忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,24

自分のパソコンでネットしたいお!!!

ネットできないパソコンなんてただの箱だお…
ネットっていうか、今猛烈にオエビ描きたいです。
やっぱあのドット感(?)が好きみたい。
塗るか塗らないか。
描くっつーか、埋める。みたいな。

普通に描けば描くほど描きたい。
多分メイン更新はオエビにします。もうフォトショとか使うとなかなか完成しないので、オエビの技術だけ上げていくぜ!

や、フォトショもがんばるけどね!!
PR
2009
06,23

国家試験が終了した翌日にXBOXを購入した真浦は、現在ラストレムナントにはまってます。
絶賛はまってます。
サイト整えたら入りたいサーチっていうのもラスレムサーチです。

XBOX買った目的はスターオーシャン4だったのにな(遠い眼)

そんなラスレムですが、公式で…なんかあったんですか??
なんか、よく行くラスレムサイトさんで騒がれてたんですけど…

まだED見てないので、怖くて見に行けない…
え、PC版以上の何かでもあったの…??
設定資料集?それはさっさと出せば良いと思うよ

ううう…気になるー……。
2009
06,22
やー…楽しかったです。

メガテンのライドウ登場シーンも見せてもらい(人修羅カワユス!ライドウコワス!!)、
ハイスクールミュージカルもチラ見させてもらい(女の子がげろカワイイよ…)、
トランスフォーマーにも見事にはまった!(リベンジ見ました!ビーが欲しい…)
そして無双5エンパもした!(これはドラマが多過ぎて語れない……)


やー…楽しかったです!!
オタクのエネルギー(萌えとか燃えとか)は世界を救うよ…うん。

……まあ、最初は猫カフェ行く予定だったんですが(笑)
2009
06,19

ここ1週間、ようやく空き始めた教習所の予約。
それが今再び混み始めました。
どういうことなの…


しかし車楽しいです。
たまにゾッとすることもありますが、今のトコ路上も楽しい…ヾ('v')ノシ

むしろ学科(講義みたいなやつ)で見せられる事故とかのビデオの方がよほど怖い。
そしてそれに伴い、車に乗るとスピード狂じみる父(金免許)が怖い(笑)
(笑)とか付けたけど、笑いごとじゃないぜ…!

パパン、もうちょっ、もうちょっとスピード落として!!こわい!(´Д`)
2009
06,18

本当に当たるんですかね…
いつの間にか父が買ってきていて、今日私も数字を書くことになったんですが。

兄が言わく「俺の理論では500万あったら必ず1億?当てれる」とのこと。
だから金貸してくれ、と父に頼んで一蹴されたそうです
当たり前だよ!!(笑)

[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]