忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,26

夜になるとお勉強か爆睡(の割に眠りは浅い)なので、日記書けねェ!!状態だったんですが、だったら今(昼休憩中)書けば良いんじゃーん!!と気付きましたお久しぶりです真浦です。
最後に書いた日も内容も覚えてないんで、かぶってたらアレですが、とりあえずお仕事頑張ってます!
覚えることが満載過ぎて、国試前の私の知識はどこに行ったの??状態ですが、むしろ昼休憩の時間の潰し方が1番悩んでたり…。

約4時間(実質3時間ぐらい?)あるんです。
食事抜いて約2時間。
これをどう上手く使おうかと思案中…今のトコロ、勉強に費やされてますが。
最大の問題点は場所なんですよね…試しに図書館とか行ってみましたが、席が空いておらず断念。

これはいよいよマン喫か……オワタ
PR
2009
08,22

広島で編集やってる友人と遊びました…!
た、立ち仕事の後に歩き回るもんじゃねぇな…!!(笑)


そんな友人はパッと見、かわいい系キャラではないんですが、喫茶でカフェオレを頼むとクマさんが描かれてて、苦笑。
店員さんのなんとも言えない空気が印象的でした…

雰囲気って大事だなという話です(笑)




2009
08,21

«初日»


足がパンパンだァァ!!!


覚えることが山積みです。
堕落しきっていた足がヤバイです。
初回なこともあって皆さん優しいです。
休み時間もいっぱいあります。

だが、今、私は、猛烈に、眠い。


うん。はい。今日はおとなしく寝ます……スピー
2009
08,20

とはこのことだぜ!!
ごめんねエミー…ごめんよバッツ…


昨日の夜から兄が帰宅してました。心なしかお家が賑やか…
もうちょっとで私の初運転に付き合わせるところでしたが、そこは父が受け持ってくれました。
祝☆初運転!

…家の車と教習所の車はだいぶ違います。みんな(初心者さん)気をつけてね!!



明日から仕事です。さんざダラダラしたとは言え、考えるだけでも考えなくても鬱です。世の働くおじさまおばさまを尊敬します。更にそんな中で趣味に生きたり、夏の陣とか行っちゃったりするお兄さんお姉さんには恐怖さえ覚えます。まじどこから来るんですか、そのエネルギー。は!コレがMOEか。いわゆるmaster oceans eleven。何を言ってるんだ私は。

こわいよー。社会こあいよー…!
明日から鬱な日記だったらホントすみません。

2009
08,19

と り ま し た !!!


…ねます。

[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]