| 2009 |
| 06,10 |
«初めてだよ»
夢にアイドル出てきた……
ポカーン(゜Д゜ )
しかも最初(多分)V6の森○君だったのに、気がついたら森○君が、嵐の櫻○君になってた。
イミフ(゜Д゜ )
な、なんだその変化。
いや好きだけど櫻○さん。
嵐だと櫻○君と二○君が好きです。
V6だと………岡○君が…好きなんです。
……ゴメン森○君。
ポカーン(゜Д゜ )
しかも最初(多分)V6の森○君だったのに、気がついたら森○君が、嵐の櫻○君になってた。
イミフ(゜Д゜ )
な、なんだその変化。
いや好きだけど櫻○さん。
嵐だと櫻○君と二○君が好きです。
V6だと………岡○君が…好きなんです。
……ゴメン森○君。
PR
| 2009 |
| 06,09 |
«双子が好きです»
非常にいまさらなカミングアウトですね。
いや、ちゃんと言ったことあったかな~と思って。
双剣とか二丁拳銃とかが好きって話はしたよう、な……
まあ、要するに『双』って付くのが好きなんです。
…いいね。『双』。
『対』も素敵だよね。うん。
そんな私のモンハン1stキャラは双剣な女の子。
オトモアイルーには『ミコ』と『ピコ』という脳内設定双子がいます。
最終兵器双子ぽい。
すごいだろ…この人更に今、ピコがなつき度MAXで、ミコがまだまだ警戒中という事実にまで萌えてるんだぜ……
(´∀`)
止まらない萌えは2ndキャラにまで及びそうですが、その話はまた今度。
チャキーン(`・ω・´)ゞ
| 2009 |
| 06,08 |
大学時代によく遊んでた友人って、猛烈に遊びたくなるか、全く会いたくないかで両極端になります…
なんか、良くも悪くもエネルギーが必要で……
仲良かったけど何かとタイミングが合わない。
す、すいません単に誘われたって話です。
何故か断りたくて仕方ない。
きっと2週間後ぐらいなら二つ返事でおk!!って言ったに違いない。
こんな友人でゴメンなァァ!!と、ここから謝罪を叫ぶぜ!(´Д`)
なんか、良くも悪くもエネルギーが必要で……
仲良かったけど何かとタイミングが合わない。
す、すいません単に誘われたって話です。
何故か断りたくて仕方ない。
きっと2週間後ぐらいなら二つ返事でおk!!って言ったに違いない。
こんな友人でゴメンなァァ!!と、ここから謝罪を叫ぶぜ!(´Д`)
| 2009 |
| 06,07 |
«ターミネータ»
を見てると、ジョンコナーはホント毎回大変だなぁとか(ストーリー的に)
相変わらずロボ側は踏んだり蹴ったりだなぁとか(ふっとび的に)
イロイロ思うわけで。
はい。ターミネーター3を見ました。
ジョンの日本語声優がやけに良い声で、ガン見してしまった。
(浪川さんでした)
シュワちゃんはムキムキですね。
あのお腹切るトコがイタタタタ!!ってなって見てられません。
ホントに肉切ってるっぽいんだもの!やらかい!!
なんの話を書こうとしたんだっけ…
ああ、俳優さんとか、身体づくりができる人ってすごいですよね。
と言うのも、私は今年に入って国試うんぬんのためか3か月で5キロ太り、現在も去年の体重に戻そうと意識してたりするんです。が。
が!3か月で2キロしか痩せれなかったよ!!
…肥りやすく、痩せにくいっていうのが身体の恐ろしさだと思います。
相変わらずロボ側は踏んだり蹴ったりだなぁとか(ふっとび的に)
イロイロ思うわけで。
はい。ターミネーター3を見ました。
ジョンの日本語声優がやけに良い声で、ガン見してしまった。
(浪川さんでした)
シュワちゃんはムキムキですね。
あのお腹切るトコがイタタタタ!!ってなって見てられません。
ホントに肉切ってるっぽいんだもの!やらかい!!
なんの話を書こうとしたんだっけ…
ああ、俳優さんとか、身体づくりができる人ってすごいですよね。
と言うのも、私は今年に入って国試うんぬんのためか3か月で5キロ太り、現在も去年の体重に戻そうと意識してたりするんです。が。
が!3か月で2キロしか痩せれなかったよ!!
…肥りやすく、痩せにくいっていうのが身体の恐ろしさだと思います。
| 2009 |
| 06,06 |
«現在教習所»
5月の末に無事仮免をGETした真浦です、こんばんは~。
えー…車に乗ってる方々は当然ご存知の事実、『教習所で車に乗るには予約が必要』(ウチの教習所だけじゃないですよね…??)なん、です、が。
…6月入ってから全く予約が取れません……に、二週間待ちってどういうことなの。
なに?学生じゃないよね。この混みよう。6月だし。
社会人なら平日昼間にそうそういないよね。仕事とかで。
…………
………………に、ニート??
え。みんな??
えー…車に乗ってる方々は当然ご存知の事実、『教習所で車に乗るには予約が必要』(ウチの教習所だけじゃないですよね…??)なん、です、が。
…6月入ってから全く予約が取れません……に、二週間待ちってどういうことなの。
なに?学生じゃないよね。この混みよう。6月だし。
社会人なら平日昼間にそうそういないよね。仕事とかで。
…………
………………に、ニート??
え。みんな??
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!