| 2009 |
| 11,09 |
«今日の収穫»
先日のコアラで、なんだかんだでお風呂に目覚めました(笑)
のでバスボム(入浴剤)とか買ってみた!
ちなみに、『ぴんく』、『おとぎの国のサンタ』 、『白雪姫と林檎』です。
父が入らない日しか使えないのに、なんで3つも買ってるんだ俺は……(じっと両手を見る)
これを買った時にいた店員さんがやけにノリの良い人たちで、↑とは別のバスボムを実際にお湯に溶かしてみせてくれたんですが、そのボムはカワイイことに溶けるにつれて星が出てくるんです!(『踊りあかそう』だったかな)
すると店員さんAが「心がキレイな人だけ見えるんです☆」と言い出して笑いを起こしたんですが、そこへ私の相手をしてくれてた店員さんBがすかさず勝ち誇ったように「私には星しか見えない」と言い放ったのがやけカッコよかたです(笑)
お店は某ハンドメイドなコスメなラッシ●。
思いっきり写真出てるけども。
…しっかし良いニオイだな~(*´∀`)
PR
| 2009 |
| 11,08 |
| 2009 |
| 11,05 |
«さむいような»
あったかいような。
微妙な気温が続きますね…朝夕と昼の温度差がひど過ぎる!
DFFUTのことなんですが。いやまだ買ってないけど(笑)
…はい。ジタンさんのこと…で…;;
ただでさえ鬼のように強かったフリエナが派生技から単発に変更されて、よりブーイング受けるキャラ調整らしいですね。ちょっと、スタッフ…!!
実際プレイした人によると、わりと射程は短い?らしいですけど、やっぱり対人じゃ嫌われるよね。
UTやる時は対人やる時、対人やるならもうちょい腕上げてから、腕上がったらキャラ性能関係なく絶対ジタンでやりたかった(重要)真浦としてはとても悲しい現状です…ウウウ…
そしてバッさんも軒並み弱体化との噂(強かったもんね)で、涙が拭えない…
…でもUTでまたDFFオタ界(なんつうネーミングだ)が盛り上がると嬉しいな!うん
ところでラスレムの設定資料集はまだですかサガ20周年。
| 2009 |
| 11,03 |
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!