忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,18

夜、『一日を振り返る時間』が増えたんですが、同時に空しさを覚える時間も増えました。

免許の試験は明日受けにいきます。
なので今日やったことなんて、
勉強とディシディアちょっとと食べると寝るだよ。なんてつまらない俺の人生!怒りさえ覚えるね!!

途中のディシディアなんてジタンがひたすらお父さん(がーらんど)殴っただけだよ
あなたの 兜(だいあへるむ)が 欲しい !!

……鬱だ。しn…orz
PR
2009
08,17

免許Getのために勉強中なんです……が、問題(○×)がたまに意味不明過ぎて、本気で疲れます…


『前の車が交差点や踏切の手前で徐行している時は、その前を横切ってはならないが、停止している時は、その前を横切ってもよい。』

………}(´・ω・`)





∥□... ■≡



(´・ω・`)

前の車の前を……横切る、だと……??




…}(´・ω・`)



……イミフ}(´;ω;`)



散々悩んで、しかも答えは×でした。解説もナシ。泣くしかない。これだから法律系はキライなんだよ昔からァァァ!!!(泣)



2009
08,15

«ホーム»


愛媛から帰ってきましたー!
姉夫婦も誘っての2泊3日…元々、数ヶ月前に生まれた姪っ子を見るためだったこともあって、かなりまったりな温泉旅行になりました。
ひたすら車を運転した父と、姉の旦那さんはさぞ疲れたでしょうけども(ありがとうパピー)


前日の日記にも書いた(書いたってほどでもない)とおり、道後温泉に行ってきました!1人で!

…父母がそれまでのドライブで疲れきっていたので、単身乗り込んできたよ。
でもね。父母が正解だった。
アレは疲れを癒すための温泉とは別物でした(笑)ってかお盆の道後温泉なんて、完全に観光スポットですよね分かります。

入浴には3つコースがあって、中にはお茶も楽しめるもの(?)があったんですが、夕飯前だったので1番安い湯船に入るだけのコースを選んだ真浦。
男湯は2つあるそうですが、女湯は1つしかなかった。
うん、オレは初めて観たね。浴場に女体が溢れ、洗い場に行列ができてる光景なんて。
入って10分ほどはサウナ状態でした…お湯自体は熱めで気持ちよかったんだけどな。

まぁ、まさしく古きよき大衆浴場という感じでした!姪っ子も可愛かったし、楽しかったです!イエー!!
2009
08,14

道後温泉に行くぜイエー!!




2009
08,13

神社イエー!!



[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]