忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,07

と言っても生憎快晴とは言えなかったので(それどころかウチの地域では軽く小雨でした)、果たして織姫と彦星はちゃんと会えたんですかね。
ん?あの2人は晴れてないと会えないんでしたっけ…それとも雲の上にできる天の川だから天気関係ない…?

まぁ、曇り→会えない→涙が小雨にとかいう流れだったらロマンだなぁ、と思っただけですポエマリアン


とかなんとか言って、今日のネタらしいネタが無いだけだったりします。
なんか思いついたんですけどね…教習乗ってる間に忘れました!!アデュー!
PR
2009
07,06

お絵描きBBS来ました…!!
なんか昔はもっとあっさりメール来た気がしてたんですけど、思い違いだったのかしら…
とりあえず、ちょっと時間かけて描いてみようかなと思います。
無駄に大きい絵とか描けるのか実験じゃー!




そういや今更ですけど、E3で(?)FF14とアサシンクリード2とICOチーム新作が発表されたそうですね!
そのうちXBOXでプレイできるのがいくつなのかなんて考えたくもないぜ!!

あーー…やりたいなーーー…

2009
07,05
 
今日パ○キシャだったか、オタク特集みたいなのが組まれてて、食事中、それを親が見ながら「萌えって何かしら」「あれってマンガの格好をしてるのかしら」とか言うものだから、親の前でOTAKUを隠している私としては非常に心苦しいってか、テレビに出たがる腐○子の方々は真剣に自粛して頂きたいです食事も喉を通らねぇ!!!
全国のOTAKU達は度胸ありますよね…コスプレイヤーさんならまだ
分かるけども。



え?BBS?
返事なんか ない…!!
2009
07,04

お絵描きBBSめーーー!!!!
メールをよこせぇぇえ!!!



ときに昨夜のことなんですが、アニメやマンガを全然見ない父が新劇場版エヴァをガン見していたそうです(母情報)
な、なんだろ。この複雑な気持ち…!!
2009
07,03

ストレスですね~…

こう、理性と感情の天秤がゆっらゆらするというか、脳とハートの間で知恵熱というか(イミフ)
条件的においしいと分かりきってるのに、それでおkにしたらこれまでの自分の努力はなんだったのよと叫ぶ俺。
世の中ってのは上手くできてそうで、上手くいくのはけっこう稀な気がします。

あーーー…ちくしょう、どうすっかなぁ…!!


そしてお絵描きBBSから返事こねぇ!!!
シャーペンなげるぞ!!-≡ シュッ ヽ( `皿´ )ノ

[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]