| 2009 |
| 06,24 |
«うおーー!!»
自分のパソコンでネットしたいお!!!
ネットできないパソコンなんてただの箱だお…
ネットっていうか、今猛烈にオエビ描きたいです。
やっぱあのドット感(?)が好きみたい。
塗るか塗らないか。
描くっつーか、埋める。みたいな。
普通に描けば描くほど描きたい。
多分メイン更新はオエビにします。もうフォトショとか使うとなかなか完成しないので、オエビの技術だけ上げていくぜ!
や、フォトショもがんばるけどね!!
PR
| 2009 |
| 06,23 |
«さーーーち»
国家試験が終了した翌日にXBOXを購入した真浦は、現在ラストレムナントにはまってます。
絶賛はまってます。
サイト整えたら入りたいサーチっていうのもラスレムサーチです。
XBOX買った目的はスターオーシャン4だったのにな(遠い眼)
そんなラスレムですが、公式で…なんかあったんですか??
なんか、よく行くラスレムサイトさんで騒がれてたんですけど…
まだED見てないので、怖くて見に行けない…
え、PC版以上の何かでもあったの…??
設定資料集?それはさっさと出せば良いと思うよ。
ううう…気になるー……。
| 2009 |
| 06,22 |
やー…楽しかったです。
メガテンのライドウ登場シーンも見せてもらい(人修羅カワユス!ライドウコワス!!)、
ハイスクールミュージカルもチラ見させてもらい(女の子がげろカワイイよ…)、
トランスフォーマーにも見事にはまった!(リベンジ見ました!ビーが欲しい…)
そして無双5エンパもした!(これはドラマが多過ぎて語れない……)
やー…楽しかったです!!
オタクのエネルギー(萌えとか燃えとか)は世界を救うよ…うん。
……まあ、最初は猫カフェ行く予定だったんですが(笑)
メガテンのライドウ登場シーンも見せてもらい(人修羅カワユス!ライドウコワス!!)、
ハイスクールミュージカルもチラ見させてもらい(女の子がげろカワイイよ…)、
トランスフォーマーにも見事にはまった!(リベンジ見ました!ビーが欲しい…)
そして無双5エンパもした!(これはドラマが多過ぎて語れない……)
やー…楽しかったです!!
オタクのエネルギー(萌えとか燃えとか)は世界を救うよ…うん。
……まあ、最初は猫カフェ行く予定だったんですが(笑)
| 2009 |
| 06,19 |
«ニート達の動向»
ここ1週間、ようやく空き始めた教習所の予約。
それが今再び混み始めました。
どういうことなの…
しかし車楽しいです。
たまにゾッとすることもありますが、今のトコ路上も楽しい…ヾ('v')ノシ
むしろ学科(講義みたいなやつ)で見せられる事故とかのビデオの方がよほど怖い。
そしてそれに伴い、車に乗るとスピード狂じみる父(金免許)が怖い(笑)
(笑)とか付けたけど、笑いごとじゃないぜ…!
パパン、もうちょっ、もうちょっとスピード落として!!こわい!(´Д`)
| 2009 |
| 06,18 |
«ロト6って»
本当に当たるんですかね…
いつの間にか父が買ってきていて、今日私も数字を書くことになったんですが。
兄が言わく「俺の理論では500万あったら必ず1億?当てれる」とのこと。
だから金貸してくれ、と父に頼んで一蹴されたそうです。
当たり前だよ!!(笑)
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!