| 2007 |
| 10,10 |
«よかったー!»
金木犀、残ってました!!
今朝、家出たら多少控えめながら、甘い香りがふんわ~…
お花って意外にTUEEEEE!!!
そして栗原さんちのおすそわけ・パンナコッタUMEEEEEE!!!!
オススメです。
とろふわやすうま~なパンナコッタ。是非どうぞ。
今朝、家出たら多少控えめながら、甘い香りがふんわ~…
お花って意外にTUEEEEE!!!
そして栗原さんちのおすそわけ・パンナコッタUMEEEEEE!!!!
オススメです。
とろふわやすうま~なパンナコッタ。是非どうぞ。
PR
| 2007 |
| 10,09 |
«金木犀»
の香り漂う季節となりました。
えー、サイト名の丹桂は金木犀のことなんですが、
分かりやすいことに私、金木犀が大好きなんですが、
外出して香りに幸せを感じた次の日には大雨が降るってどういうことだ。
花全部流れてたりして…
泣ける…
えー、サイト名の丹桂は金木犀のことなんですが、
分かりやすいことに私、金木犀が大好きなんですが、
外出して香りに幸せを感じた次の日には大雨が降るってどういうことだ。
花全部流れてたりして…
泣ける…
| 2007 |
| 10,08 |
«周瑜さん!?»
と、多くの人がつっこみを入れたであろう、衝撃の「周瑜さん」を見ました。
無双5は、…ってか5以降の無双は赤い国にどんな方向へ行かせる気なのでしょうか…!!
非常に不穏です。
自分が周瑜ラブだったら、すでに無双6に期待とか言い出しかねないです。
そんぐらいあの周瑜は無いと思うんです、が…
い、いかがですか。
陸遜に対してはPVを見ると動きは好きな感じだったので、ちょっとの寂しさはありますが、まぁいいやと思えるようになりました。
いきなり話が変わりますが、とんねるずの「細かすぎて分からないモノマネ」がどんどん神になってってますね!
ゴリラも相当でしたが、自分的には優勝したあの人の「スタローンあいつ消しますか」に馬鹿ウケです。
ああいうのには無条件で陥落するので、最後の5連コンボ?は冗談でなく腹筋よじれた…
ちょっと本気でお腹にキタ。
そんなコンビニ行ったら、軽く死ぬんちゃうか。私。
無双5は、…ってか5以降の無双は赤い国にどんな方向へ行かせる気なのでしょうか…!!
非常に不穏です。
自分が周瑜ラブだったら、すでに無双6に期待とか言い出しかねないです。
そんぐらいあの周瑜は無いと思うんです、が…
い、いかがですか。
陸遜に対してはPVを見ると動きは好きな感じだったので、ちょっとの寂しさはありますが、まぁいいやと思えるようになりました。
いきなり話が変わりますが、とんねるずの「細かすぎて分からないモノマネ」がどんどん神になってってますね!
ゴリラも相当でしたが、自分的には優勝したあの人の「スタローンあいつ消しますか」に馬鹿ウケです。
ああいうのには無条件で陥落するので、最後の5連コンボ?は冗談でなく腹筋よじれた…
ちょっと本気でお腹にキタ。
そんなコンビニ行ったら、軽く死ぬんちゃうか。私。
| 2007 |
| 09,30 |
«昨夜?深夜??»
今日の0時だか昨日の深夜だかに、三尚さんから無双5のPV?のURLを教えてもらい、異様な盛り上がりが起きました。
やー、もうちょっとで溢れるパッションにより、キノコ雲が発生するところでしたね!
主に軍師(の内2人)に対する叫びと、どこかの趙雲さんの鬼としか言いようの無いアクションに対する叫びで、喉がカラカラです。
いや、なんか、予想よりずっと楽しみになってきました無双5!
11月はなんとしてもプレイせねば!!
それまでなんとか軍師を励みに生きていけそうです。
とか言った次の日には、多分実習でボロボロになるんでしょうけど…
いいんだいいんだ!!
無双に夢を抱いてれば(言ってもうた)きっと明るい気持ちで調剤ができる!!
……そんな薬剤師は嫌だ!!
やー、もうちょっとで溢れるパッションにより、キノコ雲が発生するところでしたね!
主に軍師(の内2人)に対する叫びと、どこかの趙雲さんの鬼としか言いようの無いアクションに対する叫びで、喉がカラカラです。
いや、なんか、予想よりずっと楽しみになってきました無双5!
11月はなんとしてもプレイせねば!!
それまでなんとか軍師を励みに生きていけそうです。
とか言った次の日には、多分実習でボロボロになるんでしょうけど…
いいんだいいんだ!!
無双に夢を抱いてれば(言ってもうた)きっと明るい気持ちで調剤ができる!!
……そんな薬剤師は嫌だ!!
| 2007 |
| 09,29 |
クモと。
新築だった今の下宿に住んで3年。
今の今まで、卒業するまでお前らを入れてたまるかと必死にドアの素早い開け閉め、確認を行ってきたのですが、ついにヤツの姿を室内で捕捉してしまいました。
…しかし下宿には一昨日、一月ぶりに帰ってきたわけですが。
……
いつからいたんだ。
あ、殺虫剤(蚊用)と掃除機のコンボで無事やっつけました。
クモさんはやっつけちゃいけないっていうのは、分かってるんですが、人間耐えれることと耐えれないことがあるんです。
さて、いきなりですが新作ゲームが様々なハードで出ますね。
スターオーシャン4やら、無双5やらはPS3だし。
キングダムはまだやる気なのか、と言いたい私も多分やるんです…
ハードはなんだ…2か?3か?Pか?
そして久々にAya(パラサイトイヴ)の姿をファミ通で見て小躍りしたら、携帯だと!!?
ちくしょう調子に乗るな!!
あと地味にラストレムナントが気になってます。
新しく発表された金髪あんちゃんは、イラストだと(玉座みたいなのに座ってるのとか特に)ドストライクなんですが、CGだとまだなんとも…
…って、ほぼ全部スクエ(略)じゃねぇか!!
ちくしょう調子に乗るな!!
新築だった今の下宿に住んで3年。
今の今まで、卒業するまでお前らを入れてたまるかと必死にドアの素早い開け閉め、確認を行ってきたのですが、ついにヤツの姿を室内で捕捉してしまいました。
…しかし下宿には一昨日、一月ぶりに帰ってきたわけですが。
……
いつからいたんだ。
あ、殺虫剤(蚊用)と掃除機のコンボで無事やっつけました。
クモさんはやっつけちゃいけないっていうのは、分かってるんですが、人間耐えれることと耐えれないことがあるんです。
さて、いきなりですが新作ゲームが様々なハードで出ますね。
スターオーシャン4やら、無双5やらはPS3だし。
キングダムはまだやる気なのか、と言いたい私も多分やるんです…
ハードはなんだ…2か?3か?Pか?
そして久々にAya(パラサイトイヴ)の姿をファミ通で見て小躍りしたら、携帯だと!!?
ちくしょう調子に乗るな!!
あと地味にラストレムナントが気になってます。
新しく発表された金髪あんちゃんは、イラストだと(玉座みたいなのに座ってるのとか特に)ドストライクなんですが、CGだとまだなんとも…
…って、ほぼ全部スクエ(略)じゃねぇか!!
ちくしょう調子に乗るな!!
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!