| 2009 |
| 08,12 |
«りょこう~»
明日から家族旅行で四国に行ってきます!2泊3日!
うん、絶賛風邪ひいてるけどね!
行く前にエミー(@ラスレム)描く予定だったのに、無駄な微熱で無理でした…
く、オレに残された
個人的予定としては、今月20日までに
・エミー
・ラスレムサーチin
・バッツ
・FFサーチin
なんです。バッツが意外とキてる罠。
それを邪魔するこの微熱。
…うおおおーー!!オレはやってみせるぞーー!!!ジョーj(略)
PR
| 2009 |
| 08,11 |
«忘れてた»
| 2009 |
| 08,10 |
«風邪ひきますた!»
しかも友人宅で。
ゴメン、泊まりに行ったあげく寝込んだりして…orz
こないだの目が腫れた件といい、今回といい、私の抵抗力はどうなってしまったんだろうか。
そのおかげか、せいか、トランスポーターとか観たけどね。1ね。
運び屋最高だと思う。パねぇ!
さて就職関係なんですが、もう既に無関係になったと思われていた会社(ってか病院)から思わぬアプローチを受け、ちょっとややこしい自体になってきました。
うん。分かってる。穏便に済まそうとしたら負けだ。
みんな!八方美人は良くないよ!
…でも狭い社会では、いつ世話になるか分かんないしなぁ…袖刷りあうだけで何かしらの縁ってものがあるんだし。
…「適」って良い言葉だよね!適度に適当に!そんな風に生きていたい!
| 2009 |
| 08,04 |
«晴れて»
薬剤師だー!
今日、就職先に打ち合わせで伺った後、薬剤師免許を貰ってきました。
って言っても仮免許証みたいなのは貰ってたんですけど。
そして8月21日から働くことに・・・こわいこわい。社会こわい。薬剤師の責任こわい!
今更泣き言言ってらんないので頑張るけど、21あたりから鬱い日記だったら・・・す、すみませ!!
さて前日まで友人宅に泊まってました。
うん。いろいろあったお。Gテオ行ったり、アカムいっぱい行ったりしたお(モンハン)
あとFF9もやらせてもらったので、ディシディアと相まって、ジタンへの愛が天元突破しました。
ジタンかこいいよジタン!
ジタガネかわいいよジタガネ!!
真浦はしばらくスクウェアの申し子になります…!!
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!