| 2010 |
| 06,12 |
«あう»
あたまいたいよー
梅雨が来るぞー
今日、久々に解析を覗いてみたら、バナーからしてFF月間している我が家(笑 / バナー分けたほうが良いでしょうかね…)なのに、まだオラクルルームさんからも着て下さってる方々が・・・
じゅ、需要と供給のおかしいサイトです宜しくお願いします!!
絵かと思えば文も書いています宜しくお願いします!!
・・・ホント好き勝手やってて、見る人に優しくないですねここは!!
それでも拍手パチパチしてくだささる方々、いつも元気になります!ありがとうございます!!
ちなみにFFは実はまだ描き足りてないですというか結局そんなに描いてないよね!
しかしそろそろラスレムも描きたいです・・・
あとEOEも資料集のおかげで描きたいものがアレコレ・・・
もちろんTOP3ジャンルの他にもちょこちょこ描きたいものが・・・
・・・私分裂して!おねがいだから!!
PR
| 2010 |
| 06,10 |
今日は朝っ、ぱらから腹痛と異常な寒さ(管理人は夏でも冬布団です)で目を覚まし、けっこうな鬱モードだったんですが、FFTの詠唱を読んでテンションを持ち直す私はやはりOTAKUなんだなぁと実感しました(笑)
さて詠唱です違う更新です。
今回は長いですよ・・・切るところ間違えたからね。前回。
そうしてようやくビビがまともに出てきましたが、予定では次回完結です。
・・・まぁ、その後のことは、またちゃんと書き終わってから。
そう書き終ったら、話そう・・・と・・・思います・・・・
(多分、次、難産)
(今度からちゃんとテロップとか書こう私)
(ぶっつけすぎた)
ところでFFTなんですが(よほど語りたいらしい)
詠唱だとバハムートと暗の剣と連続拳(なんか…たぎる)が好きです。
夢はバッちゃに「カ~エ~ル~の~き~も~ち~」って言ってもらうことです。
狙いは獅子です。
| 2010 |
| 06,06 |
・・・orz
一週間?近く放置してしまってホント申し訳ないです。
しかも更新引っさげてきたわけじゃねーのかよ!MUNOU!
この一週間、
(私にとっては)恒例の月1鬱になったり、
FF9やって上昇したり、
仕事でのMUNOUさに気付いたり、
喫●『どんびき』を発見して上昇したり(え)、
友人とオタい場所を巡ったり、
どうも今回の月1鬱は勘違いかもしれないとか思ったり、
更新予定の小説で、次に切るとこが分からなくなったり、
逆にココは前の話に入れるべきだっただろjkとか(イマココ)
まぁ・・・もうすぐ更新するって話です!!(笑)
そして放置しててもわざわざ来てくださる方々。
そしてポチポチ拍手くださった方々、本当にありがとうございます・・・!
拍手ひとパチでファイト一発です・・・!
回るカウンタだけでタウリン2000の効果です・・・!!
| 2010 |
| 05,30 |
«帰宅しますた»
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!