| 2009 |
| 10,03 |
«中秋の名月»
皆様ご覧になったでしょうかね…今日は月が超綺麗でした。晴れて良かった!
雲間にチラっと見えると、すごい光でビビるほどです。
それに合わせてグーグルのロゴ?がお月見してる兎さんになってるのにもビビりました。アレって外国発信だとばかり思ってたから…
描きたいものが~いっぱいある~
…俺が2人いたらいいのに!!
もしくは、一日が48時間になればいいのに!!
働くのも倍!給料倍!遊ぶ時間倍!寿命も倍!!
………すばらしい!(ほっといてあげてください)
PR
| 2009 |
| 10,02 |
«とんねる○の»
『細かすぎて~モノマネ』を見ました。
はい、ビデオ録画してたのを。
それぐらい好きです…!
プリズンブレイク観る受刑者と明日のジ○ーの次週予告で、ホントに吹いた。
そしてこのコーナーに出てくる博多華○さんが好きすぎて困る。
来年もやるんだよね!待ってるんだから!!
| 2009 |
| 09,28 |
«なんか…»
アホみたいに忙しかったです…さすがだなシルバーウィーク明け…!!
もはや指から粉薬の甘い匂いがするよ。……仕事からの帰り際、本気で旨そうとか思うから困る…イチゴ味……。
-----*
そういえば、友人宅でラスレムプレイ中、エミーが『ラッシュ!!』って叫んでくれました超嬉しかった…!!
まあラッシュがKOされたからなんだけど。
よくわからん即死技くらいました。
羽虫に。
うん。『お前らなんか敵じゃねぇ!』とかなんとか言いながら羽虫にKOされて、エミー(もしくは妹)にディバインエコーされるラッシュがもはや愛しいです(笑)
| 2009 |
| 09,27 |
«帰ってきました。»
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!