| 2009 |
| 08,18 |
夜、『一日を振り返る時間』が増えたんですが、同時に空しさを覚える時間も増えました。
免許の試験は明日受けにいきます。
なので今日やったことなんて、
勉強とディシディアちょっとと食べると寝るだよ。なんてつまらない俺の人生!怒りさえ覚えるね!!
途中のディシディアなんてジタンがひたすらお父さん(がーらんど)殴っただけだよ。
あなたの 兜(だいあへるむ)が 欲しい !!
……鬱だ。しn…orz
PR
| 2009 |
| 08,17 |
«お勉強中です»
| 2009 |
| 08,15 |
«ホーム»
愛媛から帰ってきましたー!
姉夫婦も誘っての2泊3日…元々、数ヶ月前に生まれた姪っ子を見るためだったこともあって、かなりまったりな温泉旅行になりました。
ひたすら車を運転した父と、姉の旦那さんはさぞ疲れたでしょうけども(ありがとうパピー)
前日の日記にも書いた(書いたってほどでもない)とおり、道後温泉に行ってきました!1人で!
…父母がそれまでのドライブで疲れきっていたので、単身乗り込んできたよ。
でもね。父母が正解だった。
アレは疲れを癒すための温泉とは別物でした(笑)ってかお盆の道後温泉なんて、完全に観光スポットですよね分かります。
入浴には3つコースがあって、中にはお茶も楽しめるもの(?)があったんですが、夕飯前だったので1番安い湯船に入るだけのコースを選んだ真浦。
男湯は2つあるそうですが、女湯は1つしかなかった。
うん、オレは初めて観たね。浴場に女体が溢れ、洗い場に行列ができてる光景なんて。
入って10分ほどはサウナ状態でした…お湯自体は熱めで気持ちよかったんだけどな。
まぁ、まさしく古きよき大衆浴場という感じでした!姪っ子も可愛かったし、楽しかったです!イエー!!
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!