじ、こうも『二次創作!!』って感じのもの(ビビ参入とか…)をサイトに上げるのは、ほぼ初めてになるので、余計変な緊張があります。重すぎキモイとか言わないそこ。これまでカプカプしたものも(カプカプって)IF的なものも全然やったことないんだ!
でもやりたかったしちゃんと上げますからね!!
というわけでまた明日!
あ、ちなみに今回の話にはビビ出てこないよ!名 前 さ え も な !!
そういえば、前回の日記の写メ、サイズ大きかったのか見れませんね・・・
ま、まぁたいしたことないのでスルーしてください(笑)
ただの執筆風景(メモ起動画面)でしたwww
| 2010 |
| 05,16 |
«珍しく»
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!