忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,31

卒業検定合格!!!
簡単なコースが当たったので良かった…!

これで晴れて教習所は卒業です!
あとは4200円を片手に、明石まで赴き、学科試験で90・・・点・・・・取れば、
取れば・・・。


・・・・・(T◇T)
PR
2009
07,29

朝起きて、片目から目やにドバー、眼球真っ赤という恐怖現象に襲われました。
しかもかゆい!とてもかゆい!
おかげで一日片目が使えず、リアル隻眼状態です。
片目ってすごい疲れるね。
…惇兄(@三国史)はすごいよ…これは戦えねーよ。

めばちこでは無いっぽいので、多分寝てる間に手でこすったんでしょう。
早く治るといいな・・・。
卒検までに…



って、『めばちこ』は関西しか通じないんだっけ。
『ものもらい』です、ものもらい。
『めばちこ』ってやっぱアレかな…『目がばっちぃ子』ってことなんかな。
…なんか、へこむな。
2009
07,26

«就職の»


目処が立ってきました。
ありがたいことです。
が、それに伴って教習にラストスパートをかけることになり初っ端から出鼻を挫かれました。

試験、が…
ちくしょう…あと2点…!!!ギリギリギリ

勉強はともかく、テストは昔から苦手です。
あー…もっぺん頑張らんと…!



――――*

☆今日のディシディア☆

ティナが使いにくくて泣ける…!
メガテンでもモンハンでも思ったんですが、自分は根っからの『速』重視なんだと思います。
それに+広範囲の魔法が使えるなら、『魔』も上げます。
使えないなら『力』を上げます。
…うん。昔からそんな感じ。

え?『体』!?なにそれ食えるの!!?
2009
07,23

バッツさん、やべぇパねぇ!!(今まさにクリア)
レベル上げからストーリーまで、物凄いテンポで進んだんだけど…やだ、昨日までのスコールはなんだったの…

…うん。強い。
近~遠距離とブレイブ、HP技揃ってるって…、彼こそオールラウンダーって言うんじゃ…。
Lv25現在。ジタンみたく派生技はないけど、それでも強い とか 何。



…ここまで書いて冷静に考えたら、バッツって設定的には最強の位置にいるんですね!(ジョブ的な意味で)
さすがだよジョブマスター。☆☆☆は伊達じゃない☆

昨日今日とクリアしたおかげでイロイロとディシディアネタが溢れてます。
589かわいいな589。
どうしようこの溢れんばかりのパッション。
ラスレムと平行してやってけるんだろうか…!果たして!!


…ぎにゃー!
2009
07,22

うん。なんていうか。おまえ……!!

( *ノノ)

うまいこと言えませんが、紛れも無くスコールさんでした…
よーし、次はスコールクリアした流れで、バッツだイエー!!

[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]