忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,05
ゴメンなさいハクさま。私なら振り向くよ
手が離れるトコで萌えゲージMAX!!


金曜ロードショ~で、ひっさびさに千と千尋を見ました。
やっぱいいですね~…!
ハク様はアシタカと並んでトップクラスの漢前だと思います。
カッコよすぎる…!!

個人的に最初のトンネルくぐるまでで流れるBGM「命の名前」?は、ジブリで一番好きな曲だったり。
無駄に涙腺刺激されます…。
あと、終盤の電車のシーンでも無駄に泣きたくなります。
と、年…??


一度見ると何度も見たくなるのがジブリクオリティ!!
また見よう。




-----*

全っ然関係ないモンハン話なんですが。
今日、G級ザザミ&亜ザミクエで3死しました。

蟹やで?双剣やで?罠×3やで??

…さすがにショックでした。
PR
2009
06,04
携帯からこんばんは~

やー……便利ですよね、いつでも日記書けるって…!

現在、親のパソコンを借りて真夜中(又は両親不在中)にしかネットが使えない身としては、うれしい限りです!
ヾ(`∀´)ゞ

じゃあ早くマイパソにネット繋げよって話なんですが、どうもうまいこといかなくて……
今しばらくはこの状態です…(´・ω・`)シュン


今月中にどうにかなると良いな~!
そして久々にサーチさんに入るんだ!!
2009
06,03
こんにちは~

今まで携帯から更新というのをやったことが無かったので…

これを機にやってみようテストです。テステス。
2009
06,03
お久しぶりです。
放置しすぎてもう何から手をつけたら良いや、ら……ガクリ


えー、実家に帰り、いまだ自分のパソコンが機能してないので、
サイトの管理ができないのが痛いトコロ…

とりあえずブログだけでもどうにかしよう!!、と、
親のパソコンで親の居ぬ間にこっそりと設定変更。



心機一転、新たな萌えを武器にこれからがんばるぜぇぇー!!!
2008
02,07

«案の定»

再試キタコレ!!
しかも1個なんて生ぬるいことない!!

…た、多分…3個(今のトコ)
テスト期間中は真面目だったのに、なんだこの体たらく。
そのうち1個はどう考えても受かったとしか思えない出来で、不合格者も超少ないんですが、どうなってるんだこの世界は。

どうしよ、2個落としたら進級できないのに!!



すごいだろ…こいつ、留年なんだぜ…




………\(^o^)/オワタ



なんて冗談でも言ってる場合じゃないんで勉強\(^o^)/ハジマタ

マジで頑張ります。
更新とかゲームとか言ってる場合じゃなかったです。

[52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]