| 2009 |
| 07,02 |
もはやお決まりになってきました。金卵風TOP。
しかし、久しぶりに描いたためか、若干腕が鈍ったのは否めません。
精進せねば…!
ちなみにコツとしては、
・MAXの絵描きうたを欠かさない(脳内)
これに尽きると思います。
ラスレムサーチに入ろうにも、なんか描かないとお話になんないわよとのことなんで、現状はお絵描きBBSからの返事待ち状態です。
もりもり描くぜ!もりもり!
PR
| 2009 |
| 07,01 |
«サイト更新を»
しようと思って軽くいじり、軽い気持ちで転送だ~!
と行動した矢先、
『転送エラーです』
ねーよwww
設定も何にも変えてないのに、転送エラー。
これはサーバー側の責任っぽい匂いがぷんぷんするぜぇ!とばかりに、
忍者の大本を頼ってみたところ、
『7/1、一部のサーバーに障害がうんぬん』
ねーよwww
人生、タイミングが悪いってこともありますよね…
と行動した矢先、
『転送エラーです』
ねーよwww
設定も何にも変えてないのに、転送エラー。
これはサーバー側の責任っぽい匂いがぷんぷんするぜぇ!とばかりに、
忍者の大本を頼ってみたところ、
『7/1、一部のサーバーに障害がうんぬん』
ねーよwww
人生、タイミングが悪いってこともありますよね…
| 2009 |
| 06,30 |
«やったぜーー!!»
ネット開通イエーー!!!
なんか…PLC?とかいうらしいです。よくわかりませんが。
そのPLCのおかげで、コンセントを通してネットができるうんぬん…
時代というのは進化してるんですね~
超便利!簡単いえー!
よし、明日はサイトいじろう!!いえー!!
なんか…PLC?とかいうらしいです。よくわかりませんが。
そのPLCのおかげで、コンセントを通してネットができるうんぬん…
時代というのは進化してるんですね~
超便利!簡単いえー!
よし、明日はサイトいじろう!!いえー!!
| 2009 |
| 06,28 |
«うみー»
今日は海の方へお散歩しました。
…って言うとどんだけっていう感じですね。
海関係なく、水着店のウィンドウが眩しいです。
かわいい水着いっぱい。
あープール行きたい…。
泳ぎたいお~
| 2009 |
| 06,26 |
↑!!?
あ、直った。ついに父パソ狂ったかと思た。
すみません題名は「びっくりしました」です。もう直すのが面倒なのでこのままいきます。
何がびっくりしたって、某ポップス界の王様のことで…
ホントびっくりした。
小さい頃、ムーンウォークをマスターしようとする兄の横でその真似をしていたのが懐かしいです。
一番の有名どころはスリラーなんだろうけど、個人的にはbeat it(題名あってるんかな)が頭に残ってます。かっこよくて好きだった。きっと今の世代の子は彼の奇行にばかり目が行くんだろうけど、ホントにすごい人だったと思うんです。
宗教的におかしいかもしれませんが、ご冥福をお祈りします…
あ、直った。ついに父パソ狂ったかと思た。
すみません題名は「びっくりしました」です。もう直すのが面倒なのでこのままいきます。
何がびっくりしたって、某ポップス界の王様のことで…
ホントびっくりした。
小さい頃、ムーンウォークをマスターしようとする兄の横でその真似をしていたのが懐かしいです。
一番の有名どころはスリラーなんだろうけど、個人的にはbeat it(題名あってるんかな)が頭に残ってます。かっこよくて好きだった。きっと今の世代の子は彼の奇行にばかり目が行くんだろうけど、ホントにすごい人だったと思うんです。
宗教的におかしいかもしれませんが、ご冥福をお祈りします…
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!