| 2009 |
| 06,17 |
«おかいもの»
| 2009 |
| 06,15 |
見てました。
Gacktさんは相変わらず下手な芸人より面白いと思います。
Q:10年後の自分は?
A:眩しくて、
見えない…
焼き林檎と、抹茶バターケーキ超食いたい……!!
Gacktさんは相変わらず下手な芸人より面白いと思います。
Q:10年後の自分は?
A:眩しくて、
見えない…
焼き林檎と、抹茶バターケーキ超食いたい……!!
| 2009 |
| 06,14 |
«逆転検事が»
終わりましたー!
長かった……最後の章が、AHOみたいに長く感じました。
終わってから流れるスタッフロール画面に出てくるキャラが片っ端から、『あんたいたな、そういや!!』って感じでした…
ボリューム満点。
内容も思ってたよりずっと『逆裁』だったので、楽しかったです!
チャキーン(`・ω・´)ゞ
まあ、感想なんて結局、ミツメイは最高だなに尽きるんですがね…
13歳メイたんエロスよ……!!
長かった……最後の章が、AHOみたいに長く感じました。
終わってから流れるスタッフロール画面に出てくるキャラが片っ端から、『あんたいたな、そういや!!』って感じでした…
ボリューム満点。
内容も思ってたよりずっと『逆裁』だったので、楽しかったです!
チャキーン(`・ω・´)ゞ
まあ、感想なんて結局、ミツメイは最高だなに尽きるんですがね…
13歳メイたんエロスよ……!!
| 2009 |
| 06,13 |
昨日は20時から爆睡しました……女にはこういう時があるんです。
今日、なんと、初!!
車で路上を走りましたよ!
…前方とスピードメーター見るのがやっとです!
やー、すごいね。皆さんよくあんな速度で……
まあ分かっちゃいたけど、現実の車達は皆速いです…
教習車の後ろはさぞストレス溜まることでしょう。
……こっち制限速度だけどな!!
ってかおかしいよ。制限速度で走ってるのに。みんな抜いてくのは。
今日、なんと、初!!
車で路上を走りましたよ!
…前方とスピードメーター見るのがやっとです!
やー、すごいね。皆さんよくあんな速度で……
まあ分かっちゃいたけど、現実の車達は皆速いです…
教習車の後ろはさぞストレス溜まることでしょう。
……こっち制限速度だけどな!!
ってかおかしいよ。制限速度で走ってるのに。みんな抜いてくのは。
| 2009 |
| 06,11 |
«一週間達成!»
日記連続更新日数の話です。
私はホン……ットに意志が弱いというか、3日坊主というか。
自分で決めたことを続けることが非常に苦手なので、
とりあえずなんでもいいから1週間は連続でブログ更新してみせるという誓いを今回は立ててまして、
達成できなかったらたとえネット繋がってもサーチには入んないぜイエア!!という意気込みでやってみました。
忙しいわけでもアクシデントもないのに、日記もまともに更新できんようじゃ、とてもサイトはやってけんぞと思ったので…
巷ではニ〇ニコの某モンハン動画が100回迎えたのにね!
あの人たちホントすごいよ…
この場で叫びますが、100回おめでとうございます!願わくば何らかの形でまだ続きますように!
とりあえず彼らに比べれば全然低い目標ですが、達成できたことを胸にこれからもがんばります。
さてあと何日続くかな~。
私はホン……ットに意志が弱いというか、3日坊主というか。
自分で決めたことを続けることが非常に苦手なので、
とりあえずなんでもいいから1週間は連続でブログ更新してみせるという誓いを今回は立ててまして、
達成できなかったらたとえネット繋がってもサーチには入んないぜイエア!!という意気込みでやってみました。
忙しいわけでもアクシデントもないのに、日記もまともに更新できんようじゃ、とてもサイトはやってけんぞと思ったので…
巷ではニ〇ニコの某モンハン動画が100回迎えたのにね!
あの人たちホントすごいよ…
この場で叫びますが、100回おめでとうございます!願わくば何らかの形でまだ続きますように!
とりあえず彼らに比べれば全然低い目標ですが、達成できたことを胸にこれからもがんばります。
さてあと何日続くかな~。
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!