忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,02

もはやお決まりになってきました。金卵風TOP。
しかし、久しぶりに描いたためか、若干腕が鈍ったのは否めません。
精進せねば…!
ちなみにコツとしては、
・MAXの絵描きうたを欠かさない(脳内)
これに尽きると思います。


ラスレムサーチに入ろうにも、なんか描かないとお話になんないわよとのことなんで、現状はお絵描きBBSからの返事待ち状態です。
もりもり描くぜ!もりもり!
PR
2009
07,01
しようと思って軽くいじり、軽い気持ちで転送だ~!
と行動した矢先、

『転送エラーです』

ねーよwww

設定も何にも変えてないのに、転送エラー。
これはサーバー側の責任っぽい匂いがぷんぷんするぜぇ!とばかりに、
忍者の大本を頼ってみたところ、

『7/1、一部のサーバーに障害がうんぬん』

ねーよwww

人生、タイミングが悪いってこともありますよね…
2009
06,30
ネット開通イエーー!!!


なんか…PLC?とかいうらしいです。よくわかりませんが。
そのPLCのおかげで、コンセントを通してネットができるうんぬん…

時代というのは進化してるんですね~
超便利!簡単いえー!


よし、明日はサイトいじろう!!いえー!!
2009
06,28

«うみー»


今日は海の方へお散歩しました。
…って言うとどんだけっていう感じですね。

海関係なく、水着店のウィンドウが眩しいです。
かわいい水着いっぱい。
あープール行きたい…。
泳ぎたいお~

2009
06,26
↑!!?

あ、直った。ついに父パソ狂ったかと思た。
すみません題名は「びっくりしました」です。もう直すのが面倒なのでこのままいきます。

何がびっくりしたって、某ポップス界の王様のことで…
ホントびっくりした。
小さい頃、ムーンウォークをマスターしようとする兄の横でその真似をしていたのが懐かしいです。

一番の有名どころはスリラーなんだろうけど、個人的にはbeat it(題名あってるんかな)が頭に残ってます。かっこよくて好きだった。きっと今の世代の子は彼の奇行にばかり目が行くんだろうけど、ホントにすごい人だったと思うんです。
宗教的におかしいかもしれませんが、ご冥福をお祈りします…

[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]