| 2009 |
| 11,29 |
いいかな!いいかな!
最近あんま妄想してないから、もうここでやろうと思うんだ!
こういう時世間じゃ絵茶とかするんだろうけど、管理人tooシャイだしさ!なにより弱小サイトでしかも語る内容がラシュエミ(まいなーかぷ)だしさ!合間に入るのはDFFだしさ!(inしてるのは ラスレム サーチ だ)
・・・なんだろうねこのテンションきもいね!
なんか急に妄想したくなったんです。うん…興味無い方は可哀想な眼を向けながら去ってやってください…
ラシュエミ増えねえなぁ…(';ω;`)
PR
| 2009 |
| 11,25 |
コンビネーション:愛の食卓!
『あいのフライパン』、『キッチンタイマー』、『コック帽』、『鉄のエプロン』装備により発動!!
その効果は『リジェネ回復量+100%』!
ぶっちゃけ使わないけど、ネタとしては十分ですよね!
うん。ウチの589の基本スタンスがこんな感じと思ってもらっていいです(笑)そのうち語りだす予感…。その頃にはDFFサーチ(FFサーチ?)入ってる…といいなぁ(爽)
ラスレムとDFFとどっちにはまってるの、と聞かれたら両方愛しとるわ!!と開眼付きで叫びます(いらん)。ぶっちゃけどっちもバリバリ更新したいんです。ただ、こういうネタはDFFの方が思いつきやすいとかそういう差はある。すごく。
うん。ラスレムでこのノリは難易度高いよwww誰に着せるんだ。四将軍?吹いたわ。
私的にラスレムは白黒硬派で世界観重視にしたい。
DFFはカラーできゃっきゃでキャラ重視にしたい。
そんな差です!
| 2009 |
| 11,23 |
«帰宅…»
| 2009 |
| 11,21 |
«ちょww»
職場(やっきょく)のドアをいきなり少年(あれは10歳未満だきっと)が開け放ち、
「なんも用ないんやけどなー!!!」
と叫んで去って行きました。
この間2秒ぐらい。
…うん!ウチに用が無いのはいいことだ!
(社員一同爽笑)
あ、連休中広島行ってきます!(ちょっと更新は!?)
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!