| 2009 |
| 10,11 |
«びっくりした…»
「ラッシュ!!」
「うん?」
「100越えてるわ!!」
「ま じ で!!?」
という感じでした。
風邪っぴきなのもあって、久しぶりにカウンタ見たらウォぅ!!
堂々とラシュエミサイトを名乗って、(サーチ登録数的に)こうも早く100越えるなんて思ってなウボアー!!!
こんなノロノロサイトに通ってくださる方々ホントありがとうございます…!
涙ちょちょぎれる…!
…1000越えたら次は領主にビビってもらおうかしら。
…とか言ってるんですが、宣言しとくと多分明日あたりバッツが来ます…。
DFFでスミマセン!
描きたいからしゃーないんです!!(笑)
でもDFFならトップにも描いてるし、イキナリうpられてもセーフだよね!ね!
PR
| 2009 |
| 10,08 |
«案の定っつーか!»
風邪ひいたようです!!
ジャキーン(`・ω・´)ゞ
…はい。今日インフルエンザ予防注射受ける時に、「風邪ひきかけてるから気をつけてね☆」と言われた10分後から具合が悪いです。
チャキーン!+(`・ω・´)ゞ
どんなけ単純なの…!!orz
確かに昨日からだるかったけど!
ウワアン。・゜(ノД`)・゜・。今日こそは髪切りに行って、オエビ描いて一日充実だゼとか思う予定だったのにまた仕事と食事と睡眠しかしてない!!
うまくいかねーなぁ…(´;ω;`)
| 2009 |
| 10,07 |
«人生いろいろ。»
出勤時刻が早まったり、
職場の先輩が奇声を上げるおばさまに殴られたり(マジこあいよ!!)、
私の投薬担当時間になった瞬間、怒涛の忙しさになったり(人寄せの神と呼ばれた)、
顔がかゆくて仕方なくなったり、
台風が着たり、
ずぶぬれになったり(さむい)、
とまぁ散々ですが、それでも毎日頑張っている!
…とでも言わなきゃ明日行く気になんないんだ!!(笑)
ウワアァン皆様台風とインフルエンザにはマジ気をつけてNEーー!!
| 2009 |
| 10,04 |
«更新しますたぞ!»
ガッカリクオリティとか言ってはいけないのです。
これがウチの精一杯なんだ!マジで!!
-----*
<描きたいネタたち>
・ラスレム(ハグについて、中央広場の光景、イチャコラひなはな、全力で団長、etc…)
・DFF(ジョブチェンジ3部作、カエルとはなんぞや、レビテト、etc…)
・オリジ
・ハロウィン系イラスト
……よし、まったりやっていこう!(どう踏んでも時間かかると判断)
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!