忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,03

皆様ご覧になったでしょうかね…今日は月が超綺麗でした。晴れて良かった!
雲間にチラっと見えると、すごい光でビビるほどです。
それに合わせてグーグルのロゴ?がお月見してる兎さんになってるのにもビビりました。アレって外国発信だとばかり思ってたから…


描きたいものが~いっぱいある~
…俺が2人いたらいいのに!!
もしくは、一日が48時間になればいいのに!!
働くのも倍!給料倍!遊ぶ時間倍!寿命も倍!!

………すばらしい!(ほっといてあげてください)

PR
2009
10,02

『細かすぎて~モノマネ』を見ました。
はい、ビデオ録画してたのを。
それぐらい好きです…!

プリズンブレイク観る受刑者と明日のジ○ーの次週予告で、ホントに吹いた。
そしてこのコーナーに出てくる博多華○さんが好きすぎて困る。


来年もやるんだよね!待ってるんだから!!
2009
09,30

見てしまった時って、素で「へ?」っていう顔してしまいますよ、ね?
や~…クエストってちゃんとしなきゃダメなのね…


以下、ラスレムのねたばれ。
2009
09,28

アホみたいに忙しかったです…さすがだなシルバーウィーク明け…!!
もはや指から粉薬の甘い匂いがするよ。……仕事からの帰り際、本気で旨そうとか思うから困る…イチゴ味……。


-----*

そういえば、友人宅でラスレムプレイ中、エミーが『ラッシュ!!』って叫んでくれました超嬉しかった…!!
まあラッシュがKOされたからなんだけど。
よくわからん即死技くらいました。
羽虫に。


うん。『お前らなんか敵じゃねぇ!』とかなんとか言いながら羽虫にKOされて、エミー(もしくは妹)にディバインエコーされるラッシュがもはや愛しいです(笑)
2009
09,27


友人宅から。
そしておそるおそるサイトのカウンタを見てみたら…

ままままわってる!!!
ウチに人が来てる!!!

と動揺したのが1時間前です・・・はい、イキオイで描きました…。


や、うん、

ホント来てくださってありがとうございます…!!
よし頑張ろう!(単純)

[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]