忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,29

いいかな!いいかな!
最近あんま妄想してないから、もうここでやろうと思うんだ!
こういう時世間じゃ絵茶とかするんだろうけど、管理人tooシャイだしさ!なにより弱小サイトでしかも語る内容がラシュエミ(まいなーかぷ)だしさ!合間に入るのはDFFだしさ!(inしてるのは ラスレム サーチ だ)

・・・なんだろうねこのテンションきもいね!
なんか急に妄想したくなったんです。うん…興味無い方は可哀想な眼を向けながら去ってやってください…



ラシュエミ増えねえなぁ…(';ω;`)

PR
2009
11,25



コンビネーション:愛の食卓!
『あいのフライパン』、『キッチンタイマー』、『コック帽』、『鉄のエプロン』装備により発動!!
その効果は『リジェネ回復量+100%』!

ぶっちゃけ使わないけど、ネタとしては十分ですよね!


うん。ウチの589の基本スタンスがこんな感じと思ってもらっていいです(笑)そのうち語りだす予感…。その頃にはDFFサーチ(FFサーチ?)入ってる…といいなぁ(爽)

ラスレムとDFFとどっちにはまってるの、と聞かれたら両方愛しとるわ!!と開眼付きで叫びます(いらん)。ぶっちゃけどっちもバリバリ更新したいんです。ただ、こういうネタはDFFの方が思いつきやすいとかそういう差はある。すごく。
うん。ラスレムでこのノリは難易度高いよwww誰に着せるんだ。四将軍?吹いたわ。

私的にラスレムは白黒硬派で世界観重視にしたい。
DFFはカラーできゃっきゃでキャラ重視にしたい。
そんな差です!
2009
11,23

«帰宅…»


途中の激走で、今日買ったイヤリングのかたっぽを無くしました…
買って6時間で無くすってなんて最短記録…
(´・ω・`)



(´;ω;`)ブワッ…



でもいろんな喫茶に行ったり楽しかったです!!
写真は床が布団なカフェ!
もふもふ!ふかふか!!





2009
11,22

«ばー»


初体験…!
おいしい……(´;ω;`)





2009
11,21

職場(やっきょく)のドアをいきなり少年(あれは10歳未満だきっと)が開け放ち、
「なんも用ないんやけどなー!!!」
と叫んで去って行きました。
この間2秒ぐらい。

…うん!ウチに用が無いのはいいことだ!
(社員一同爽笑)


あ、連休中広島行ってきます!(ちょっと更新は!?)

[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]