忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,12

明日から家族旅行で四国に行ってきます!2泊3日!

うん、絶賛風邪ひいてるけどね!

行く前にエミー(@ラスレム)描く予定だったのに、無駄な微熱で無理でした…
く、オレに残されたニートフリーダムタイムはあとわずかなのに…!

個人的予定としては、今月20日までに
・エミー
・ラスレムサーチin
・バッツ
・FFサーチin
なんです。バッツが意外とキてる罠。

それを邪魔するこの微熱。
…うおおおーー!!オレはやってみせるぞーー!!!ジョーj(略)
PR
2009
08,11




そういえば、ブログに載せようと思って忘れてました…
確か、8月7日…かな。
ケーキ食べました(笑)

ミルキーでイチゴの粒々がじんわり美味しかった…!
やっぱり甘いものっていうのは良いです…簡単に幸せゲットイエー!
2009
08,10

しかも友人宅で
ゴメン、泊まりに行ったあげく寝込んだりして…orz

こないだの目が腫れた件といい、今回といい、私の抵抗力はどうなってしまったんだろうか。
そのおかげか、せいか、トランスポーターとか観たけどね。1ね。
運び屋最高だと思う。パねぇ!



さて就職関係なんですが、もう既に無関係になったと思われていた会社(ってか病院)から思わぬアプローチを受け、ちょっとややこしい自体になってきました。
うん。分かってる。穏便に済まそうとしたら負けだ。
みんな!八方美人は良くないよ!
…でも狭い社会では、いつ世話になるか分かんないしなぁ…袖刷りあうだけで何かしらの縁ってものがあるんだし。

…「適」って良い言葉だよね!適度に適当に!そんな風に生きていたい!
2009
08,05




色塗る予定なんか無かった。
でもなんか気に入ったのでうp!
分かりにくくFF9とか描いてますが、思い切りディシディアジタンです。
じたんカワユスヨじたん…
2009
08,04

«晴れて»


薬剤師だー!
今日、就職先に打ち合わせで伺った後、薬剤師免許を貰ってきました。
って言っても仮免許証みたいなのは貰ってたんですけど。

そして8月21日から働くことに・・・こわいこわい。社会こわい。薬剤師の責任こわい!
今更泣き言言ってらんないので頑張るけど、21あたりから鬱い日記だったら・・・す、すみませ!!



さて前日まで友人宅に泊まってました。
うん。いろいろあったお。Gテオ行ったり、アカムいっぱい行ったりしたお(モンハン)
あとFF9もやらせてもらったので、ディシディアと相まって、ジタンへの愛が天元突破しました。
ジタンかこいいよジタン!
ジタガネかわいいよジタガネ!!

真浦はしばらくスクウェアの申し子になります…!!

[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]