| 2010 |
| 07,07 |
«たなばたですね»
FF9、10周年ですね!!(そっちかよ!!)
ぐだぐだな天候でしたが、彦星と織姫はちゃんと出会えたんでしょうか。
毎年思うんですが、一年に一回の逢瀬だというのに、なんで短冊に願い事を書くんでしょう・・・うん。毎年思うだけで調べたりはしないんだけども。
しかしバレンタイン前にはラスレムVt.漫画の下描きがあって(ビックリするだろ・・・あったんだぜ・・・)、
七夕前にはラスレム七夕ネタを考えてたわけなんですが、こういう行事ものになると何故かあの子達を引き合いにだそうとするんですね私。
なんでだろ。は!本編であんまりラシュエミが恵まれなかったからかそうなのか私!!
あーーー公式でいちゃついてくれないかなぁ・・・(溢れかえる願望)
まぁ寝言は寝てから言えっていうね!
目の前にあるのはどうにも収集つかないDFF4話目(あぷりけーしょんメモ帳)さ!!
PR
| 2010 |
| 07,04 |
«カルピスが・・・»
カルピスを もうちょっとで 噴出すところでした。こらえました。キーボードは無事です。
何を見たって、某ニッコリ動画さんなんです。
最近、巷ではとあるDFF動画が熱いようだったので、はやりは抑えとかねば!と思ったわけなのですよ。
ええ某おっぱいのやつです。
しかし、いくらホカホカの新作もあったからって、3作連続で見るもんじゃないですね。
通常運転&営業&任務でホントにカルピスが危なかった。
まだ見ていない方には、DFF動画の新たな可能性を見る機会なので是非見て頂きたい。
あ、でもDFFの濃いいファンに限りね。そんなにDFF知らねーよ、という方はDFFを はげしく 誤解する可能性があるので見ない方が良いと思うよ!
何を見たって、某ニッコリ動画さんなんです。
最近、巷ではとあるDFF動画が熱いようだったので、はやりは抑えとかねば!と思ったわけなのですよ。
ええ某おっぱいのやつです。
しかし、いくらホカホカの新作もあったからって、3作連続で見るもんじゃないですね。
通常運転&営業&任務でホントにカルピスが危なかった。
まだ見ていない方には、DFF動画の新たな可能性を見る機会なので是非見て頂きたい。
あ、でもDFFの濃いいファンに限りね。そんなにDFF知らねーよ、という方はDFFを はげしく 誤解する可能性があるので見ない方が良いと思うよ!
| 2010 |
| 07,03 |
«またしても»
絵茶してました。
前と同じく三尚さん、サンノさんと。
してたんですが、
ふぁ、ファイルが大きすぎてアップロードできませんって言われたお!!
め、珍しく背景まで描けたから・・・
今日は調子良いなぁタカミン!とか言ってたから・・・
こうなると普通に更新物に・・・していいのか?いいのかな?まぁいいか。どっちみち今回は好調タカミンさんのおかげでお遊びまでしたので、次の更新の時にロールオーバー付きで上げます・・・
ちなみに今回のテーマは「足」でした。
前と同じく三尚さん、サンノさんと。
してたんですが、
ふぁ、ファイルが大きすぎてアップロードできませんって言われたお!!
め、珍しく背景まで描けたから・・・
今日は調子良いなぁタカミン!とか言ってたから・・・
こうなると普通に更新物に・・・していいのか?いいのかな?まぁいいか。どっちみち今回は好調タカミンさんのおかげでお遊びまでしたので、次の更新の時にロールオーバー付きで上げます・・・
ちなみに今回のテーマは「足」でした。
| 2010 |
| 06,29 |
«驚愕の狭さ»
先日、友人とピクシブ絵茶を試してみたんですが、
せ、 狭い …!!
恐ろしい狭さでした。
や、キャンパス自体は大きいんですが、その内、写っている範囲がだいたいタカミン絵茶の縦を半分にした感じ。
どうやらモニターの大きさに準拠しているようなんですが、私のモニターのサイズなんて超一般的だよ!!10…千なんぼかと七百なんぼかだよ!!忘れたよ!!
あとは1時間ごとにいちいち延長要請しないといけないっていうぐらいで、ペンの具合はなかなか良かっただけに残念であります・・・。
あああどこかに良い絵茶はないものか!!
せ、 狭い …!!
恐ろしい狭さでした。
や、キャンパス自体は大きいんですが、その内、写っている範囲がだいたいタカミン絵茶の縦を半分にした感じ。
どうやらモニターの大きさに準拠しているようなんですが、私のモニターのサイズなんて超一般的だよ!!10…千なんぼかと七百なんぼかだよ!!忘れたよ!!
あとは1時間ごとにいちいち延長要請しないといけないっていうぐらいで、ペンの具合はなかなか良かっただけに残念であります・・・。
あああどこかに良い絵茶はないものか!!
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!