| 2009 |
| 11,20 |
«ラスレムがー!!»
発売1ッ執念……
…うん。違うね。
発売一周年だーーー!!!
何もできねーーーー!!!
まぁ私がプレイしてからは半年ぐらいしか経ってないんだけども。
もう一年か…ところでくどいようですが設定資料集はまだですかサガ20周年よ。
街と一般人の資料欲しいです…真剣に。
中央広場が描けなくて困ってるんだ!!(えー)
PR
| 2009 |
| 11,19 |
«あっぷあっぷ»
『ちょっとこのままじゃやってけないから再インストールして下さいね☆』byウイルスセキュリティさん。
( ゜◇゜)
再インストールとか言われて、慌ててインストールCDを探した腐海保有者は私です。
ついでにソフトの特性ってか売りが自動インストール?(っていうのかな)ネットからダウンロードできるからCD別にいらんのよねということに気付くのに2日かかったお馬鹿さんも私です。
頑張って見つけたのに!!
あ、ちなみにウィルスにかかったわけでは無いようです!(調べた)
あ~良かった…!
| 2009 |
| 11,15 |
«すげぇ!!»
今日ある尊敬サイト様で、拍手からお題を募集し1人が絵、1人が文を描き(書き)続ける『12時間耐久創作』っていうのををやってらしたんですが(しかもさっき見たら延長戦突入してたwwちょw)うわぁすげぇー…ってか楽ッしそー!!とキラキラした眼でROMってました。
ホントお疲れ様でしたとここから叫びます…!(私にしては珍しいことに拍手した!)
人からお題もらって12時間書き(描き)続けるって楽しそうです…。
や、きつそうだけど!
そしてまず技術がいる!
…いつかウチのサイトが大きくなって、もうちょい絵が上手くなったらやってみたいなぁ……って、そういやウチに拍手無いね。置いたら押してもらえるのか、し……ら(自信なんか無い)
| 2009 |
| 11,14 |
月に一度、道行く人(他人です)に体当たりしたくなります。
…って書いてダメすぎるこの人と本気で思いましたみんな逃げてー!!
そんなこんなで、またしばらく沈み&不調dayが続いて日記がアレな感じになったらスミマセン…と、今のうちに謝っておこうと思います!
そんなこんなで更新しました!!
……色塗り練習します!!はい!!
皆さんどうやってあんな綺麗に塗るんですか…おかしいよ。それ落書きじゃwwないwwクオリティが違うwwwそんな気持ちでブクマ巡りをしています真浦。
どこかでらくがきメイキングしてくれないかな…!
| 2009 |
| 11,10 |
«おし!»
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!