| 2009 |
| 07,12 |
«今日の晩御飯»
生まれて初めて太刀魚の煮付けを食べました。
うん。はい。これが世間一般でどのぐらいポピュラーなのかもわかんないけど。
初!太刀魚!
やーー…初な魚って食べにくいよね☆
刺さる刺さる!骨が。
…基本、私は煮付けをキレイに食べる主義なんですが(骨だけ残すZE☆的な)食後の皿の上はひどい有様でした。
ううう、NITUKEホームグラウンドはカレイだったんだよ!
でもおいしかった!
次はもうちょい上手く食べるよ!!
PR
| 2009 |
| 07,11 |
«レレレのおじさん»
って結局どういう存在だったんだろう。と、今日の日記の内容書こうとして唐突に思いました。深い意味は全くないです、すみませ!
というのも、昨日に引き続きまだまだ素敵期間にいる真浦なんですが、この期間になると私猛烈に掃除がしたくなるんです。私だけかな。これは案外いそうだな。
というアレでバリバリ掃除してました!
そしたらまぁ、アレです。おきまりの!不法侵入生物との遭遇! ダーダン!
ウチは小規模とはいえ森っぽい地域だからか、余程強烈な殺虫剤を使ってるのか、いわゆるGは出たことないんですが(代わりに出る代表選手は百の足の彼)
うん。ある意味Gより微妙な気分になる。
部屋からアリンコ(小)×3が出てきたら。
( ´Д`)
……別に食べ物とか落ちてるわけじゃないのに!
どっから入ったんだろうかと調べてたら、親の部屋の網戸が隙間を作ってました。
( ´Д`)
あけるならあける!しめるならしめる!
これが大事だと痛感した一日でした。
というのも、昨日に引き続きまだまだ素敵期間にいる真浦なんですが、この期間になると私猛烈に掃除がしたくなるんです。私だけかな。これは案外いそうだな。
というアレでバリバリ掃除してました!
そしたらまぁ、アレです。おきまりの!不法侵入生物との遭遇! ダーダン!
ウチは小規模とはいえ森っぽい地域だからか、余程強烈な殺虫剤を使ってるのか、いわゆるGは出たことないんですが(代わりに出る代表選手は百の足の彼)
うん。ある意味Gより微妙な気分になる。
部屋からアリンコ(小)×3が出てきたら。
( ´Д`)
……別に食べ物とか落ちてるわけじゃないのに!
どっから入ったんだろうかと調べてたら、親の部屋の網戸が隙間を作ってました。
( ´Д`)
あけるならあける!しめるならしめる!
これが大事だと痛感した一日でした。
| 2009 |
| 07,10 |
«ネタのない日»
の日記って、ブログメインの方は皆どうしてるんだろう…
そんなことを思う今日この頃。
現実で女性特有の『沈み期間』に突入し、どうも絵が描けない。
なんかこう、アレだよね、人によってかなり個人差激しいから書いても誰にも分かりにくいでしょうけど、どっかに飛び出したくなるような、でもどこにも行きたくないような、暴飲暴食したいような、なんも食べなくてもいけそうな、叫びたいような、むしろなんも喋りたくねぇ。
そう、そんな感じ。
(´・ω・` )
| 2009 |
| 07,09 |
«今日の教習☆»
高速道路行ったお!!!!
がんばった。あたしがんばった。
高速道路は、ウチの教習の場合(?)3人で運転交代制なんですが(パーキングで交代+αで駐車練習もしたお)、ただでさえ今日は風が強くゆらゆらする上に、私の時だけ雨降るってどういうことなの。
唯一の救いは平日昼間で、車の数が少なかったことです…良かった、土日1000円の恩恵を受けなくて…!!
でもがんばった。ちゃんと100キロ出したお。
100キロは一瞬で常時80~90だったけど!!
運転けっこう好きですが、高速はあんまり乗りたくないと思いました。まる。
| 2009 |
| 07,08 |
«あまぞん»
で、グウェンドリン(@オーディンスフィア)のフィギュアを買いたい…
かわいい…!
まじできゃわいい…!!
ただ噂によると電子レンジ並みの箱に入ってやってくるとか。
ちょww隠せねwww
あーーーでも拝みたいお…!
こんなにフィギュア欲しいってなるのも初めてです。
…これは3次元デビューも近いのかしら。
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!