忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,17

おかげで軽く鬱です(えー)
年長者によるアドバイスと悪意のないおせっかいの間ってすごく微妙なキモチになりますね。
女性特有の期間でもあった私にはダメージでかいなりよ…




-----*

以下、鬱です。
真浦が回復した時にHAHAHA!!と笑い飛ばすためだけの続きであって、サイトに来てくださる方に見てもらうような続きじゃないことをお伝えしとくッス!

PR
2009
10,16

«ついに»


『めでぃあいんすとーる』なるものをしてるんだぜかわえええ!!!!

ってかすんの遅えええ!!!



うん…なんでもっと早くやらんかったんか…
(´・ω・`)
ノリに乗って、DFFもインストールしました。→な、懐かしッ…!!ってかバッさん何やって…!(笑)

やー、楽しいなメディアインストール!





2009
10,15

«最近»


休みになると、ドッと体調崩しますちきしょう遊びたいのにこの体め…!
(`;ω;´)
基本的に肉体が貧弱なので(笑)、普段気合いで生きてる節があります。
休みになると気が抜けるんだろうなぁ…

おかげで今月は新たな趣味を始めてみせる☆とか月初めに思って、既に今月半ば…なんにもですちきしょうめ!
仕事してサイトもやって習い事するのはさすがにキツイのだろうか…いやいややろうと思えば気合いで(略)


-----*

こないだのエミーで、どうせならラッシュにもフォーマル着せようと思い、だったら妹もとなって、領主で詰まってます。
なんかどうしてもマフィアになるんだけど(インマイ脳みそ)

…Σ(゜Д゜ )
マフィアシリーズにすれば良いのか!?(イマココ)

2009
10,13


軽くエミーを描こうと思って落書きしてたら、存外気に入ってしまったんだ。
だから別人でもエミーってことにしとくんだ。
そう、あれだ。余った試験時間中、テストの裏に落書きしたら、普段より上手いこと描けてしまった!そんな間隔。
そう。誰かセンスをくれ。zipで。


-----*

この時期、休み明けはアホのように忙しいです…
こんなこと言うと職業上どうなのっていう感じもしますが、風邪の時は薬貰いにわざわざ外に出るより、生姜でも食べて暖かくして寝た方が効きますよ!経験談!(笑)
今じゃ、どこでインフル貰ってもおかしくないようですしね~…みなさんホントに体調には気をつけましょうね…!!
2009
10,12


バッさんです。
勝利ポーズとEXバースト時の『クピー!』が好き過ぎて困る。

 ☆☆☆ 
(`・ω・´)チャキ!!

しかしここだけの話、色塗り終了間際、謎の強制終了の憂き目にあってしまい、もうちょっとでSFC時代のバッさんになるところだったんだ…やー、危ないところだった!



管理人、FFは5から入り、7の革命に感動し、9で寝る間も惜しんだという経歴の持ち主。平たく言うと11除いて、5~12までやってます。(Ⅹ-2もね!)12以外はクリア済み!

…だがしかし初めてDFFバッツ見た時、どこの神話の人ですかと思ったのは俺だけじゃないはずだ。
変わりすぎだろ…jk
でも見慣れると普通に受け入れられました。今やDFFで2、3位を争って好きキャラです!強いし…


え、1位?
ジタンに決まってるだろ…!ジタガネは真浦のインフィニットジャスティウボアァー

[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]