忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,20

発売1ッ執念……

…うん。違うね。
発売一周年だーーー!!!
何もできねーーーー!!!


まぁ私がプレイしてからは半年ぐらいしか経ってないんだけども。
もう一年か…ところでくどいようですが設定資料集はまだですかサガ20周年よ
街と一般人の資料欲しいです…真剣に。
中央広場が描けなくて困ってるんだ!!(えー)




PR
2009
11,19

『ちょっとこのままじゃやってけないから再インストールして下さいね☆』byウイルスセキュリティさん。

( ゜◇゜)

再インストールとか言われて、慌ててインストールCDを探した腐海保有者は私です。
ついでにソフトの特性ってか売りが自動インストール?(っていうのかな)ネットからダウンロードできるからCD別にいらんのよねということに気付くのに2日かかったお馬鹿さんも私です。
頑張って見つけたのに!!


あ、ちなみにウィルスにかかったわけでは無いようです!(調べた)
あ~良かった…!
2009
11,15

今日ある尊敬サイト様で、拍手からお題を募集し1人が絵、1人が文を描き(書き)続ける『12時間耐久創作』っていうのををやってらしたんですが(しかもさっき見たら延長戦突入してたwwちょw)うわぁすげぇー…ってか楽ッしそー!!とキラキラした眼でROMってました。
ホントお疲れ様でしたとここから叫びます…!(私にしては珍しいことに拍手した!)

人からお題もらって12時間書き(描き)続けるって楽しそうです…。
や、きつそうだけど!
そしてまず技術がいる!
…いつかウチのサイトが大きくなって、もうちょい絵が上手くなったらやってみたいなぁ……って、そういやウチに拍手無いね。置いたら押してもらえるのか、し……ら(自信なんか無い)
2009
11,14

月に一度、道行く人(他人です)に体当たりしたくなります。
…って書いてダメすぎるこの人と本気で思いましたみんな逃げてー!!


そんなこんなで、またしばらく沈み&不調dayが続いて日記がアレな感じになったらスミマセン…と、今のうちに謝っておこうと思います!
そんなこんなで更新しました!!

……色塗り練習します!!はい!!
皆さんどうやってあんな綺麗に塗るんですか…おかしいよ。それ落書きじゃwwないwwクオリティが違うwwwそんな気持ちでブクマ巡りをしています真浦。
どこかでらくがきメイキングしてくれないかな…!
2009
11,10

«おし!»




難産でした…しかし彩度低いな領主(笑)

『臙脂色使おう』まではアッサリ決まったんですが、臙脂どう使おうかでしばらく悩んでました。
その間新レイヤー作ってまでグラサンとハット被せてマフィアごっこさせて遊んでいたのは私です。超似合ってたよこの人!(爆笑した)(機会があったらうpします)


そして今だから言える話として、私ラスレムプレイ前は確実に領主に転がると思ってました。
蓋開けたらラッシュに転がってました。
でもちゃんと領主も好きですよ!ウチであんまり出てこないのは別に嫌いとかそういうんじゃないんだからね!

[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]