忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,09

先日のコアラで、なんだかんだでお風呂に目覚めました(笑)
のでバスボム(入浴剤)とか買ってみた!



ちなみに、『ぴんく』、『おとぎの国のサンタ』 、『白雪姫と林檎』です。
父が入らない日しか使えないのに、なんで3つも買ってるんだ俺は……(じっと両手を見る)

これを買った時にいた店員さんがやけにノリの良い人たちで、↑とは別のバスボムを実際にお湯に溶かしてみせてくれたんですが、そのボムはカワイイことに溶けるにつれて星が出てくるんです!(『踊りあかそう』だったかな)
すると店員さんAが「心がキレイな人だけ見えるんです☆」と言い出して笑いを起こしたんですが、そこへ私の相手をしてくれてた店員さんBがすかさず勝ち誇ったように「私には星しか見えない」と言い放ったのがやけカッコよかたです(笑)
お店は某ハンドメイドなコスメなラッシ●。
思いっきり写真出てるけども。



…しっかし良いニオイだな~(*´∀`)
PR
2009
11,08

コアラの●ーチ<入浴剤ver.>



…すごいだろ。
これ、誕生日プレゼントなんだぜ。



そして中身。



比較対象:DSliteさん。
ちょwwwでかいwww

何故9月が誕生日なのに今開封されたかと言うと、ウチは典型的な亭主関白なので、父がお風呂に入る日にこんな入浴剤使おうものならまぁ特筆するようなことは起きないんですが流石にちょっと問題なので、『父は入らないが私は風呂に入る。』そう、そんな日を待っていたらすでに11月です本当にありが(ry

甘い香り(ちょこれいと)でしたよ…あなた(友人)ここ見てないけども!
2009
11,06

彼が来ていた……!


……ってかこの写メってセーフなのかしら(笑)
こういうのっていまいちよくわかってません(´・ω・`)






2009
11,05

あったかいような。
微妙な気温が続きますね…朝夕と昼の温度差がひど過ぎる!



DFFUTのことなんですが。いやまだ買ってないけど(笑)

…はい。ジタンさんのこと…で…;;
ただでさえ鬼のように強かったフリエナが派生技から単発に変更されて、よりブーイング受けるキャラ調整らしいですね。ちょっと、スタッフ…!!
実際プレイした人によると、わりと射程は短い?らしいですけど、やっぱり対人じゃ嫌われるよね。
UTやる時は対人やる時、対人やるならもうちょい腕上げてから、腕上がったらキャラ性能関係なく絶対ジタンでやりたかった(重要)真浦としてはとても悲しい現状です…ウウウ…

そしてバッさんも軒並み弱体化との噂(強かったもんね)で、涙が拭えない…

…でもUTでまたDFFオタ界(なんつうネーミングだ)が盛り上がると嬉しいな!うん



ところでラスレムの設定資料集はまだですかサガ20周年。

2009
11,03


さて妹です。
うん、言わないと分からないのはもはや仕様なのでヨロシクお願いします。さんざ悩んだんだ髪型とかどないしようかと!!(笑)

そして次がいよいよ領主です。
どうやっても(考えても)これから討ち入りに行くマフィアのドンになるんだけど。
次DFFだったら、ああ上手いこといかないんだな、と柔らかく見送ってやってください…


しっかし昨日今日と寒いな…!
皆様風邪には気をつけてね!風呂入ったらすぐ寝てね!(誰)

[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]