| 2009 |
| 06,05 |
ゴメンなさいハクさま。私なら振り向くよ。
手が離れるトコで萌えゲージMAX!!
金曜ロードショ~で、ひっさびさに千と千尋を見ました。
やっぱいいですね~…!
ハク様はアシタカと並んでトップクラスの漢前だと思います。
カッコよすぎる…!!
個人的に最初のトンネルくぐるまでで流れるBGM「命の名前」?は、ジブリで一番好きな曲だったり。
無駄に涙腺刺激されます…。
あと、終盤の電車のシーンでも無駄に泣きたくなります。
と、年…??
一度見ると何度も見たくなるのがジブリクオリティ!!
また見よう。
-----*
全っ然関係ないモンハン話なんですが。
今日、G級ザザミ&亜ザミクエで3死しました。
蟹やで?双剣やで?罠×3やで??
…さすがにショックでした。
手が離れるトコで萌えゲージMAX!!
金曜ロードショ~で、ひっさびさに千と千尋を見ました。
やっぱいいですね~…!
ハク様はアシタカと並んでトップクラスの漢前だと思います。
カッコよすぎる…!!
個人的に最初のトンネルくぐるまでで流れるBGM「命の名前」?は、ジブリで一番好きな曲だったり。
無駄に涙腺刺激されます…。
あと、終盤の電車のシーンでも無駄に泣きたくなります。
と、年…??
一度見ると何度も見たくなるのがジブリクオリティ!!
また見よう。
-----*
全っ然関係ないモンハン話なんですが。
今日、G級ザザミ&亜ザミクエで3死しました。
蟹やで?双剣やで?罠×3やで??
…さすがにショックでした。
PR
| 2009 |
| 06,04 |
携帯からこんばんは~
やー……便利ですよね、いつでも日記書けるって…!
現在、親のパソコンを借りて真夜中(又は両親不在中)にしかネットが使えない身としては、うれしい限りです!
ヾ(`∀´)ゞ
じゃあ早くマイパソにネット繋げよって話なんですが、どうもうまいこといかなくて……
今しばらくはこの状態です…(´・ω・`)シュン
今月中にどうにかなると良いな~!
そして久々にサーチさんに入るんだ!!
やー……便利ですよね、いつでも日記書けるって…!
現在、親のパソコンを借りて真夜中(又は両親不在中)にしかネットが使えない身としては、うれしい限りです!
ヾ(`∀´)ゞ
じゃあ早くマイパソにネット繋げよって話なんですが、どうもうまいこといかなくて……
今しばらくはこの状態です…(´・ω・`)シュン
今月中にどうにかなると良いな~!
そして久々にサーチさんに入るんだ!!
| 2009 |
| 06,03 |
お久しぶりです。
放置しすぎてもう何から手をつけたら良いや、ら……ガクリ
えー、実家に帰り、いまだ自分のパソコンが機能してないので、
サイトの管理ができないのが痛いトコロ…
とりあえずブログだけでもどうにかしよう!!、と、
親のパソコンで親の居ぬ間にこっそりと設定変更。
心機一転、新たな萌えを武器にこれからがんばるぜぇぇー!!!
放置しすぎてもう何から手をつけたら良いや、ら……ガクリ
えー、実家に帰り、いまだ自分のパソコンが機能してないので、
サイトの管理ができないのが痛いトコロ…
とりあえずブログだけでもどうにかしよう!!、と、
親のパソコンで親の居ぬ間にこっそりと設定変更。
心機一転、新たな萌えを武器にこれからがんばるぜぇぇー!!!
| 2008 |
| 02,07 |
«案の定»
再試キタコレ!!
しかも1個なんて生ぬるいことない!!
…た、多分…3個(今のトコ)
テスト期間中は真面目だったのに、なんだこの体たらく。
そのうち1個はどう考えても受かったとしか思えない出来で、不合格者も超少ないんですが、どうなってるんだこの世界は。
どうしよ、2個落としたら進級できないのに!!
すごいだろ…こいつ、留年なんだぜ…
………\(^o^)/オワタ
なんて冗談でも言ってる場合じゃないんで勉強\(^o^)/ハジマタ
マジで頑張ります。
更新とかゲームとか言ってる場合じゃなかったです。
しかも1個なんて生ぬるいことない!!
…た、多分…3個(今のトコ)
テスト期間中は真面目だったのに、なんだこの体たらく。
そのうち1個はどう考えても受かったとしか思えない出来で、不合格者も超少ないんですが、どうなってるんだこの世界は。
どうしよ、2個落としたら進級できないのに!!
すごいだろ…こいつ、留年なんだぜ…
………\(^o^)/オワタ
なんて冗談でも言ってる場合じゃないんで勉強\(^o^)/ハジマタ
マジで頑張ります。
更新とかゲームとか言ってる場合じゃなかったです。
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!