| 2009 |
| 11,02 |
| 2009 |
| 10,29 |
«はろうぃーん»
件のフォーマルとは名ばかり、マフィアシリーズでもとか思って落書き。
↓
ラッシュはたまにゲシュタルト崩壊(描いてるウチによく分からなくなる)起こします。
↓
っつーか似ないんです。
↓
かきかきかきかき
↓
そういやハロウィンどうしよう。
↓
どう考えても10月31日には間に合わないんだ。
↓
ちょうどこないだ、スーツにかぼちゃピン付けてハロウィン仕様な男性を通りすがりに見かけ超カワイイなアンタ!!とテンション上がったし、調度良いからラッシュさんハロウィン仕様になって付けてくださいどうせだからおばけピンも(イマココ)
そしてベヨネッタ発売されて心が躍る今日。
今度やりに行って良いですかw>友人
| 2009 |
| 10,27 |
«DFFクリア!»
カオス倒したー!!
ジタンのレベルカンストしてたから弱えええ!!www
しかし、EDやばい。
1からFFやってる人はさぞ嬉しかっただろうな…5から入った私でさえ鳥肌立ったんだから!
久々に□さんでゾワっとしました。
ストーリーモードで途中マンネリ感もありましたが、アレは良かったよ…!
しかしここからが真のDFFな件。
とりあえずデュエルコロシアムが楽し過ぎて困る。おかげでED見てすぐ日記書く予定だったのがもはやギリギリです。とりあえず即効で愛の食卓シリーズライズしました。
コック帽とか付けて戦闘するチーム秩序想像するとニヤニヤします。□さんは誰を狙ってるんだろうか。
| 2009 |
| 10,25 |
この一週間、日記もぐだぐだでスミマセン…
だいぶ回復しますた!そんなこんなで学祭行って騒いだら疲れ3、スッキリ3、明日への焦燥4で今の気分が形成されました!
楽しいとね。楽しいの終わったら一気にそういう気分が訪れるよね。
最後カラオケでアニソン合唱して何かが弾けたしね。
多少、燃え尽きた感にもなるよね。
……あれ、私だけっスか?(友人達の顔色を見た限り)
| 2009 |
| 10,21 |
«びっくり…»
いまだ回復してない真浦ですが、そんな私でもテンション上がる出来事が…
は、
鳩○総理の奥様を見た…!!
ドー(゜Д゜ )ーン
神戸市長選挙の応援でかけつけてくださったそうです…さすがだぜ元タカラジ○ンヌ…!
(`・ω・´)
思ってたよりかずっと小柄でたたずまいの綺麗な方でした。人込みの中頑張って写メ撮ったけど、一般人の顔もバリバリ写ってるので載せれない…残念!
しかし市長選挙投票日は大学の学祭に行くので、神戸にいない罠。
……うん。残念!
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!